現在の閲覧者数:




なぜシリアが狙われるのか

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
明確に説明されてます。

なぜ、新世界秩序(NWO)がシリアを嫌いで、今攻めているのかを話すわ。
NWOは1つの権威で全世界を治める計画。背後が誰かについては色々説があるけど、見る人が見れば、NWOが最終目標だと気付くわ。


理由1.シリアの中央銀行は国有

シリアは反NWOの最前線で、常に抵抗し続けてきたわ。
その1つがロスチャイルドに買われた中央銀行(通貨発行銀行)を作らない事。
ロスチャイルド家は世界トップの富豪一族で、そういった中央銀行は国際決済銀行(スイス)の支配下にあって、国内の通過の量や、国の負債を決めるの。

NATOがリビアを制圧して最初にした事は、リビア中央銀行をロスチャイルド銀行に変えること。



理由2.シリアはIMF(国際通貨基金)に借金が無い

シリアの抵抗の2つ目が、IMFにお金を借りない事。
この危機が発生する前のシリアは借金ゼロの国だった。
もし、借りるにしても、ロシアなど信頼できる同盟国からだけ。

エジプトの新大統領モルシーが最初にやったのは、IMFから40億ドル借りた事。
モルシーは自称イスラム教徒で、借金と利子はイスラム主義に反するのにね。
シリアは世界の強国に全然借りが無くて、中央銀行も外国に支配されず自由だから、シリアは思い通りの外交方針を選べるはずよ。
だから、シリアはリビア、パレスチナ、イラクでの帝国主義に反対できる。

そして遺伝子組み換え食品にも反対する事が出来るの。



理由3.シリアには遺伝子組み換え食品(GMO)がない

シリアには遺伝子組み換え食品がなくて、しかも最近これを法規制したわ。
モンサントのような会社は、「戦争で儲ける戦争の犬」なの。
アメリカはイラク戦争後、最初に憲法を変え、農家による「種の保管」を禁止して、モンサントの遺伝子組み換え種子を、無理やり買わせたの。

遺伝子組み換え種子は高価で、天然のものより良いって宣伝だけど、組み換え作物を使って不作になったインドの農家たちの多くが自殺してるの。次の年種子を買うお金がなくて…。
モンサントとの契約で種子を保管できなかったから、最後には農家が弱り果てたのよ。

食糧供給の操作もまた、NWOが国々を牽制して、単一世界国家が支配する強要の一手段なの。
シリアの支配を目論む連中に対し、シリアは抵抗するわ。



理由4。シリアの人々は、地球規模の陰謀に気付いている

シリアの国営メディアは「秘密結社関係の議論」を避けないの。
それは、とんでも論どころか、主流なのよ。

「アメリカ大統領対立候補だったブッシュとケリーが、同じ秘密結社<スカル&ボーンズ>のメンバーだったのは大きな問題では無い。」
なんて言う人は、わざと見て見ぬふりをしているんだわ。



理由5.シリアには天然ガスのパイプラインを作る計画がある

石油やエネルギー資源の流通も、世界権力が国家をひざまずかせる手段で、これもシリアが狙われる理由。
シリアは、最近海沿いにガス田を見つけて、自国からイラク、イラン、欧州へパイプラインを建設していたんだけど、それはイスラエルを通っている「BTCパイプライン」と競合するの。
BTCパイプラインが強制的に経由するイスラエルこそ、欧州・アジア・アフリカ石油流通をNWOが支配する拠点なの。
「好きな時に元栓を閉めれば」どんな国だって傘下に納まるわ。

シリア産石油・ガスのパイプラインこそ、世界を開放する手段になりえたけど、それが、地球支配者の計画の邪魔だった。



理由6.シリアはシオニズムと「イスラエル」に反対する

もう既知のことだけど、シリアは「人種隔離国」イスラエルを最後まで認めない国の1つでで、NWOの大部分を占めるシオニズムの計略に抵抗しているの。
これも彼らがシリアを敵視している原因なの。



