現在の閲覧者数:




お医者さんも大変な時代になりましたね…

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

店が暇暇なおかげで更新できます…(;_;)

自分のブログネタは何パターンかあるんですが、その中にお客さんってのがあります。

バラバラに複数のお客さんから聞いた話を題材にすることがあります。

インパクト大な話以外は単品では取り上げません。



最近2~3人から聞いた話。

皆さんもあると思いますが、体に変調をきたした時病院行く前にスマホやPCで症状を検索したりしますよね。

あと検索したりしてると、医療系の書き込み等を目にしたり。

昔なら知らないで必要の無い薬出されても信じるしか無かった。

でも今は素人なのに若干裏事情に詳しくなっちゃったりしてます。

その知識を持って病院行くと、あれって?

先生に意見してる人結構居るみたいでww。

その返しがこれ

「ネットにはいい加減なデタラメ書いてるから信じたらダメ」

だって…。

恐らく毎日のように何人も言われてんだろうね。

先生もやりづらくて気の毒だけど、もうバレバレだからね。

儲けのカラクリやなんか。

徐々にいい加減な医者は淘汰されますね。

先生も知らないでそれがマニュアルで正しいと思ってやってる人も居ると思うので一概には言えませんが…。

知っててやっている人は悪ですね。

でも仕方がないよね、それもこれも外圧と日本の裏切者が決めてんだから。

だからよくテレビにお医者さん出てる番組あるんだね。火消しの為に。

ネットVSテレビ=覚醒派VS洗脳派=若者VS老人か??

もう1から10まで日本のシステムはこんなんだから本当、ガックリだよね。

さて今日も羊頑張るか。
これが「人殺し医療サギ」の実態だ!

これが「人殺し医療サギ」の実態だ!
著者:ベンジャミン・フルフォード
価格:1,728円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





2月の風が…

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

当店2月の風が吹いとります。

どんな風って?

暇暇の風って事です。

平日は壊滅的です、週末駄目ならほぼ確ですね。1月末から暇になるって事です。

毎年の事だけど、嫌なもんですね。

それはそうと相変わらず毎日読書に明け暮れてますが、2015年は何か起こるって言われてます。

何が起こるんだろう?

1999、2000、2012、2013、2014年も何か起こるって言ってたな~みんなww。

起こる起こる詐欺か?

一番肝心の2011は?う~ん記憶無いな~

2010年に来年大変な事が起こるって言ってた人。

居たには居ただろうけど、ネット上にはアメリカの予言者とか、日本の地震の前に頭痛するおばさんとか…

自分はそういう本に巡り合ってない。

根拠は無いけど今年何か起こるとすれば戦争でも天災でも無く、金融的な何かが起こるのでは?

と思っています。

アメリカデフォルト?起きそうにないなあ~。

誰かが金(きん)集めてるって言ってたな~。

金融派生商品全く無いから、何が起きてもそんなに影響ないな自分は。

うちの親父は損するな~ww。

インチキファンドやってるからww。

やめろって言ってるんだけどさあ。

○○銀行が言ってるんだから大丈夫だろ。なぁ~んて言ってるからww。

何度やられてもB層だからねえ~。

バブル、リーマンショック等々

この間日本から何千兆円無くなったと思ってんだ??

防御策は??金使わない!

以上









イスラム国 ISIS

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

毎日ニュースを独占するくらい報道されてますね、そりゃそうですよね外国人の動画は何回も見てきた私達ですが

日本人があのような動画に登場し、一気に他人事では無いと衝撃を受けた日本国民は多いのでは無いでしょうか?

画像加工と自己責任論、首相責任などの判断はそれぞれに任せて、今回は色々な陰謀論の本、サイトを10年以上見て世界、国内情勢を裏読みしてきた自分が一般の人(マスコミ信じる派)と違う視点で感じたことを書きたいと思います。

