現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


火星に生命はいる

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
NASAのチャールズ・ボルデン長官はITVニュースのインタビューで、火星には昔も今も生命が居る、と述べた。
火星はかつて地球と相似な星であり、類似点は今日も残っている、と長官。

「火星は地球に似ている。少なくとも、かつて非常に似ていた。火星は太陽系の中の、地球の妹星であり、かつてそこには生命があり、今もそこには生命がいる。火星は生命の維持に適している」。

火星探査機オポチュニティが発見した不思議なマークもその証拠であるという。石に刻まれた輪と十字架がその一例である。宇宙研究者スコット・ウォーリング氏によれば、こうした図像は古代人が描いたものである。アイルランドの古代の寺院に類似の図像があり、そのことがウォーリング説の間接的証拠である、と「アーギュメント」は伝える。

NASAが火星探査機の最重要課題を「生命探索」に置いている理由はここにあるらしい。先日火星に着陸したインドの探査機も同様の任務を帯びている模様だ。

チャールズ・ボルデンJrは斯界の権威である。宇宙飛行士であり、4度の宇宙飛行を経験し、2つのミッションでコマンダーを務めた。長官就任はや5年。また、アフロアメリカンとして初のNASA長官でもある。

次々と各国が火星に探査機を送る中、何十年も前からその事実を知っていたアメリカが、ばれる前に発表したってところですかね?

スポンサーサイト

母乳で育った子供は生活習慣病になりにくい!?

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
東京医歯科大仕組み解明

脂肪を燃やす働きがある遺伝子が乳児期に活性化される仕組みを、東京医科歯科大の小川佳宏教授(内分泌代謝学)らの研究チームがマウスの実験で突き止めた。母乳に多く含まれる栄養成分である脂質が活性化の引き金になるとみられ、母乳で育った子供は肥満などの生活習慣病になりにくい可能性を示す成果という。米医学誌に論文が掲載された。
illust4264thumb.gif

 研究チームは、脂質を認識するセンサーの役割があり、脂肪を燃焼させる遺伝子を活性化させる機能を持つタンパク質に着目。乳児期のマウスの肝臓で遺伝子の働きを詳しく調べた。

 このタンパク質を遺伝子操作で作れないようにしたり、働きを活性化させる薬剤を母乳に入れたりして分析。その結果、このタンパク質がDNAのメチル化という現象を消失させ、脂肪を燃焼させる遺伝子が活性化されることが分かった。

 脂質が豊富な母乳で育てると、このタンパク質が機能しやすくなることが知られていたが、遺伝子レベルでのメカニズムは分かっていなかった。母乳に含まれる脂質は乳児の栄養成分として重要なだけでなく、成人になってからの健康にも深く関わっている可能性があるという。

 小川教授は「乳児期の栄養を調整し、生活習慣病になるリスクを減らすなど新たな医療の手掛かりになる」と話している。(産経)

元FBI行動分析官が教える危険な人物の見分け方

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

FBI元心理分析官が教える 危険な人物の見分け方という本が発売された。

猟奇殺人、誘拐、詐欺、ストーカー行為…。巷を騒がせる数々の「凶悪犯罪」は、決してあなたと無関係ではない。なぜなら、“すぐそばの人”が犯人かもしれないからだ。どうすれば、あなたの家族や知人、そしてあなた自身を犯罪から守れるのか。FBIの元心理分析官が、犯罪に巻き込まれないための“もっとも有効な手段”を教授する。

というものだが近年日本でも毎日まではいかないが、訳の分からない殺人事件が多発している。

前にも書いたが日本の殺人事件の認知件数自体は昭和29年をピークに現在は3分の1程に減少している。

FBIなのでアメリカが舞台なのだが、この本の著者によると連続殺人犯、猟奇的殺人はについてこう書いてある。

普段近所でも会社でも評判の良い、常識のある普通の市民だという事。

ここに1つの事件犯の例がある

デイビット・パーカー・レイ
David Parker Ray-Zakre
米国アリゾナ州やニューメキシコ州で60人もの女性を拷問し、殺したと考えられている連続殺人犯。
10万ドルをかけた手製の拷問室で犯行を行っていたことから、Toyーbox killerとも呼ばれる。
1999年に逮捕され、懲役224年の刑に処された。
2002年5月28日に獄死。享年62歳。