理由7.シリアは中東最後の世俗国家

シリアが中東にある世俗国家ということも、NWOに嫌われている理由ね。
アフガニスタン、リビア、イラク、北アフリカの多くは世俗国家だった。
でも、イラクは戦争後、宗教色の強いシーア派が政権を握り、リビア現政権は原理主義ワハビ派。エジプトはムスリム同砲団の国に。

イスラエルはこの地区の過激派ユダヤ教国家だから、シリアは本当に中東最後の世俗国家なのよ。シリアでは他人の宗派を聞くのはタブーなの。誰かからそれを聞かれると身構えてしまうわ。
もしそう聞かれたら「私はシリア人です。」と答えるのが正解ね。

主な宗教が、数百年の信仰の自由と共に平和を築いてきたのよ。
「分割統治」は世界権力が国々を支配する手段で、シリアの結束こそ、それに対抗する手段だった。



理由8.国民としての濃いアイデンティティ

シリアは国民や文化にとても強いアイデンティティがあって、同じ文化や企業風土が広がっているのが分かると思う。
(例えば)ドバイの店で見かける服は、フランスのものと同じ。シリアはこれと違って、独自性や生産を手放さないの。
コカコーラなどの海外企業は以前シリアでは禁止されていたけど、数年前に現大統領が解禁したの。私は大きな間違いだと思っているけど…。シリアには独自のコーラ製造会社があってもっと美味しかったのに、コカコーラの解禁で結果倒産してしまった。

でも、シリア経済自体を解放する改革がそれほど進まずに、シリアは外資の侵入を防いだの。
これもNWOが嫌う理由だと思う。

シリアは、他のどことも違う特色を持つ最後の国のひとつよ。
「どこも似たり寄ったり」にするのがNWOの策略だと信じているし、その行き先は国が消えて、「世界政府」になるだけ。「なぁ〜んて退屈な世界」って感じ。
NWOはシリアが嫌いなの。シリアが自由だから。「超・オーウェル〜」って感じ。
シリア自由化を叫ぶ人達が、シリア奴隷化を目指すってね…。

もし、シリアが陥落したら、NWOの勝利への転換点になる…。
先の大戦のロシアとドイツにとってのスターリングロード攻防戦のよう。

シリアは抵抗する。
対立する国の巨大な力にも関わらずね!
それはシリアのためだけじゃなく、全ての人々の自由のためでもある。
繰り返すけど、シリアは「反新世界秩序の最前線」なのよ。

最後まで「私たちの側」で戦おう!

う~ん考えさせれる。本当あいつらはジャイアンだな


またまたインチキニュースでシリア攻撃

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

イラクに続いてまたもやアメリカがインチキ捏造情報でシリアを攻撃する模様です。

シリアの内戦においてアサド政権が生物化学兵器を使ったと言いがかりを付け、それを口実に軍事介入するという。

全く信じられない。恐らくマッチポンプだろう。


【ワシントン時事】米NBCテレビは27日、米政府高官の話として、化学兵器を使用したと米政府がみているシリアのアサド政権に対するミサイル攻撃が「早ければ29日」に開始される可能性があると報じた。
 期間は3日間が想定され、限定された規模の攻撃になると伝えた。このため、シリア政権側の軍事力をそぐというよりは、アサド大統領に警告するのが主眼になるという。
 オバマ米大統領やケリー国務長官はここ数日、各国の首脳、外相と相次いで電話協議し、軍事攻撃への調整も含めて取り得る選択肢について話し合ったとみられる。 

