現在の閲覧者数:




「河野談話、裏付けなし」石原元副長官が国会で証言

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

石原信雄元官房副長官は20日の衆院予算委員会に参考人として出席し、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」について、韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査に基づいて作成したが、裏付け調査をしなかったことを明らかにした。当時の事務方のトップとして作成過程を初めて公の場で証言した。

 石原氏は、談話作成にあたり、事実関係を明らかにするため関係省庁に資料調査を要請したが、「女性たちを強制的に(慰安婦に)従事させるという種の文書は発見できなかった」と説明。「米国の図書館まで行ったが、女性たちを強制的に集めたことを客観的に裏付けるデータは見つからなかった」とも語った。

 韓国側の強い要求で行われた元慰安婦16人の聞き取り調査については「事実関係の裏付け調査は行われていない」とした上で、「当時の状況として、裏付け調査をこちらが要求するような雰囲気ではなかった」と明言した。

 さらに、談話作成の過程で韓国側とすり合わせをしたことに関し、「私は承知していないが、この種のものをまとめる段階で、何らかの事務的なすり合わせはあったのかもしれない。作成過程で意見のすり合わせは当然行われたと推定される」と指摘した。

 河野談話に対しては「慰安婦の募集は主として業者が行い、その過程で官憲や軍が関わった可能性があるという表現になっている」と述べ、「日本政府や日本軍の直接的な指示で慰安婦を募集したことを認めたわけではない」と強調した。

 石原氏の発言を受け、菅義偉(すがよしひで)官房長官は答弁で、元慰安婦16人の聞き取り調査報告書の公開に関し「非公開を前提に調査を行っているが、機密を保持する中で検討したい」と述べた。

遂にここまで来たね、当時これに関わった政治家が日韓共に一線を退いてきたからなのかな?

恩恵を受けた人も引退してるだろうしね。

韓国政府もアメリカ政府も真実を知っているのに今まで来たらしいからね。

これ韓国の国民にばれたら大変だね韓国政府はww

面白くなってきた、今後注目してみましょ。



1泊2日強行旅行

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

先日1泊2日で三重、京都、滋賀、愛知と神社、仏閣巡りに行ってきました。

マイレージをもらい、ほぼ無料旅行。

時間的に名古屋便しか取れなく、そこからコースを組み立てた。

弟が名古屋在住の為、仕事を休みを取ってもらい運転手してもらった。

車だからこそ行けたコースだったと思う。

三重→伊勢神宮、内宮、外宮、伊雑宮、天岩戸、京都→伏見稲荷、御金神社、錦天満宮、清水寺、地主神社、滋賀→琵琶湖、愛知→名古屋城、熱田神宮。

自身2度目10年振りのお伊勢参り 外宮
2_20140221000619c63.jpg
内宮 ここは自分のお願いは出来ないという事で日本のこれからをお願いしてきました。
3_201402210006212e9.jpg
国旗かっこよかった
5.jpg
六芒星ですね
6.jpg
伊雑宮何故か横になっちゃう
19.jpg
伊雑宮
18.jpg
天岩戸伝説は各地にあるらしいのですが…ここは三重県のです
7.jpg
伏見稲荷本拠地、テレビや雑誌なんかでよく見る連続鳥居、自分でも撮れました
8.jpg
京都の御金神社、みかねじんじゃと読みます、そのまんまお金の神社ですゴールドの鳥居とビルに囲まれている所が特徴的ですね。
9.jpg
清水寺 修学旅行以来ですね
10.jpg
琵琶湖
11.jpg
名古屋城、工事中が残念
14.jpg
熱田神宮
17.jpg
落ちは飛行機の中からケムトレイル発見ww  多分飛行機雲だと思うけど。
4.jpg


いやいや疲れた疲れた、足筋肉痛、2日で700キロ弱走った、弟お疲れさん。

おかげでパワーたまりまくったかな???




