現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


男のエロのピークは10代

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
女性の性に影響するホルモンは20歳代~40歳代までピークが続く

女性の生殖活動に影響する女性ホルモンの1つに、エストロゲンがあります。
女性は生まれた時から卵巣などの生殖器は整っていますが、まだホルモンを分泌できるほどは発達していません。
およそ8~10歳でやっと卵巣からのエストロゲンの分泌が始まるといわれ、その後エストロゲンの分泌がある程度増えると、
卵巣がしっかり働き始めて初潮を迎える人が多くなります。
その後エストロゲンの分泌量はどんどん増え、20歳代後半~30歳代前半くらいにエストロゲン分泌量のピークを迎えます。
エストロゲンは女性の身体を魅力的にし、性欲も司る役割を持っています。

また、実は女性の体内では男性ホルモンも働いています。
男性ホルモンの1つであるテストステロンは、男女ともに性欲や性衝動を起こす役割があるとされています。
女性のテストステロンは20歳代に高まった後、40歳代を過ぎてもある程度の分泌量が続きます。
つまり、10代後半ごろに芽生え始めるといわれる女性の性欲は、これらのホルモンの働きが最も活発になる18~45歳くらいがピークなのかもしれません。

■男性の性欲を司るホルモンの分泌は10代がピーク

男性の体内で分泌されるテストステロンは、思春期を迎える10代から急激に増えていきます。
そして少年から大人の男へと体つきを変え、攻撃的で男らしい性格を形作ります。
中高生の男の子たちがセックスの話題に興味しんしんになりがちなのも、テストステロンの分泌がピークに達しているからなのでしょう。
身体ができあがった20代を過ぎてからは、分泌が徐々に減っていきます。

10~20代でピークを迎える男性と、30~40代まで続く女性。
性欲はホルモンだけでなく、脳の働きや心理的な要因なども関係するので一概にはいえませんが、男女が性欲を感じる時期には少しズレがあるようですね。

完全に思い当たる節あるねww自分

スポンサーサイト

そう言いつつ停滞ww

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
結局、日曜営業、昼間活動その他色々で、更新停滞気味です。

時事ネタいきます。

東京都議会の議員、石原大臣の発言が物議をかましてますが。

TVの報道の仕方意図感じるね。

自民ネガティブキャンペーン始まってきたの?どちらも自民だけど。

昼の糞みたいなワイドショーで長々取り上げるって事は。

都議会のセクハラ発言全国放送で毎日毎日やる事か?

最初の報道は良いとして、あとは東京だけでやっとけよww。

そんなしょーも無い報道の裏で起きてる、もっと大切な国防とか外交とかまともな情報出せよ、期待してないけどww。

タブロイド誌か!

本当、日本の情報統制はすごいね、お隣の隣の国の事言えないわなww。






更新停滞

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

ここ2週間非常に大変でした。

何が?体のコンディションを整えるのに。

何といっても毎日営業時間にベストな状態に持っていかなければならないので。

具合悪そうなマスターなんて見たくないでしょう。

それと週で言うと週末までのペース配分とかね。

プロスポーツ選手の気持ち1 mm位分かりますww。

若い頃なら問題無かったんだけど。

今は非常に大事。

食べ物とか睡眠とかも完全に管理してます。

現役ベテランスポーツ選手ですね。

毎日酒飲むからね、うん普通じゃない。

だから欲望に任せて好きなモンなんて食べてない。

酒が好きなわけではない、人と話すことが好き。

好きなことが出来てんだから何かは犠牲にしないとね。

当たり前だけど。

最近の若い奴の事件とか見るとその辺が足りないのでは?と思うことが多い。

両方は手に入らないって事を早く気付いた方が自分自身が楽になる。

あれもコレもそれも手に入れたいって思うから辛くなるんだよね。

でもその反面悟り世代なんて言われてる奴も居るみたいだからね。

面白いね日本人ww

そっちの方が事件とか起こさなそうだけどね。

ただこれだけは言える、昔なかったような事件や人種、常識、風潮は世界の情勢に翻弄されてるって事。

日本人自ら物事(法律等)決めて進んでいるわけではない。

その結果が今の状態。

そろそろリセットか・・・?



バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。