ちなみにアメリカ国民で賛成しているのはたったの9%だ。

得意の茶番劇。

プロレス昔話

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

今でこそあんまり見に行かなくなったが、小さい頃親に連れられプロレス会場によく行っていた。

最初恐らく小学1年生くらいだと思う。

それから時は経ち中学生の頃は友達とおこずかいでプロレスを見に行った。

今は取り壊されて無くなったのだけど、中島公園の中にあった

北のプロレスの聖地、札幌中島体育センターというのがあって
cap002_20090205001748.jpg
毎回行っていた。

そして成人して水商売に入ったころ、2階席とかは別として当時リングサイド等の高額なプロレスのチケットの販売はおもにススキノでばらまかれているという事を知った。

焼肉屋さん経由だったり、パチンコ屋さん経由だったり、ヤクザ経由だったり。

当時プロレスやコンサートなどの興行系はヤクザが仕切っている事が多かった。

おそらく力道山の日本プロレス時代からの慣例だったのだろう。

それはさておき、そのころ"お付き合い"というテイで色々な団体のプロレスチケットが店に回ってきた。

もちろん預かりでは無く、買い取りだ。

そんなこんなで子供の頃まだかまだかと年2回のプロレス興行を楽しみにしていた人間が、段々とプロレス興行が憂鬱になってきてたww

そんな時期会場に行くと、お客さんの中に名物に成る位有名な奴が二人居た。

当時会場に行ってた人なら絶対知っているはずw

一人は「きよはら」と命名されている人物、身長180位でガッチリしていて、年齢は30才位。

トレードマークは当時誰もカブっていない西武ライオンズの水色のキャップをカブっていたww

それに首から白いタオル。大体のプロレス興行で見た。

そしてみんな似てもいないのに「きよはら」って呼んでた。

もう一人は恐らく知的障害のある当時20才位の男、いでたちは忘れたけど必ずパンフレットは持っていた。

彼は会場で席に一切座らず会場の中をうろうろしてた。

そして「〇〇がんばれー」と叫ぶ

試合序盤グランドの攻防の時などシーンとしてしている時でも一人でずっと「〇〇がんばれー」

ちょっと場違いな応援していたり、とにかく目立ってた。

そんな彼がある時FMWかなんかの会場に居た。

相変わらずうろうろしてる、全日や新日だと7000人位入って彼を見失うのだが、FMWあたりだと4、5000人なんで

すぐにうろうろしている彼を発見できる。

そして彼は遂にそこに絶対居るはずのないレスラーの名前を叫んだ。

しかもシーンとしている時に

「タイガーマスクう~頑張れ~!」

シーンとしていた会場は失笑交じりにザワザワザワとなりレフェリーまでもが振り返る。

あ~あ、やっちゃった~

その後も彼は毎回プロレス会場で見た、ある時はジャージ姿の若手レスラーに会場の外に連れ出されたり。

ある時はレスラーの入場通路に一人でリングサイドギリギリまで詰め寄り、場違いな声援で叫び

リングサイドにいたヤクザに思いっきり顔面を殴られたり。

そしてある時期を境に彼を見なくなった。

自分は最近は全然会場に行かなかったんだが、直接交流しているレスラーの時だけ行くようにしている。

そんな時彼に遭遇した!会場は変わりテイセンホールに、髪の毛は白髪交じりになりちょっと老けてたが、相変わらず、会場をうろうろしていた。

見かけない時はちょっと心配したけど、元気そうで安心した。

次も会えるかな。









元CIA職員スノーデンの証言

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
インターネットでは元CIA職員のスノーデンが、継続的な太陽フレアー放射が9月から発生し、何億人もの人々が死ぬであろう、という陰謀論によって炎上している。

 スノーデンが収集したドキュメントは、CIAが14年前にこの脅威を知ったということを証明している、と冗談交じりに語られている。それ以来、世界各国の政府はこの「太陽によるアポカリプス」と言ってよい問題に対処すべく秘密裏に準備を進めている。

 スノーデンはシェレメティエボ空港のホテルの部屋から、米政府は9月の太陽フレアーの災厄に対する準備をするため懸命に作業を進めてきていると語ったと考えられる。この太陽フレアーは人類に死をもたらす可能性があると科学者らが主張しているように、致命的な結果となるかもしれないのだ。

 インターネット・クロニクルは皮肉っぽく、CIAはこの脅威の存在を1999年頃には知っていたと指摘する。しかし、政府の決定によれば、この情報は即座に機密情報になってしまった、という。

