現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログアクセス数

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
以前自分のブログは月1000も行かない糞ブログって言ってたんだけど…

久々にアクセス解析してみたら3000弱だった…

アメブロとダブルで(コピペで同じ内容)計算するとそうなる。

見てる人増えてきたんかな?



昨日は久々に来札した某政治家さんと話をしまして、質問攻めにww。

ニュース見ててもあちこちの利権絡みの意向が働いてて意味解んないしモヤモヤするだけなんで、これはもうね直接質問主意書を叩き付けるしかないなとww。

結構スッキリするね。

それ、それだよ!それをテレビで説明してくれたら納得するのにぃ~、てな具合。

自分の予想していた事が当たってたりすると楽しいね~。

次回会うまでに又モヤモヤさせとこ。



スポンサーサイト

無銭飲食爺さん4

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
遂に爺さんの家電止まった…

死んだんじゃないのか?

と逆に心配してしまう人のいい自分。

金額は5000円…

金額じゃないんだよな~

まだメシの無銭飲食の方が分かる。腹減ったら死んじゃうから。

金無いのに飲み屋で酒飲むんじゃね~よ。

取りあえずたまに爺さんにラブ電話でもしてみるかww

ブログのネタって事で今回は頭切り替えとこ。

疲れるから。

住所名前電話全て晒すぞコラ!

いややめとこ

そこで又なんか可哀想と思ってしまう人のいい自分www







背中にきび

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
10年位前から背中に膿みたいなニキビみたいな吹き出物みたいなブツブツに襲われた。

顔には一切出ないのに…。

原因は不明。

運動したり、毎日入浴して汗かいたり、岩盤浴行ったり、漢方飲んだり、皮膚科行ったりしたけど全く治らず。

ネットでクリーム買って塗ったり…あらゆる事をやってみたんだけどますます酷くなるいっぽう。

食べ物なんかも色々調べて試したけど、駄目。

そこで取り合えず無添加的なシャンプーにしてみた、が、1年使用して変わった事は髪の毛が濃くなった位。

まあいい事だけどww。

背中は変わらず。

次に洗顔料を無添加に、が変わらず。

最後に歯磨き粉を無添加にしてみた、するといつの間にかブツブツが出なくなった!

10年悩んで自ら導き出した結論。

無添加の歯磨き粉で背中ブツブツは治る!

自分だけかもしれないが、同じ悩みで試してない人は是非試してみてください。

自分が使ってるのはコレ!

シャボン玉 せっけんハミガキ 140g

シャボン玉 せっけんハミガキ 140g
価格:329円(税込、送料別)



しかも安い!

無銭飲食爺さん3

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
爺さんまだ払いに来ない。

電話して払いますって言ってから、1週間。

何度電話しても留守電に…。

ゆるさん。

無銭飲食爺さん続編

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

先週夜9時位に電話入れたんだけど出ない。

今日(月曜日)になってようやく日中に爺さんに電話できる事になったので電話を入れてみる。

爺さん「はい」おお~出た!

「先週の件覚えてるか?」

爺さん「ハイ、今日払いに行きますよ」

本当に来るかは謎ですが、店で待ってみよ。


話は先週の土曜日に戻って…

ちょっとトラブルがあって店のテーブル一個ぶっ壊れたので、早めに行って直すか。
1378751_447621818688997_668718070_n.jpg
中一日置いて警察のお世話になっちゃいました。
b0115497_644562.jpg
朝から汗だくになりました。

お客さんに怪我させるわけにはいかない。

昼の路上で道締めフロントスリーパー5分…

警察、登場

こういう時普段の筋トレが役に立つww。

ま、たいした事無くて良かった。

に、しても連続で事件起こると、なんかあるなと思う。

気を引き締めなくては。




ファックソジジイ

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

昨日は参りました。



3時ころに一見の爺さんが階段より登場。



過去の自分の脳内データより、危ない度トリプルA。



条件1、一見の客(若い奴の場合は大丈夫)



条件2、エレベータではなく階段から登場(下からあいている店を探してたどり着く)



条件3、ジジイ(若い奴はまず居ない)



条件4、妙に口が達者(詐欺師と一緒)



条件5、昔のヤクザ話や武勇伝等の与太話をする(自分はそうゆう関係あるぞと暗に誇示)



はい!こいつ全ての条件整いました~www



でもジジィ過ぎて逃げれないと踏んでいたんだけど…



ジジイきもすぎて一組2人の男女帰っちゃうし、完全に営業妨害。



二人っきりかい…



とそこに救世主、初来店の同業者Mくん登場。



ジジイの相手してくれてる。



んで帰そうとなって会計出したら「金ない」と来たもんだ。



予想どうり。



逃げるのは警戒してたんだけど。



まさかそうくるとわww



即警察に電話して尋問中失禁…
DSC_0976.jpg
DSC_0975.jpg



おいおいおいww



その後連れていかれた



もう2度と一見は入れねーぞ!



と言いたいんだけど



たまにどこそこの社長さんとかくんだよね~



よし身なりで判断しよ。



fackそじじめ!


バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。