現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12月に選挙かよ…

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

衆議院の解散…選挙

それは歓楽街に多大な影響をもたらす。

特に女性店などは店によっては凄い影響がある。

しかも12月は一年で一番の稼ぎ時。

そこに選挙…

まわりまわって当店にも少なからず影響がありそう。

う~ん困ったもんだ。

スポンサーサイト

前回続き

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

うちの近所にコンビニとスーパーの中間のような店がある、ろくでもない物しか並んでいないんだけどww

生鮮食品などがあるので仕方なく行っている、でもまー買える物無いですね。

まだコンビニよりはましって事で行ってますが、加工食品は当然全滅、買えるのは道産納豆と道産100%そばと、まあ、きのこは無農薬と思いたいので〇。

あとは駄目かな~?

でも買うけどね仕方ない…。

糞みたいな食べ物はグローバル企業の戦略なんだけど、日本の超大手企業が大量に加担してます、しかし自分も経営者としてその企業が悪いとは思いません。

だって売れてるんだから。

じゃあ誰が悪い?何も言わないマスコミ?政府?

違います、家計の為、時間が無いと言い、安けりゃ良いと言って買っている消費者です。

だから従順だと言っているのです。

確かに戦後アメリカによって戦前の教育は廃止され、テレビ、映画、マスコミ総ぐるみで日本人は洗脳されて来ました。

日本人総白痴化計画。

日本人は頭が良すぎた、しかし従順さは今も昔も変わらず、だから簡単に洗脳されたのです。

今や完全にゴイム化(家畜、人畜)されたのです。

テレビでどこそこの大学教授が言っている事だから正しい、お医者さんが言うから癌に間違いない。

疑う事を知りません。

日本人はまるで処女のようです。(もちろん日本人だけではないが…)

おそらく日本人の90%以上がこんな感じなんではないだろうか?

真実を知るのは一部の政治家、官僚、その他それぞれ専門職のトップクラスの人間だけだろう。

一般の政治家(市議、道議クラス)、や関係者にこのような話を振ってみたけど、ポカーンとされるだけ。

皆知らない。そりゃ仕方ないよね除雪や道路整備等の陳情で毎日忙しいだろうしww

政治家や官僚は国民の映し鏡だから、家畜のレベルに合わせて儲けようとするよね。

でも、一般家庭の人達は毎日の生活で精一杯。新聞やニュースを見るだけで世の中の流れをつかもうとする。

その新聞、ニュースが嘘ばっかりだってのにww。

まだニュースとか見ていない、政治に興味のないホステスのほうが洗脳度が薄いw。

でも残りの10%の日本人エリート達も脅されたりして可哀想だけどね。

誰か日本人のスーパーヒーロー出てこないかな?








誕生日ウィーク終了

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
いや~先週はきつかった…怒涛の誕生日の一週間。ブログなんて更新する気になれなかった…


正確にはその前の週から始まったんだけど、毎日起きてから、「あ、今日もちゃんと生きてる」ってほっとするくらい追い込んでたからね。

お祝いに来ていただいた皆様には心から感謝しています。

しばらくは、12月位までのんびりですね、毎年のパターンだから分かる。

まま、そんなこんなで本も大して読んでないのですが。

それでも前回の更新からは6,7冊位は読んでますが。

ネット調査も死にそうになりながら続けてますが。

今回も食べ物の続報ですね。

やっぱり調べても調べても、私たち日本人の食っている物はひどいですね。

なんていうか、食べ物に見えるゴミを食べて腹を満たすってのかな?

ゴミならまだましっていう感じなのかな?

ゴミならまだお腹壊して終わりな物もあるかもしれないけど、ゆっくり自殺しながら子孫も残せなくなりながら、保険会社に募金しながら、入院を待つって言葉が一番しっくりくるかな?wwww

いや本当そういう行動を皆とってる。

こんな話をお客さんに展開しても帰ってくる言葉は「健康オタク」「命惜しいのか」「食べるもん無いじゃん」「又始まった」のループ…

本当に日本人は無知で従順ですね。

洗脳されているって事も気づいていない。むしろこっちが洗脳されてるって言われる始末。

忙しくなってきたので続きは後日


バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。