 情報を収集していた連邦緊急事態管理庁(FEMA)は太陽フレアーの恐ろしい結果について警告している:二ヶ月以内に人類は死に絶えるかもしれないと説得している。

 20世紀の後半以来、何億という人々が機械化された技術に頼るような生活をスタートさせてきた。太陽フレアーはコンピューター内のような電気回路を狂わす電磁波パルスを放射するので、このような生活は非常に脆弱なものとなっている。

 インターネット・クロニクルは、スノーデンが、FEMAと中国自然災害削減センターが プロジェクト・スターゲイトの研究結果に鑑みて準備を進めてきていると語ったと指摘している。

 FEMA自身のドキュメントは、これはスノーデンによって知らされているが、この機関が何千万人もの貧困者らに「食料と消費財の供給を容易にするように」安全な場所に住宅を与えるという計画をどのようにたてているか、を示している。

 「太陽フレアーからの大規模な電磁パルス」あるいは「殺人ショット」は世界の電気システムの殆どを破壊してしまう、というのが、スノーデンの意見だと言われている。

 「アメリカ人でリスクの高い人々は年配者と衰弱した人々で、技術的なものでなされる自宅介護とか生命維持のための処方を受けているような人々」と、スノーデンが語った内容として引用されている。

本当かどうかは分からないけど頭の片隅にでも入れとこう。

久々に買い物失敗

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
いや~買い物上手なんだけどね~、しくじりましたわww

前日ま~ま~飲んだんだけど何故かパチッと昼に目覚め、はずれ宝くじの交換にでも行こうと、いつもの札駅前東急に向かう、腹も減ったし飯も食おうと、あとゴルフ用メガネでも見てこようと。

なんか安いと有名な全国チェーンのメガネ屋地下街に出来たって、テレビで見た気がした。

某メガネ屋に入店。
a.gif


ただ見るだけのつもりだったんだけど、スポーツ的なのがあったんで手に取る。

なかなかいいな~、いくらだ?

5000円くらい、安い!

よし買おう、視力チェックして会計へ…

17900円になります。

何?

た、高い

最初だから高いの?

いえ何とかこんとかのレンズなんで…

なんかスポーツ用の何かみたいだ。

気の弱い僕はキャンセルできずに買う。

くれぐれも最初にトータル金額を聞きましょう。

わー鞄買うの我慢しよ…

意気消沈してステラの飯フロアーへ行く

低化学調味料、低添加物という言葉に誘われ、菜蒔季というバイキング形式の店へ。

プレート2枚野菜ばかりバカ食いw。

自然派飯屋あとにして駐車場に向かい、途中に本屋を通る。

何気に本を見ながら歩いていると平積にされた大学センター試験対策問題集が目に入る。

学生時代まったく勉強しなかったけど、社会人になって新聞、ニュースは常にチェックしてきたつもりだ、

政治経済位出来るんじゃないか?

一冊買ってやってみるか。

帰宅後即試験開始………

むずいww

大学生のみなさんすいません、なめてました。

これからはいい大学の人はリスペクトするようにしますww現役も卒業生もm(--)m

韓国

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

遂に自分もこの事に触れるときが来てしまったか…とつくづく思いますw。

ま、自分のブログは月1000アクセスもいかない糞ブログなんで影響力もなく、自分以外に「遂に」なんて思う人も居ないでしょうが。

なぜ韓国について語りたくなったか。

子供もおじさんもおばさんもみ~んな韓国の悪口だらけ、うちお客さんでもサラリーマンお人、自営業の人、政治なんて興味のない女の子もネット又は知り合いからの情報などで部分部分、抽象的だったり、訳も分からず批判。

も~飽きたって。

最近特に増えてる気がする、爆発的にというか倍々ゲームのように。

中国の事もそうなんだけど、今回は韓国のみ語らせてもらいます。

全然歴史も何も知らないのに、ギャラクシーは韓国製なんでしょ?みたいなノリ

ネット上ではそれより10年位前からチラホラ2chやなんかでかる~く叩かれ始めた、ゲームのようにw。

ネット情報を要約すると日本人が韓国という国を意識し始めたのは2002年のサッカーワールドカップ日韓共催からだとよく言われてます。そしてその後のヨン様日本のおばさんにブーム。

