現在の閲覧者数:




【英国女子パンティー事情】「一度はいたパンティーを裏返してもう一日はく女子大生は61%」

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング


男性にとって衝撃的な調査結果が飛び込んできた。本当にショッキングな内容なので、特に女性に対して幻想を抱いている男性は覚悟してほしい。なんと、イギリスで行われた調査の結果……女子大生の約61%が、一度はいたパンティーを裏返してもう一日はくというのだ。

……マジで? イギリスってそうなの? 紅茶を優雅に飲みながら、実は使用済みパンティーを裏返してはく女子大生が結構いるの? 気になって夜も眠れない……ということで、問題のアンケート結果について、実際に外国人のみなさんにどう思うのか聞いてみたぞ。

・イギリスの大学生1005人を対象にした調査

その前に、まず調査の詳細について紹介しよう。海外サイト『Metro』が報じているところによると、調査は、イギリスの洗剤ブランド「Muvo」が実施したもの。対象となったのは、イギリスの大学生1005人だ。

・女子学生の方が男子学生よりも多い

その結果、先述の通り女子大生の約61%が、一度はいたパンティーを裏返してもう一日はくことが判明。なお、同じことをする男子学生は45%。つまり、“男子よりも女子の方が、高い割合でリバーシブルパンティーをはいている” ということだ。

さらにさらに、その調査によると、「一度洗濯かごに入れた使用済みパンティーを洗う前にもう一度着用する女子」は、なんと74%! 対して男性は55%……こちらも男子学生よりも、女子学生の方が多い!

……なんということだ。この調査結果についてどう思うのか、ロケットニュース24が外国人のみなさんに聞いてみると、こうだった。

・冗談で「パンツを裏返して!」と言ってたけど……

「僕が住んでいた寮からコインランドリーまでは遠かったから、行くのは面倒くさかったよ。だから寮のみんなは冗談で、『パンツを裏返して!』なんて言っていた。でも、実際にした人はいなかった……と今まで思ってたのに! 汚いなぁ。結果にはちょっとびっくり。だけど、確かに今考えると僕が住んでいた寮で、一番汚いのは女性の部屋だった」(イギリス・男性)

・数字は信じ難い

「大学生の時は、『やばい、洗濯しなきゃ……じゃあパンツ裏返そうか!』みたいなことを冗談めかして言っていた男子は時々いたけれど、本当にやっている人は少ないと思う。やってる人(男子)もいると思うが、数字は信じがたい」(イギリス・女性)

・こういうタイプが、いないわけない

「イギリスの大学生の中に、こういうタイプが、いないわけない。気持悪いかもしれないが、初めて実家から離れて生活する大学一年生の中には、“洗濯機の使い方が全くわからない” という人が多いみたい。残念だけれど、男も女も同じ。

例えば私が大学生の頃は、学生寮にコインランドリーはちゃんとあったのに、ほとんど誰も使わなかった。『お金がかかるし、面倒くさいし、春休みには洗濯物を実家まで持ち帰れるし、使うわけないじゃん♪』っていう人もいました! もちろん、私はこういう行動に反対します!!」(イギリス・女性)

・結果に苦笑

「私は高校までしかアメリカにいなかったので参考になるか分からないけれど、これには私もちょっとびっくり。私がアメリカにいた時に、そのような話は聞いたことはない。裏返す女子の割合が高いことに、純粋に驚いています! しかも、男子より高いとは……苦笑してしまう」(アメリカ育ちの日本人女性)

・何となく聞いたことはある

「数字にビックリ! でも何となく聞いたことはあるよ。寮生活に慣れない、洗濯が面倒くさい、コインランドリーが高い、時間がない、っていうところかな? 大学生の頃、私の周りにも時々清潔感に欠けている女子大生はいたね。平気で3〜4日シャワーを浴びないとか。あるルームメイトは、『いつシャワー浴びたか覚えてない〜!』って時々言ってた。

また最近は、日本のテレビでもよくズボラ女子の話が取り上げられているよね。割合に関しては、良く言えば(あくまでも良く言えば!)女子の方が経済的、プラクティカルなのかな? 因みに、私はこのようなことは考えられないよ」(アメリカ育ちの日本人女性)