まず長年裏読みしながら物事を見ていると素人の自分でもあるパターン、ある法則に気付きます。

簡単なのは海外のニュースを見ると日本の報道と全然違います。時には真逆の時もあります。

それほど日本の報道規制が凄いという事です。これは前から言っていますが、中国、北朝鮮より酷いのでは?と思うこともあります。

世界情勢をある程度見ていないと日本で起こっている事の本質は分かりません。

大きな法改正などは特にそうでしょう。

国民の誰もが言っていない、願ってもいない法改正の提案が突如降って湧いてくる。

こういうのは大抵外国勢力からの圧力と国内勢力の裏切り者によって出されている可能性があります。

そして徐々に何年も時間をかけて規制された(乗っ取られた)マスコミを使って日本国民(奴隷)を誘導していきます。

その姿はまるで羊のようですww。犬に追われ群れをなして同じ方向に…

申し訳ないのですが自分のお客さんも含めて、街を歩いている人も全て自分には羊に見えます。

まあ自分もその一員なんですけどね。

政治家は牧羊犬、牧羊犬に餌を与えているのは外国勢力ってところでしょうか。

そして毛を刈られ搾取され、最後は肉まで食われるww



そこで気になったのは「イスラム国」というネーミング。

海外のニュース、動画等をチェックしている人なら知っていると思いますが、海外ではイスラム国の事を「アイシス」と言っています。

そうISISと書いてアイシスです。

ISISとはイラクとシャームのイスラーム国と解説がありました。シャームとはシリア周辺の歴史的呼び名。

てことはイラクシリアイスラムって事ですよね?シリア政府とは関係ないが。

何故か日本のテレビでは「イスラム国」と呼ばれてます。たまに「アイエスアイエス」という人も居ますが。

最近はアナウンサーが統一呼称にしたのか「イスラム国」ですね。

こう呼ぶ事によって、ぼーーっとテレビを見ている人は一日何十回もイスラムって言葉を聴き、残虐な映像を見ることによって、イスラム=悪、イスラム教は悪って徐々に洗脳されるんでしょう。

そして興味の無かった若者でも、さすがにオレンジの服を着せられた後ろ手の日本人の映像を見て「イスラムってなんだかよく分かんないけど悪いやつらなんだな~」となる。

イスラム増悪を煽ってるだけですね。イスラム教とISISは関係ないのにイコールにしようと…。

もうひとつ自分があれ?っと思った事が1つありました。

それは砂漠のような背景でISISのメンバーが人質の前でメッセージを読み上げる動画が前々からスタジオで撮られた加工だとネット上で言われてましたが、今回の日本人の場合で日本のマスコミはすぐに加工の可能性がある、と言っていたことです。

自分はその辺は今まで通り触れずに報道すると思っていたので、意外でした。

真意については分かりませんが。

あと最後に世界中で起きているイスラム教徒によるテロはイスラム憎悪を煽る自作自演であり、裏で支援しているメンバーが居ます。

たまに突発的に自身で起こすものもあるとは思いますが、それも元をたどれば本人も知らないで裏の支援者によってお金や武器が流れていると考えていいと思います。

裏の支援者は誰?

自分で調べましょうww

知っている人は知っていると思いますが、本当にバレバレのワンパターンですね。

このパターンは大昔から続くパターンです。

第一次世界大戦も第二次世界大戦もその他モロモロ。

ある国の政府は公式に自作自演をしたと発言してます。当事者が全員死んで誰も居なくなった100年経ってから…。

最後に日本人拉致被害者の方の無事を祈ります。

今日も羊として仕事行きます。






飲み屋あるある

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

ふと思った飲み屋あるあるです。

毎日色んな人と会って会話する事の多い接客業ですが、特に飲食店、中でも飲み屋は特定のお客さんと深い会話になる事が多い。

うちの様な店はそれこそ、浮気のカミングアウト、彼氏、旦那の相談は当たり前、軽い人生相談、色々な業者や男女の紹介、政治の裏話などなど多岐にわたる。

これは同様の店なら当たり前の事だ。

お酒が入っている事もあり口が滑らかになる人が多い、自分はそういう役割の仕事と自覚し、それなりの使命感を持って毎日店に立っている。

芸能人、スポーツ選手なんかも時には来店する事もある。

なのでこちらはある程度の口の硬さが求められる。

その中でも「誰にも言わないでね」とか「誰々に言わないでね」なんて言われる事がしょっちゅうある。

だけど自分が接客いつも心がけている数あるおきての中で、極力歯に衣着せぬってのがあるんだけど、これとの矛盾に悩む。

結果歯に衣着せてトークしてしまっているww。

う~ん悩ましい…

今更だけどww







耳垢の掃除はしない方が良い

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

耳あかの正体は新しくできた耳の皮膚が、新陳代謝によって剥がれ落ちたものや耳に入ったごみやほこり、耳からの分泌物などが混ざって溜まったものです。それならキレイに掃除した方が清潔なのでは?と思う方も多いと思います。

実は、耳あか自体に抗菌作用があるので、菌が入ってきても殺菌剤となり感染予防をしてくれる重要な役割があるのです。

また、耳に入ってきたゴミやほこりを吸着して外にだしてくれたり、外耳道の皮膚を湿潤に保ち、守ってくれたり、耳あかの臭いで虫が入らないようにする働きがあります。このように耳あかには大切な役割があり、耳にとって必要不可欠なものなのです。