実は自分は韓国について話を聞かされたのは1994年水商売を始めた頃だ。

当時来店していた在日の人達に気に入られてよく韓国の話を聞かされた。

といっても当時パソコンも無く韓国の情報を自分で仕入れる事は無かった。

だから韓国についてはその人達からの話しか情報源は無かったので、そうなんだ~くらいだったし、実際韓国について興味も無く、韓国といえばって質問されても、キムチくらいしか思い浮かばなかった。

おそらく当時ほとんどの人がこんな感じだろう。

学生時代勉強をしなかったので知らないのかな?と思ったけど、おそらくは近代史はパパパっとサラッと短時間の授業だったのではないかと思う。

日本に都合の悪い事も、韓国中国に都合の悪い事も、両方をオブラートに包むように。


そして自分でも10年位前から興味をもって本を買い漁り、朝鮮三国時代や李氏朝鮮、日韓併合など歴史から勉強してみた、あとネットで見つけた面白そうなサイト、ブログ、youtubeの動画なんかも見たりした。

いい意味でも悪い意味でも知らない事だらけだった。

韓国が反日教育をしていることを知ったのもその頃。嫌韓流もそのころ読みました。

そして又1人反韓、嫌韓のかんせ~いw。

でも本当のところは分からない。

百聞は一見にしかず、自分は韓国には行っていないからだ。

歴史の本に書いてあることも本当でしょう、反日教育をしているのも本当でしょう、日本の文化規制しているのも本当でしょう。レイプ発生率アジア1位も本当でしょう。

でも韓国に1度も行っていないのにあんまり語れないなぁ~。

事件事故や政治家の発言、行動など本当に起こっている事を語ったりする事はいいんだけど…

第一在日の人は何人も話した事はあるし仲のいい人も居るけど、リアル韓国人と話したことが無い。

自分は純粋に日本が好き、愛国というより、ただ生まれ育った日本が好き。

それに基づいて考えると、嫌いだって言われている隣人を好きにはなれない、日本製の物がいいと思っているから日本製をを買う。

日本好きだからそうする韓国とかは関係ない、ここは自由でしょ。

彼らの思想、宗教、文化、に口を挟むつもりは無い、どーぞご自由に。

ただ、好きな日本の島を取ったり、人の国の国旗燃やしたり、人の国の国旗を掲げるなと言いがかりをつけたり、金をたかって来たり、靖国参拝するなって言ってみたり、いちいちうるさいね~。

どんだけ日本の事気になんだよw。

あっ、それも思想かw。じゃ日本に関してはほっといてくれ。

こっちもほっとくからさ。

何回も言うけど日本が好きってい観点からなんで、愛国なんて自分が語るのは言うのはおこがましい。

だからたいして知識も無い、韓国に行った事もない、在日の人とも話したことも無いのに薄汚い言葉で罵るってのはどうかなと思う。

だから冒頭の飽きた~て言葉な訳です。

たぶん、たぶんですよ、あくまでも自分の主観ですけど、今は、日本嫌いの韓国人と韓国嫌いの日本人逆転してるんじゃないかと…。

韓国嫌いな日本人の方が多くなってるんじゃないかと思うんです。

もちろん韓国を無条件に好きって言う日本人も居ると思いますが。

アンケートなんて信用してないんで…。

ま、それを語るのは韓国行って韓国人と話してこないと駄目だなと…

今年行けるかな~

あ、あと日本人と韓国人、日本と北朝鮮、日本人と中国人、中国人と韓国人、台湾人と韓国人、台湾人と中国人

などそれぞれが仲悪いのは、アメリカによる工作だという事をお忘れなく。

自然発生だけではでは無いですよ~。ヒント→テレビ

踊らされないように、冷静に判断しましょ












アメリカCIA遂にエリア51の存在認める

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

eria51.jpg

AFP=時事】
米中央情報局(CIA)は、ネバダ(Nevada)州ラスベガス(Las Vegas)の北西に位置する「エリア51(Area 51)」の存在を認める文書を公開した。ただ、エリア51に異星人の宇宙船が着陸したことを示す証拠は含まれておらず、陰謀説を唱える人たちを落胆させる内容になっている。