・僕の回りではナシ

「……気持ち悪いな。僕は小さい頃から、『下着は、一回はいたら洗う』主義だったから、この数字を事実だと信じたくない。学生の時、確かに回りに何回も同じ服を着てそうな同級生はいたけれど……。少なくとも僕の周りに限って言えば、こういう習慣は『ありかなしか』と言えば、なしの方だな」(アメリカ・男性)

・びっくりした〜

「冗談で聞いたことはあるけど、男性、女性に限らず、現実にやってる人は聞いたことないよね〜。びっくりした〜」(アメリカ・女性)

……とのことである。ロケットニュース24が質問した外国人のなかでは、「信じられない」というが多い一方で、「こういうタイプが、いないわけない」と感じた人もいようだ。ただとにかく、彼らにとってもこの調査結果は驚きらしい。

また、イギリスの大学生の間で『パンツを裏返してはきなよ』は、どうやら鉄板ジョークのもよう。イギリスに行く機会がある人は、使ってみてはいかがだろうか? もしかしたら、イギリスの友人との距離が一気に縮まるかもしれないぞ!

汚ったね~~ww日本人じゃ考えられない

http://rocketnews24.com/2014/12/25/525635/


今年一年を振り返って

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
12月といっても、本日は天皇誕生日で祝日なので店でゆっくりしています。

なので久々に更新できます。

今年一年を振り返ってみても、特に大きな変化無いんだよねえ。

小さい変化はたくさんあったんだけど…

徐々に少しづつむしばむ髪の毛の白髪、ゴルフの点数進歩無し、車売却、やっとスタッフ入店、う~んあとなんかあったかなあ?

店でトラブルもないし、あったかもしれないけど、自分にとってトラブルにカウントされない大した事じゃないし。

その辺はお蔭さまって事で先祖も含めて多方面に感謝ですね。

変化の無い事が幸せって事もあるだろうしね。

あと今年重点的に本を読んだり勉強したジャンルは食べ物、医療の裏側や闇を書いた告発本ですね。

このジャンルは老若男女勉強した方がいいと思います。

とにかく自分や親子供、皆に関係する事だからね。

まだまだお客さんはフリーメイソンとか闇の結社等、そんな事ばっかり興味あるみたいでww

実際そんな遠い話知ったところでなんの意味も無い。

まあそれがまわりまわって身近な事に繋がるって事は事実だろうけど。

そこ知らなくても身近な病気や食べ物を知った方が良い。

そんな巨大な物に対抗しても無理。

実際調べれば調べるほど健康に食べれる物が周りに無いって分かったし

自給自足も出来る環境ではない

って事で今年自分は添加物などを排出する色々なサプリを試してみました。

排出されているかどうかを判断することは出来ないのですが。

明らかに体が楽になる物に巡り合えました。

これはデトックスされている可能性があると思います。

3年位前からシャンプー歯磨き粉、洗顔料、石鹸を無添加又は低添加に切り替え、これは効果があったので

今でも続いてます。

来年は早く歯の詰め物の銀を治したいなと。

あと来年こそは自分のルーツを探る旅に行きたいなと。

煙草も辞めたいなと。

店も17年目に突入するので、何か又考えないとなあ~

あと友人とやっている遺品整理業の方を大きくしたいな。

色々目標はありますが、来年も仁義礼智信をもっとうに真面目に取り組みたいと思います。

今年最後のブログになるかもしれないので皆様に感謝の気持ちを込めつつ、閉めたいとおもいます。

自分に関わって下さった皆さん2014年は本当にありがとうございます。

皆さんにとっても2014年ラスト、良い年で締めくくれますよう願います。

暇あったら又年内ブログ更新しますけどねww

特定秘密保護法施行

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
昨日12月10日より特定秘密保護法が施行された。概要は以下

日本の安全保障に関する情報のうち「特に秘匿することが必要であるもの」を「特定秘密」として指定し、取扱者の適正評価の実施や漏洩した場合の罰則などを定めた法律である。通称は特定秘密保護法。

自分はこの分野特に勉強してないのでよく分からないのですが、ひとつ気になる情報がネットであふれてます。

10日になった途端アメブロが更新できなくなった、アカウントごと強制削除された、というものです。

実際Twitterなどでもつぶやいてる人がいました。

で、自分は?とアメブロを開いてみた…


いつも通りww。


ちょっと啓蒙してるつもりだったけど、固有名詞などオブラートに包んだり、やんわりした表現をしてるせいか、はたまた秘密とは縁の遠いガセネタをつかまされていたのかwww。