■カビが生えたり菌が繁殖したりすることも

耳掃除が気持ちいいと思う人は多くいますので、それが常習化してしまうこともあります。しかし、耳の中の表皮はとても薄いため、耳掃除をしすぎると耳の中の外耳道を傷つけて出血してしまい、そこから化膿して炎症を起こすこともあります。

さらに抗菌作用の耳あかがなくなるので、耳掃除をしすぎると、“カビ”が生えたり、菌が繁殖したりする可能性もあります。

また、つい奥までめん棒や耳かきを挿入してしまう人も多くいますが、鼓膜を傷つけてしまったら、聴力が低下、最悪の場合鼓膜を破ってしまい手術になることもあります。

■お風呂上がりの耳掃除はNG

実は、耳掃除は、1ヶ月に1回、多くても週1回が良いとされています。奥深く掃除をしなくても、耳あかが溜まるのは入り口から1cmくらいまでなので、特にめん棒や耳かきを使わなくても、タオルで耳の入り口近くを軽くなでるようにして拭けば十分とも言われています。

また、『WooRis』の過去記事「入浴後スグ耳掃除はダメ!やりがちだけどNGな“お風呂での美容法”3つ」でもご紹介したように、お風呂上がりに耳掃除をする人も多いですが、お風呂上がりは耳の皮膚もふやけて傷つきやすい状態なので、避けた方がよいですね。

いつもキレイにしていたいし、気持よいからといって、耳掃除を毎日してしまう耳掃除依存症にならないように、正しい耳掃除をしてくださいね。万が一、耳掃除によって、耳から出血があったり、音が聞こえづらくなったりという場合は速やかに耳鼻科を受診し、お医者さんに相談してください。

韓国財閥不祥事

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

ナッツリターン問題で揺れる大韓航空だが、ここ最近の韓国財閥の問題が日本でもしつこいくらい報道されている。

日本人にとってはどうでもいい事だが、日本の国内で起きているかのように時間を割いて報道している。

という事は…。

またまた独自方程式に当てはめると、ただの財閥バッシングでは無いという事。

裏が動いている。

どの裏かは知る由も無いが、韓国いじめの一環なのでは?っと思ってしまう。

一族経営の財閥解体、再編なのかなとも…。

更に外資が乗り込んでくるのか?

はたまた日本より更に格差社会といわれている国民の純粋な…分けないな韓国国民も、日本と同じで洗脳度凄そうだからww

調べたわけでは無いのでよく分からないが…。

誰か明確な情報出してくれないかな?



離婚騒動

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

おしどり夫婦で仲睦まじかった高橋ジョージと三船美佳。

例によってテレビでは良く分からないはっきりしない理由で離婚原因をぼかしています。

このパターンは例によって…。

自分はいつもの独自開発方程式wwから読み解きたいと思います。

といってもたいした方程式ではない、某テレビ局、某番組、某アナウンサー、司会、コメンテーターの論調からどういう裏があるかというのを自分の方程式にはめるだけ。

情報源は上で共通だから基本は同じなんだけど、局によって後ろが若干違うので論調も微妙に違う。

そこを裏読みするわけです。

ずばり言うと、高橋バッシング気味で、三船上げ気味な論調であれば、答えはあれしかない!

そうなれば某団体が絡んでいる可能性がある。

その後高橋の露出が減り三船の露出が多くなれば…。間違いない

今後の報道でもっとはっきりするでしょう。

外れても一切責任は持ちませんww。









阪神淡路大震災から20年

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
20年前の今日1月17日はあの阪神淡路大震災が起きた日だ。

自分は地震発生時の記憶は無い、なにしろ当時は昼の仕事を辞め夜の仕事で毎日12時間以上働いてる頃なんで。

酒も今の倍以上飲んでるし、毎日パランパラン時代。

家帰ってテレビをつけると神戸の町の上空からが火事の様子が映されていていた。

当時は毎日寝ることが仕事みたいな時期だったんで、読書はおろか新聞なんて見もしない。

よって政治も興味ない選挙も行かない、音楽ばっかり聴いてて

今の若者と一緒ですww。

じゃあ何故こんなに自分が変わってしまったのか?