いつからそんな事に興味を持ったか

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

なにが?って自分の事です。

いつからそんな政治や裏の事に興味を持ったのかという事。

よくお客さんから聞かれるんで。

10代20代の頃は政治や世の中の事なんてどうでも良かった、よくいるその辺のガキと一緒ですね。

ただ何故か新聞だけは20代の頃から読んでいた。たいして意味も分からないのに。

初めて一人暮らしした東京でも何故か朝刊を取っていた位。

今考えると着々と洗脳されていたって事ですねww

そんな時を経て水商売の世界に飛び込み、色んな人生の先輩と話してて新聞や報道では知る事の無い事実を教えられた。

最初は聞く話聞く話、この人は虚言癖だ、嘘を言っていると思っていた位、突拍子も無い話は信じられなかった。

そんな自分が決定的に考え方が変わるきっかけとなったのが、2001年9月11日の同時多発テロだ。

その後1年位してすぐに同時多発テロはアメリカによる自作自演だ、という本が何冊も出て読んだ。

その本を読んでもまだ自分は「まさかそんな事あるワケ無い」と思ってた。

そしてそうゆう本を買い漁るうちに他にもたくさん自分の興味をそそるような本が、その本のコーナーにある事が気付いた。

特に陰謀物に飛びつき、今や圧力で絶版になってしまった本を新刊で買う事が出来た。

その本を読んだ時は言葉、団体、結社、企業名などほとんど全て聞いた事も無いし著者が言っている事の意味も分からなかった。

そしてちょうどそれと同時期に新しいパソコンを買いインターネットにハマッていた時期でもあったんで分からない言葉を検索しまくった。

しかしその頃はまだ日本語でちゃんと解説しているサイトは皆無。

それこそ特定の人しか知らなかったのでは?と思う。

それでもその類の本を読みまくった結果。

この言葉に行きついた

「世界的な事件は偶然に起こることは決してない。そうなるように前もって仕組まれていたと‥‥私は、あなたに賭けてもよい」(米国第32代大統領フランクリン・D・ルーズベルト)

これが全てを物語っています。

第一次世界大戦も第二次世界大戦も全て意図的に仕組まれた事だという事。

それだけでは無いまだまだたくさんの事がシナリオ通りに進んでいる。

信じられないかもしれないが、今現在もそうだという事。

その例の絶版になった本は12,3年前に買った本だが予言書の様に今起こっていることが書いてある。

しかも翻訳されたのは1999年だが、書いた時期は1994,5年だ。

この本を読めば、いかにシナリオ通り進んでいたかって事が分かる。

そりゃ本屋から消されるわな。


ここまで言っても「そんな事あるはずない」と言われるのが関の山。

最近は段々言っても無駄だと思って、自分からきりだして人に言うのやめました。

そう、この「言っても無駄」こそが彼らのシナリオの一つなんです。

そんな事考えるより楽しい事しようぜっていう風に仕向ける仕掛けがありとあらゆる所にある訳です。

娯楽ですよ娯楽。ドラマ、バラエティ番組、昼のワイドショー、グルメ番組、スポーツ観戦、SEX産業。

その一つ一つの事自体に興味を持つ事は決して悪い事ではありませんが、政治から目をそらす仕掛けです。

いや自分はきちんと選挙も行くし政治に興味があるって言うかもしれませんが、情報源はどこですか?

新聞?テレビ?話になりません。

ネット見てるから大丈夫?工作員の情報も見てますね。どっちが本当か、どっちが正しいか判断つきませんね?

結局正しいか正しくないか分からないけど自分で判断する事になる。

情報をごちゃごちゃにして判断出来なくする又は誤った判断をさせる又は考えるのを面倒臭くさせて諦めさせる。

結果又娯楽に走る。

ただ考えないよりは考えた人の方が偉いです。

何も考えてない人もいるから…

あと論外なのが外見で判断する。おい日本のBBAどもいい加減にしろよ!


書いている事は自分の言葉ではありません。


こんな計画もちゃんと1800年代に作られ本にも今やネットにも書いてあります。

もっと言えば古代ローマの「パンとサーカス」までいっちゃいますねwww

てことは人間2000年も何も進歩してないってことか…

考えんのやめよww







ソチオリンピック2

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

序盤ですが日本メダル取れませんねぇ。

今回はやばいのかな?

以前言いましたが二八(にっぱち)といいまして商売は1年でワーストに入ると言うぐらい売上最低です。

8月も悪いんですが、うちは2月の方が悪いです。

2月は12月から1月まで出費のかさむ行事(クリスマス・正月・忘年会・新年会など)があり、その反動として2月は出費

を抑えようとするため売り上げが落ちる。もう一つの理由としては、季節的に2月は寒いのでお客の購買意欲が下がることも理由として挙げられる。

8月は季節的に熱いのでお客の購買意欲が下がり、さらにお盆があるためにお店に行かないので売り上げが下がる。
(Wikipediaより)

それに2月は札幌特有の雪まつりがあって観光客はたくさん歩いてるんですがファミリー、外国人等が多く女性店やうちみたいな店に来る事はない。

そんなこともあり飛行機、ツアー、ホテルは通常より高額で尚且つ予約しずらい事もあって本州や道内各地から遊びに来る人も避けているんではないかと思う。

札幌市内近郊の人も避ける傾向にある。

それにプラス今年は4年に1度のオリンピックイヤーでテレビを見ている人もいる。

毎回毎回なので想定済なんだけどね~




今後の日本人選手に期待。



大きなニュースになっていませんが、これ重大じゃないの?

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

大きなニュースになっていませんが、これ重大じゃないの?