<概要>
レイは1939年11月6日に生まれた。
彼は祖父に育てられたが、貧しさやシャイな性格からいじめられ、10代の頃にはアルコールや違法な薬物に手を出していた。

高校卒業後は技師として働いていたレイは、10万ドルかけて古いトレイラーハウスを改造し、後に数多くの女性を拷問・殺害する「toy box」を作った。
この中には鞭や鎖、滑車や医療用の刃物など、様々なグッズが集められていたという。
彼はニューメキシコ州トゥルース・オア・コンシクエンシーズに在住していた間、多数の女性達を誘拐し、殺害していた。

事件発覚は1999年3月22日のことだった。
Toy-boxに監禁されていた女性が逃げ出し、警察に保護された。
誘拐されて3日間、手酷い拷問を受け続けていたという。
彼女はレイが外出中に逃げ出したが、見張り役の共犯者シンディ・ヘンディに見つかってしまった。
彼女は殴られるなどの暴行を受けたが、裸のまま逃げ出した。
警察はレイとヘンディを逮捕した。

この逮捕が報じられると、以前被害を受けたという女性が一人名乗り出た。
また、捜査によってまた別の被害者が映ったビデオが見つかった。
そのビデオは1993年のもので、被害者は解放され、最終的にコロラドで発見された。
しかし、被害者の女性達は記憶を断片的にしか思い出せなかった。
レイは記憶障害を引き起こす麻酔薬を彼女らに投与していたのだ。

FBIの大々的な捜査にも関わらず、被害者らの遺体も有力な証拠も見つからなかった。
しかし、ヘンディや新たに協力者として逮捕されたデニス・ヤンシーとグレンダ・ジーン・レイ(レイの実娘)は、レイの犯罪を証言した。

裁判は保護された女性の事件、名乗り出た女性の事件、ビデオに映っていた女性の事件の三件について行われた。
しかし、二つ目の事件の被害女性は裁判直前に病死してしまった。
レイは当初無罪を主張していたが、突如証言を翻し、罪を認めた。
結果、彼は224年の懲役となったが、娘は懲役9年の刑となった。
なお、捜査に協力的だったヘンディは懲役36年を科された。

レイは2002年5月28日、刑務所内で死亡した。心臓麻痺だったという。

彼を調査した著者は反社会性パーソナリティ障害と位置づけている。

犯罪心理学者のロバート・D・ヘア博士によるとこの障害を持つ者の割合は全人口の1パーセント、刑務所の服役者の10パーセントであり、あらゆる人種や文化を問わず、古今の歴史を通じて存在するという。

という事は日本人に置き換えると…

子供と老人を除いて、15~64歳人口は 7789万人人(平成26年10月時点)の1パーセントは…

778900人。

更に断然男に多い事件なので同じ計算を男性だけに当てはめると392700人という事になる。

更に更に札幌の15~64歳男性に当てはめると…

6040人……(平成26年7月時点)

いるなwwwww

そこであなたの周りにも紳士ヅラしている男の判断方法も書いてあったので

自分の知り合いに当てはめて見てもらいたい。特に接客業の女性なんかには…

〇うわべだけの浅薄(あさはか)な魅力(口がうまくて冗舌だが深みが無い)。
〇壮大な自尊心(自分を優秀な者だと思う気持ち。自慢話など。プライド)。
〇息をするように嘘をつく(バレバレな事でも悪意無く嘘をつく)。
〇狡猾(こうかつ)で、人の操作がうまい。(悪賢い、腹黒い)
〇罪悪感や良心の呵責が無い。
〇感情が乏しい
〇冷淡で共感にかける
〇自分の行動の責任を負わない(詐欺などで騙しても騙されたほうが悪いと責任を相手に転換)
〇つねに刺激を求める(常軌を逸した行動)
〇現実的な目標を持たない
〇行動の制限が出来ない(金があろうが無かろうが欲望のまま行動する)
〇少年時の非行
〇若年期における問題行動
〇犯罪については多才

あなたの周りにいくつも当てはまるパーソナリティ障害者予備軍はいないだろうか?