「E.T.からの接触はまだない」、米政府が異例の発表

 エリア51は長い間、地球外生命体が存在する証拠を隠すために米政府が機密扱いとしていると噂され、未確認飛行物体(UFO)に関するとっぴな空想の種となってきた。

 しかし、15日に公開された文書に詳述されているのは、空飛ぶ円盤との遭遇といった話ではなく、冷戦時代に米政府が開発したU2型偵察機の試験場としてのエリア51の歴史だ。

 ソビエト連邦を高高度から偵察するために製造されたU2型機は、秘密裏に開発が進められていた。そして1955年4月、CIAはネバダ州の人里離れた砂漠地帯にある干上がった湖底を試験場に選定。地図上では「エリア51」と表記することを決めた。

 U2型機の試験飛行は、当時の民間航空機や他の軍用機の飛行高度よりもはるかに高い6万フィート(約1万8300メートル)を超える高度で行われた。文書によると、試験飛行が始まってからの同砂漠地帯では、民間航空機のパイロットなどからのUFO目撃情報が急増した。有人飛行が不可能と考えられていた高度で太陽の光を反射しながら飛行する偵察機は、まるで「燃えさかる物体」に見えたのだろう、と文書は記している。

 最重要の機密事項だったU2型機計画の発覚をどうしても避けたかった空軍関係者らは、こういった目撃情報について、単なる自然現象によるものと説明していた。

 エリア51の場所は長年にわたり「公然の秘密」だったが、過去に公開された政府の文書には、その存在と役割をこれほど明確に認め、説明するものはなかった。

今から30年ほど前自分達が小学生の頃からTVの特番「矢追純一のUFOスペシャル」の頃からすでにエリア51の存在を紹介してた記憶があるが(記憶が定かではないけど)



遂に公的に認めたか。

エリア51ではオレンジの物体や銀色の球体など数多くの飛行物体が写真に撮られたりして確認済みである。

今までその場所の存在をアメリカの公的機関が認めていなかったんだから、

本当の意味でのUFO(未確認飛行物体)だろう

それは軍事機密であり、最新兵器の実験場なのだから、現代の科学で見たことも無い物が飛んでると

それはUFOという事になる。だがそれは宇宙人や異星人とは関係ない。

過去にエリア51の地下で働いていた元職員の証言や、施設内部の人間が持ち出したとされる異星人の解剖シーンのフェイク動画など、幾度となく流出してきた。
area51alienfootage.jpg

そのつど世界のUFOウオッチャーや研究者、そして世界の子供達を歓喜させてきた。

自分もその1人。

今考えているとそれは軍事機密を隠したいメンバーからは好都合な事だっただろう。

それどころか数多くの噂や異性人風動画などをアメリカ政府みずからリークさせたんじゃないかと思われるフシもある。

自分の考えとしては、世界中で発見されたり撮影されているUFO動画とされている物は、ほとんどがアメリカの最新兵器の実験だと思ってます。

その証拠にアメリカと隣接するメキシコでものすごい数のUFO出没や隣のアリゾナ州で1997年に起きた事件「フェニックスライト」(フェニックスの光参照)
なんかもそうじゃないかと思っています。