去年の暮れなんですが…。

「原発は援助しない」、世銀と国連が表明

【11月28日 AFP】世界銀行(World Bank)と国連(UN)は27日、最貧国に電力網を整備するため数十億ドル規模の資金援助が必要だと訴えるとともに、いずれの国においても原子力発電への投資は行わない考えを表明した。

 世銀のジム・ヨン・キム(Jim Yong Kim)総裁と国連の潘基文(パン・キムン、Ban Ki-moon)事務総長は、2030年までに世界中の全ての人が電力の供給を受けられるようにする取り組みについて記者団に説明した。その中でキム総裁は「われわれは原発は行わない」と明言した。

 キム総裁によると、世銀は来年6月までに42か国の発電計画をまとめる予定。電力網の整備やエネルギー効率の倍増、再生可能エネルギー比率の倍増などを掲げ、目標達成には年間およそ6000~8000億ドル(約61兆~82兆円)が必要になるとしている。

しかしキム総裁は、集まった資金は新エネルギー開発にのみ使用すると報道陣に明言。「原子力をめぐる国家間協力は、非常に政治的な問題だ。世銀グループは、原発への支援には関与しない。原発は今後もあらゆる国で議論が続く、たいへん難しい問題だと考えている」と述べた。(c)AFP

どうなってんの?

ソチオリンピック

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

いよいよソチオリンピックが開幕しますね。

今回のオリンピックの開会式にアメリカ、フランス、ドイツ、ポーランド等数カ国の首脳が欠席するという。

理由はロシアで6月に発効した同性愛宣伝禁止法による人権侵害を問題視しているようだ。

そして当初日本の安倍首相も欠席の方針だったが、ここに来て急遽参加を表明した。

これ数年前だったら確実に日本の首相は欠席すると思うんだが。

何かが動いてるね。

昔モスクワの時米ソ冷戦だったころなら確実に不参加だし。

以下モスクワオリンピックをボイコットした国

アメリカに追随
アメリカ、カナダ、アルゼンチン、チリ、ウルグアイ、パラグアイ、ボリビア、ノルウェー
西ドイツ、トルコ、サウジアラビア、パキスタン、バングラディッシュ、マレーシア、タイ、インドネシア、パプアニューギニア、フィリピン、日本、エジプト、スーダン、ケニア、チャド、チュニジア、リベリア、ガーナ、ザイール、マラウィ、台湾

政治的理由
中国、イラン

当時国内ではオリンピックに参加する前提で各競技が代表を決める大会が行われており、自分はガキだったんで政治背景など知るはずもなく、代表選手がテレビで泣いている記憶しかない。

その後今度はロサンゼルスオリンピックにはソ連(現ロシア)側がボイコット。



今年秋プーチンが来日するという。

いよいよ北方領土熱くなってきましたね。

過去領土返還寸前の所で何度も横槍が入ってきてお流れになってきた経緯から、今回も流れると10年以上又先送りされる。

北海道民としては今後の日本とロシアに注目していきたい。

ロシア寄りの政治家や担当の外交官のスキャンダル、不審死等が起きてテレビで大々的にキャンペーンを張られた時は横槍が入ったと思っていいだろう。

どっちなんだ?

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

テレビ、マスメディア信者常に振り回されてますねww

原発の賛成、反対、食品添加物、遺伝子組み換えを無視したグルメ番組、温暖化説VS寒冷化説、癌治療に関する真逆の説、男女平等の拡大解釈、健康、体に関する事、歴史、政治等々たくさんの真逆な説。

ボケーと見てると一体どっちが正しいんだ??とこんがらがってきますww。自分もその一人。

訳分からなくして、面倒くさいから考えるのやーめたってさせるのも彼らの作戦の一つだと思います。

思考停止させる、もしくは白か黒、右か左って選択枠しか無くどちらかを選ばなければならない状況にして、片方が正しいと思わせる手法。政治なんかそうですね、消去法で仕方が無くこっちに入れるみたいな。

それらは複雑に利権が絡み合い考えれば考えるほど本当に訳が分からなくなってきます。

そして更に日本を管理しているのはアメリカって事で更に更にややこしくなります。

そうすべてが金なんです。金金金金ですww

僕ら庶民はそんな世界に足を踏み入れた事が無いので分かりませんが…。

真実を見抜く目が必要です。

防衛あるのみ。

その為には勉強するしか無いんです。

どうか面倒くさがらずに考えてみてください。



お久しぶりです

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

先週はラッシュでしたのでブログ更新する気力体力時間ありませんでした。

やっと落ち着いた模様です。

今月は雪まつり&冬季オリンピックの影響でススキノは例年以上に大苦戦が予想されます。

当店も危機的状況になる事間違いなしwww。

いや笑ってられないけど…。

のでブログ更新の頻度上がりそうな予感ww。

常連の方今月の来店強く希望します。



バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