自分は何人も半分以上当てはまる人間が居ました。

過去の従業員にも1人ww



寝る時間の確保の毎日

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

春から秋にかけて体調管理が仕事みたいなモンです。

店→お客さんとゴルフ→ちょい寝→店→お祝い事の繰り返し+たまに休日営業…、もちろん毎日では無いが、年のせいか年々キツくなってくるww

それに自分の事、買い物、役所事等々もある。筋トレも

趣味の読書も数ページで寝てしまう。

みんな同じだし、もっともっと大変な人も居るだろう、自分も酒さえ無けりゃ一日位寝なくても平気だが。

読書もゴルフも仕事の一環だし削るわけにはいかない。

そこで一番おろそかになるのがブログの更新だ。

いつもいつも書きたいと思ったことが頭に浮かんでメモするんだけど、それもドンドン貯まっていくww。

たまにPCの前にメモ帳3枚くらい10項目ほど並んでで居る時がある。

でも旬を過ぎていたりするので、そのまま書かないでゴミ箱へお蔵入りする記事多数。

だから書けるときにバーーーと吐き出します。

今後とも宜しくお願いします。



ここ数年テレビに出てる医者

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

昔から健康、医療バラエティ番組はやっていたが、最近も色んな局がお笑い芸人やアイドルや俳優をゲストに招いて放送している。

自分は数年前、母親のガン発症がきっかけで(実際はもうちょっと前だが)色々と調べていった。

なぜもうちょっと前から軽く情報を得ていたかというと、世界の陰謀本を読むうちに必ず病気や薬、その他ウィルス関連が出てくるのだ。

そのころは(14,5年前)そんな事より世界の謀略や陰謀、暗殺、秘密結社などの歴史ばかり興味があったので、医療関係に関してはサラ~っと流し読みをしていた。

しかし今考えてみると頂点は同じで、一握りの人種がそれを決め操作している事に気付いた。

そしてここ数年勇気ある医者などが世界で暴露しはじめたのだ、その後日本の医者にも暴露本などを書いて告発している人も出てきた。

そんな本を読んで医学界のからくりを知った上でテレビの健康番組を見るとまるで嘘だということが分かる。

全部ではない、本当の情報に紛れさせて大衆を信じ込ませる何十年も、いや何百年も前から行われている手法で…。

我々現代人は何百年前の大衆洗脳作戦にやられているという事を自覚しなければならない。

その中で特に目立つ、悪どいペテン医者野郎が1人居る。

分かっている人はすぐにあいつだっ!と思いつくだろう。

ここでは書かないが、本当に酷い。

魂を売るとはこの事だ。

そして今日も人々は病人にされ殺されていく… 一日何十万人も…


人殺し医療 マフィアが支配する現代メディカル・システム人殺し医療 マフィアが支配する現代メディカル・システム
(2013/03/26)
ベンジャミン・フルフォード

商品詳細を見る

病院で殺される病院で殺される
(2013/07/23)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ゴーヤが癌細胞の98パーセントを強制終了させる

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
人気ブログランキング
FC2 Blogランキング

以下より転載
http://www.asyura2.com/13/health16/msg/613.html
◇沖縄名産ゴーヤが癌に効くという研究が米国でなされているようです。果肉が苦いのでニガウリとも呼ばれています、またツルレイシと呼ぶところもあるようですが、好き嫌いがはっきりした野菜です。しかし2人に1人が癌にかかるという国民病の時代です。体のために良いなら大いに頂きたいものです。