さかのぼる事17年前1998年インターネットとの出会いです。

PCマニアの人からしたら遅咲きですが、それでも当時ススキノ人でPCでインターネットをやってる人間は少なかったはず。

少なくとも自分の周りには誰も居ませんでした。

ホームページを始めて作ったのもこのころ。

ISDN回線でUPロードするのに何時間もかかったり、あと少しの所でPCフリーズしたりwww。

マシンは中古のウィンドウズ95ですw。

そこで色々な情報を収集し確認の為本屋でどっさり本を買い込んで、読み漁りました。

それこそフリーメイソン系の闇の結社系の本とか。

そんなこんなで政治や歴史、食べ物などを研究。

そしてこの阪神淡路大震災も又意図的に起されたという情報にぶち当たりました。

詳しくは書きませんが、明らかにおかしな事が多いです。

地震学者も首を捻るようなありえない地震。

そして人の命、日本人の尊い命が奪われました。

他にも数えればキリがないくらい…

同じ勢力が同じような事を世界中で仕掛けてます。

何十年、何百年と繰り返されています。

本当にどうしようもないです。

詳しくは自分で調べてみて下さい。腐るほどネットに情報があります。

ここでこの大震災を題材にした小説を紹介します。

あながちフィクションと思えない内容です。


当店募金活動報告

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

今までは多くても年6000円しか貯まらなかったんですが、前回のFBの反響が大きく今回はたった3ヶ月で23760円も貯まりました、皆様に感謝します。
DSC_0746.jpg

そして今回も前回と同じ児童養護施設「札幌育児園」というところに電話して問い合わせ確認したところ子供達に「アイロンビーズ」というものが流行っているそうで、型の台本と合わせて約25000円分送りたいと思います。今後ともよろしくお願いします。しかし大量でしたww
DSC_0744.jpg


選挙権

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

選挙権を18歳に引き下げるという話があるけど、やっぱり投票率低下を目的としてるのかな。

ただでさえ若い奴は投票行かないって言ってんのに。更に下げるって事は…。

投票率が低下すると組織票は有利になるし、組織の18,19歳の票が獲得できる。

それともそんな単純な事じゃないのかな?

どっちにしろ突然降って湧いてくるネタは大体キナ臭いもんばかりだから、ちょっと気になりました。

やっとオーガニック生活

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

散々人に言っておいて、毎日毒毒生活を続けていた自分ですが、ここに来てようやく無農薬、低農薬、有機農法、非遺伝子組み換え食材に切り替えました。

調味料はほぼ切り替えてたのでこれで7割完了です。

米も3年前から週2回くらいしか食べないようにしてたんですが、お客さんに3年前に教えてもらった、マクロビオテックも研究し、昨今のマクロビブームに乗っかってこれを期に完全にオール玄米に切り替えました。

自己満って考えて良いんじゃないかと…。

今の体は7年前の食べもで出来ているという人も居るので、体が切り替わるまで7年掛かるわけですが…。

じゃ残り3割は?それは酒ですとタバコ。

仕事柄酒は辞める訳にはいかないし、一応タバコはアメスピ(無添加)に切り替えましたが…。

最近は金がもったいないのでやめたい。

だから病気にならない補償は全く無いので、それでもかすかな抵抗はします。

ちなみに酒も物によっては毒毒です。当然防腐剤や添加物の入っている物も多数。原材料も明記なしなんて当たり前。

しかし焼酎の割り物は煮出し無添加茶。

ついでに家で飲むものはから水か無添加、無農薬お茶。ジュースは完全にゼロです。

飲み物に関しては30年近くノンジュース、水ばかり飲んでますね。

相も変わらずお客さんに話すと「食べるもん無いだろ」だの「長生きしたくない」だの言ってますね。

みんな「無知の刀」で俺を襲ってきますwww。

「無知の刀」なんで切れ味は悪いんですが、当たると痛い、何千本も襲ってくるのでww。

でもそこは所詮「無知の刀」体に当たらない、そのうち戦意喪失して帰るww。

自分が思うに長生きではない、健康寿命を伸ばしたいだけだ。

他に悪いところの無い40代50代の働き盛りの人が癌になる、脳梗塞になる、これは殆ど食べ物に起因すのではないか?