ノーマークでした。

過去にNSAの監視対象ブログだったはずなんだけどな~ww。

ま、たいしたブログじゃないって事だね。

これからものんびり、やんわり更新していきますわ。

あ、又2年ぶり位にまだ監視されてるか、ためしてみよ~。後で報告。

衆院選の時の天候

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
今日期日前投票済ませてきましたが。

曜の天気が気になりますね。

先週からこのネタ書こう書こうと思ってましたが、今日まで延び延びになってしまいました。

何?って選挙の日は全国的に大荒れになるのでは?って事です。投票率の低下を画策するために。

また大雪になるのでは?って事です。一週前にあのありえない場所での大雪。

前回の東京都知事選の時も一週前に大雪からの当日も大雪。

で、今週の日曜も予報は荒れそうな感じ。北海道だけどね。

これが本州、おもに主要都市で起きたら完全黒と見ます。

気象調節兵器、未だにあるわけないって笑う人居るけど、もうとっくの昔に実戦配備されてます。

ロシア、アメリカは確実


以下引用、知っている人も多いと思うのでそんな人は、スルーして下さい

1977年5月18日、ジュネーブにて調印
1978年10月5日、発効
1979年12月13日、アメリカ大統領批准
1980年1月17日、米国はニューヨークで批准発効
この条約の締約国は、

安定的平和への関心、
-厳格かつ効果的な国際的コントロールのもとに全面的かつ完全な軍備縮小(武装解除)をもたらす軍拡競争の停止の理由に寄与することを望む-安定的平和への関心、

そして戦争の新たな手段を使用する危険から人類を救う、という関心に導かれ、

軍縮の分野におけるさらなる対策に向けた効果的な進展を達成するために、

下記の交渉を継続する決定をした。

科学技術の進歩が、環境の改変についての新たな可能性を開きうることを認識し、
1972年6月16日、ストックホルムの国連人間環境会議で採択された宣言を想起し、

平和目的のための環境操作技術の使用が、人間と自然の相互関係を改善し、現在及び将来の世代の利益のために環境の改善と保全に寄与しるうることを深く理解(Realizing)し、

しかし、このような技術の軍事的その他のいかなる敵対的使用が人類の福祉に非常に有害な効果を持ちうることを認識し、
そのような(技術の軍事的)使用による人類への危険性を排除し、この目的の達成に向けて努力する意欲を確固たるものにするために、環境操作技術の軍事的その他のいかなる敵対的使用を効果的に禁止することを要求し、

国際連合憲章の目的と原則に従い、国家間の信頼関係の強化と、また国際情勢のさらなる改善に貢献することをも望んで、
(この条約の締約国は、)次のように合意した。


1977年にこんな話してんだから、もっと前から研究してるって事。

のほほんと夢ばっかり見てないで目覚ませよ


ううう

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

ここ最近書けませんね、書いてる途中でお客さん来るんでね。

ありがたい事なんだけど、そんな理由で途中まで書いたブログは破棄しちゃってます。

ネタはたくさんあるんだけど流れちゃう。

選挙?茶番過ぎて真剣に話とか公約なんて聞く気にならないね~。

誰がやろうがどこが政権取ろうが関係ない、根本が一緒だからね。

大体お客さんに何で今回解散総選挙になったか知ってる?って聞いても知っている人居ないww

それでいいよ。

昔ならね説明してみたり、おせっかい焼いてたけど。

関係ないもん。

知らなくて良いよそんなもん。

今の議員全員総入れ替えってんなら話は別だけど。

それなら奇跡起きる可能性1%はあるかも?

って位日本の未来は暗い。

日本以上に未来の暗い国が多いと思うけどね。

ナゼ日本に1000兆も超える借金があるか?まずそこを考えたらすぐ答え出る。

日本国はそんなに浪費している国か?

何の為に皆働いてるの?

生きる為って言ってしまえばそれまでなんだけど…。

自分には皆蟻にしか見えない。

自分も含めてね。

それに気付いていない人の方が幸せに見える。

本当くだらない世の中だね。

愚痴では無いよ、事実だから。

さて今日も飲むかゴイムとしてww





バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