シンプルな植物が癌細胞の98%を強制終了させ、糖尿病をストップさせる。

私はいつも、癌細胞の特異な代謝を妨害する天然物質を探しています。それは、これらの物質が癌細胞を死滅させ、そのまま正常細胞を残すことが非常に重要です。私は過去の私の発見のいくつかについて、あなたに話してきました。

それらは、レスベラトロール(ポリフェノールの一種)、緑茶、セナノール(カジメ・昆布の一種)などが含まれます。

しかし、今日、私は安全に効率的に強力な化学療法薬として、がん細胞を飢え死にさせる別の植物をご紹介しましょう。

実際には、殺すことが特に困難である膵臓癌細胞にとりわけ有効に作用します。

この植物は「苦瓜」(ゴーヤ)と呼ばれる、アジアの共通の植物で、それは日本の沖縄のご長寿の間で人気があります。

水にわずか5%に希釈した苦瓜ジュースはすべての4つの膵臓癌細胞株の研究者が厳しく試験した結果、癌細胞の損傷に著しい効力を示しました。

苦瓜は2つの癌細胞の生存能力を90%削ぎ落し、別の二つの癌細胞を驚異的にも98%まで叩きました。そして、それは、治療のわずか72時間後のことでした!


過去に私は、アポトーシスについて話してきました。それは強情な細胞を扱う自然の方法です。

それらは簡単に自分自身を殺します。苦瓜ジュースは、いくつかの異なる経路に沿ってプログラムされた細胞の死を引き起こしました。

それどころか、グルコースは癌細胞 の代謝をノックアウトする経路を活性化させたのです。言い換えれば、それは文字通り、癌細胞が生き残るために必要な糖分を奪い、細胞を飢え死にさせたのです。

これらの実験室でのシャーレー研究だけでなく、生きている動物実験はしたかとお尋ねですか?大きな声でイエスです。コロラド大学の研究者は、ヒトの細胞で容易に達成した用量のゴーヤをマウスに与えたところ、マウスは副作用なしに膵臓腫瘍のサイズが64%減少しました。ゴーヤの有効性レベルは、致命的な癌の最も一般的に使用される化学療法薬を破ったのです。

マウスに使用される投与量は、平均的なサイズの大人用粉末の6グラム(75キロ)に換算されます。

大手製薬会社は神の苦瓜ジュースにとって代わる石油化学製品の特許薬開発を急いでいます。大手製薬会社は単純な植物が癌細胞を飢えさすことができることに困惑しています。あなたはどんなことがあっても、法外な化学薬品を必要としません。

しかも、苦瓜の働きは、同様に糖尿病患者も救うかもしれません。研究者たちは最近、苦瓜はグルコース代謝に及ぼす有益な効果によってメタボリックシンドロームを改善することを見出しました。

これは素晴らしいニュースです。私たちは、何か一つのアプローチによって、癌を打ち負かすことを望んではいません。私はそれは多焦点でなければならないと考えています。

言いかえれば、免疫系を強化し、解毒し、歯の伝染病および有毒歯科材料を除去し、あなたの体をアルカリ化し、酸化治療を備えた体を酸化させて、癌特有の代謝経路を妨害するために特定の栄養を与えるのです。

全ての癌細胞は、役に立たないグルコースの発酵を利用して乱れエネルギーを作り出しています。苦瓜は、癌のわがままなエネルギー生産を切り離すための巨大な妨害剤かもしれません。あなたも大抵の健康食品店やオンラインで苦瓜を見つけることができます。