と思うからです。

もちろんその他の原因もあるでしょう、電磁波、ストレス、薬、他これらの多くはは100年前には無いものばかり。

ストレスはあるかww。

食べ物に関して劇的変わったのは70年前、戦後ですね。

クソ〇〇〇〇のせいでねwww。

給食で強制的に牛乳なんか飲ませやがって、パンなんか食わせやがって。

日本人には牛乳は合わない、常識です。腸が関係します、詳しくは自分で調べて。

でも欧米のハーフやクウォーターは合うのかも?
ushi.jpg

ここで暴露話、あるお客さんで道内の酪農家がいます、彼は牛乳を出荷してて心が痛むそうです。

ナゼ?それは殆どの酪農家で使っている飼料が輸入だからです。

恐らく昔は違ったのでしょうが、ある時期からその飼料が遺伝子組み換えに切り替えられました。

それを知っているから心が痛むと言っていたのです。

でも、いつも言っているように生産者は生活の為にやっているので責める事は出来ません。

消費者が馬鹿で無知で洗脳されているからです。

少々高くてもノンGM飼料(非遺伝子組み換え飼料)を買えば、必然的に酪農家も、食肉農家も元に戻って飼料を切り替えるでしょう。

ただ自分が言っているのは牛乳自体日本人に合わないと言っているので意味無いかww。

肉も極力食べないし。

あと今はノンGM牛乳売ってますね、値段は知らないけど。見ないしww



いまだにテレビでは安心,安全なぁ~んて言ってるけど、笑っちゃうよね。北海道も知事自ら言ってるし。

虫混入なんて、それから見たらたいした事ない、気持ち悪いってだけでね。

虫食えるしww嫌だけど

これから食料危機になるって言ってるけど、虫が危機を救うって言っている人も居るんだから。

それについては又次回。

食べ物は良く調べてみて見てくださいね。

知っている人は流し読みでw









エリア51に行った女

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

都市伝説、UFO好きな人なら必ず知っていると思われるワード「エリア51」。

自分達の世代は小学生の頃からオカルト、UFOにどっぷりつかっている世代ですね。

正確にはちょっと上の世代の人からテレビや雑誌等でオカルトがブームになっていたらしい、そんなさなかに自分達団塊ジュニアの世代が生まれてきた訳だ。

だから生まれてすぐにオカルトの波に揉まれて来たww。

夏は昼も夜も心霊番組やってたし、心霊専門家といえば「新倉イワオ」さん、年に1,2回は水曜スペシャルでUFO特集、UFOといえば「矢追純一」さん。

次の日の学校ではその話題をしない奴は居ないくらいの時代。

その当時から既にエリア51というワードがでていた、簡単に言うとアメリカは公に認めていないが、アメリカ51番目の州という事だった。(全米50州しかない)

当時はそこでUFOが頻繁に見えるということだった、矢追さんもロケで行っていたのをTVで見たことがある。
img_8.jpg

そして実際そこでたくさんのUFOらしき光も映っていた。

今はそこがアメリカの軍事基地で、最新の飛行機などの実験場だといわれているが、当時は宇宙人が地下にいて、UFOを飛ばしているな~んて言っていた。

広大なその地域は鉄条網で囲まれ車で近づくと撃たれるなんて看板もあるらしい。

そんな場所に実際行ったと言う女が居る。

最近とある店でよく出くわすんだけど、実際は15年位前から会った事がある飲み屋の女だ、今も現役で働いているらしく、朝方自分の店が終わってその店に行くとよく会う。

お互いオカルト好きって事で意気投合し話したりする事があるんだけど、その時聞いた話ではレンタカーを借りて女友達と二人でエリア51に行ったそうだ。

中に進むとすぐさま真っ黒い四駆に追われ、監視塔らしき所からは双眼鏡で監視され、威嚇されたそうだ。

その子は親の代からの根っからのオカルトファミリーだそうだ、そしてついこの前会ったとき言っていたのは、エリア51に続く第2か3の秘密基地があるそうで、今年そこに行くらしい…。

くれぐれも殺されない事を祈る。

又その子に会ったらここで報告します。








苦節25年宝くじ当たった!

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

とその前に…

店をオープンしてから恐らく最長の正月休みを取りました。

5日間。

1日だけ実家に帰り、自分の家で撮りためた年末年始特番を見て、年末忙しくて読めなかった本を読み漁り。

眠くなったら寝るっていう幸せな時間を過ごしました。

その間携帯電話も無音にしてどっかに放り捨て、着信その他オール無視www。

年始の挨拶を多少は返しましたが、シカトした皆さんすみませんでしたww。

本日より始動します。

そして本題の年末ジャンボ宝くじですが…。

25年間買い続けて初めて下二桁番号一致しました!しかも二枚!
C_0670.jpg

なーんだって拍子抜けしていると思いますがww

自分にとっては快挙!

しかも自分は毎回連番十枚バラ十枚って買い方なんだけど、連番はまだ分かる、バラで下二桁は凄いと思う。

で、3,000円+3,000円+300円=6,300円!300円のプラスww。

更に!たいして関係ないけど、初めて1等の組に絡んだ!

う~ん運が良いんだか悪いんだか分からない。

でも今年は年始から良い事だと思うことにしよう。

という訳で2015年出だし好調って事でなんか良い事あるかな?今年は!





平成27年新年あけましておめでとうございます。

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

昨年は皆様に大変お世話になりました。

とりあえず元旦なので簡単な挨拶とさせていただきます。

今年もよろしくお願いします。





バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