http://www.newssum.com/simple-plant-kills-98-cancer-cells-stops-diabetes-4434


◇ゴーヤは日本でも次のような薬功が認められてい、癌予防の効果もあるようです。


ゴーヤの<効果・効能>

「注目の成分」

モモルデシン・ビタミンC・カリウム・カルシウム・マグネシウム

動脈硬化予防・肝機能強化・健胃効果・血糖値低下・ガン予防・疲労回復

《モモルデシンで血糖値降下》

苦味成分のモモルデシンは肝機能を高め、血糖値の降下に効果があります。

また、胃液の分泌を促して食欲を増進させるので、夏バテ解消に。

ビタミンC・カリウム・カルシウム・マグネシウムなども豊富。

にがうりのビタミンCは加熱しても壊れにくいので、チャンプルーや天ぷらで。

カリウムは体内の余分な塩分を排出する効果がある。

http://ouuuo.com/yasai/yasai21.html

◇ゴーヤを日常的に食べている沖縄での癌発生率は全校平均の半分以下だそうです。




県内がん発生率は全国平均以下 95年県がん登録報告書


1997年4月25日

県内のがん発生率は全国平均を下回り、胃がんの発生は全国平均の半分以下であることが県長寿社会対策室と県衛生環境研究所の調査で分かった。

調査結果はこのほど発刊の「1995年度県がん登録事業報告書」で発表された。全体のがん発生率は低いものの、男性は気管支・肺がん、女性は子宮がんがそれぞれ全国を上回っている。

胃がん発生率が低いことについて県は「塩分の摂取量が少ないことが大きな原因だろう」と説明しており、沖縄の食生活とがん発生率が大きく結び付いていることが浮き彫りになった。

調査はがん患者の情報を記した「悪性新生物登録票」を集計したもの。

集計は医療機関からの届け出や衛生環境研究所が医療機関に出向いて診察記録を登録票に書き写すなどして集めている。全国では34の府県市で実施されており、沖縄県は88年から集計を始めて96年までに1万6663件の情報が集まっている。

人口10万人当たりでがんにかかる率を示す年齢調整罹(り)患率を88年から92年までみると、全国推計値(91年)が258・8に対して県内は180・2から217・3の範囲にとどまっており、全国平均を下回っている。

がんの種類別の発生率(91年)男女別でみると、男性は胃、肝臓、膵臓(すいぞう)などのがんは低く、気管支・肺、口腔・咽頭、食道などが高くなっている。

女性は胃、結腸、乳房などのがんは低く、子宮、卵巣、気管支・肺のがんなどが高くなっている。 胃がんは男女とも発生率が全国の半分以下と低くなっている。

これについて県は「胃がんは塩分の摂取量が多いところが高くなっており、沖縄が低いのは塩分の摂取量が低いことが大きな原因だろう」と説明している。

一方で気管支・肺がんの発生率が高いことについては「ウイルスの関係もあって解明されていない部分も多いが、沖縄は若年者の喫煙率が高いことなども要因になっているかもしれない」と分析している。

県はがん登録事業について「がんに関する基礎情報として健康づくりの指針などに役立っている。がんによる死を少しでも減らすため、がん登録への協力をさらに医療機関などにお願いしたい」と話している。


予知能力2

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
人気ブログランキング
FC2 Blogランキング
又悲しい天災が起きてしまいました。御嶽山の噴火です。

前々回(9月21日)書きましたが天災が起きる度に頭痛や胸騒ぎそしてもう一つ思い出したんですが、悲しくもないのに涙が出るというお客さんの話です。

自分は毎日台風の動向ばかり気にしていたので、例の彼女の話を今回の噴火の事に結びつけることありませんでした。

が、後で彼女がもう一つ言っていたことを思い出したんですが、「土砂崩れの時と同じように一面同じ色に染まるイメージ」って言葉……。

そこで今日、本人に確認したところ、灰色ってイメージは無かった、噴火のイメージも無かったとの事。

ただ多くの人が亡くなるって事と時期が近いって事、そして一色に染まるって事だけだったそうです。

今回のこれをイコール御嶽山噴火に結び付けるのはやめよう。

彼女には何か感じたらすぐに自分に細かくイメージを伝えてくれと、再度念を押しておいた。

このブログで又報告したいと思う。

最後に

亡くなった方のご冥福をお祈りしします。








バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。