アメリカが実験でどこかの国の上空で見たこともない銀の玉を飛ばしても、知らん顔していればそれはUFOとなってしまいます。

疑惑が残っても政府はしらばっくれるでしょう。

じゃないと領空侵犯になるからです。

各国の政府の一部はそれがアメリカ製だと知っていながらとぼけている可能性があります。

そうしなければそれぞれの国の国民が納得しないでしょう。

だからUFO=異性人&宇宙人となっていいる方が都合がいいのです。

本当のところは分かりません、あくまでも私感です。

夢がなくなってしまいましたがww

最後に…
35年UFOの本やTVなどを見続けてきた自分がもう1つ付け加えれば、アメリカも恐れる本当の超高度文明の人種は地球近郊、もしくは地球ににいると思います。

そんな情報もちらほら出てきています。

ま、それも私感ですが…


次回はUFOに遭遇した体験談を書きたいと思います。












お盆行動2013

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
>

今年は親の故郷旭川と隣町深川に、運転手として強行日帰り墓参りへ
IMG_20130813_140917.jpg
アスパラを放置するとここまで伸びます。
IMG_20130813_162350.jpg
変わった雲
IMG_20130814_164829_20130817193914387.jpg
帰ってきて次の日は白老までゴルフ、お盆という事で空き空きはいいんだけど、その分鹿が思う存分飯食ってましたww
IMG_20130815_162617.jpg

帰ってきて15日は終戦の日ということで札幌護国神社へ参拝

23年振りの再開

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

昨日突然高校時代の彼女が来店しました。

ある女が連れてきたんですが、ちょっと感動した。

そして外見もそんなに変化もなく安心しましたw

自分のほうはだいぶ変化してると思いますがww

結婚して子供も高校生らしく幸せそうでした。

よかった、よかった

おわり

地震速報 誤報

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
昨日の事

地震速報 2013/08/08 16:55頃、奈良県の深さ60kmでマグニチュード7.8の地震が発生しました。予想される最大震度は震度7です。

というのが気象庁より発表されました。

う~ん、胡散臭いね~。というスタンスからつねに物事を見てるんでねw。


実験?調査?奴らの?

地震予測の信用落とすため?

今後誰かが解明してくれるでしょう。

追加情報に期待。

気象庁もとっくに奴らの手の中に落ちています。

テレビ君暑い暑いうるせ~んだよ!

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
ぼ~っとテレビ見ている人は気付かないかもしれませんが、毎日毎日ニュースでは全国各地の最高気温やダムなどの水の水位の低下などを飽きもせず繰り返し報じています。

そして街の人にインタビューして必ず「暑いですね~」というコメントを垂れ流してる。

夏なんだから暑いの当たり前なんだよ!

1回「暑い」って言ったら100円払わせるぞww

この印象操作はこうだ。

毎年言ってるけど、イメージ的に例年無い厚さを演出→異常気象→温暖化のせい→温暖化の原因はCO2→CO2の原因はガソリン、油などの化石燃料の消費→CO2を出さないクリーンエネルギー原発動かせ。

東京の気温は過去50年間で確かに1℃位高くなっているようだけど。

原因はCO2じゃないだろ。

太陽活動の影響でしょ。





お盆休み

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

photo_03.jpg
今年は12日13日14日を休みとさせていただきます。

まさか大地震の兆候?2

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
昨日地震について書きましたが、今、昼のテレビで同じ事言ってる~。

という事で自分は都市伝説、陰謀論、裏情報として書いた事がテレビに出たって事は、裏が表になっちゃったんで意味無いのでww.

こちらは更に裏に、陰謀論側に堀下がりますww。

奴ら(裏の支配者)は内部で勢力争いをしています、大きく2大勢力で戦っています、そして

奴らは数字にこだわります、自分達だけ又は対立している相手、その他関係者に分かるように、謎掛けのように

色々仕掛けをします。

数字だけではありませんが数字のほうが分かりやすいです。

2011年3月11日をばらすと2011 3 11、足すと2+0+1+1+3+11=18  

=666

彼らは悪魔崇拝なのでこの数字が好きです。他にもいろいろありますが、自分で調べましょうw

それを元に予測してみると、2013年8月4日昨日です。

これは大地震にならなかったので違うとして。

2013年 9月3日 2+0+1+3+9+3=18
2013年10月2日 2+0+1+3+10+2=18
2013年11月1日 2+0+1+3+11+1=18

最近はバレバレで世界中で知っている人がいるので分かりませんが…

あと前回大震災を予知していたと話題のロンバート氏の最近の発言を転載します。


・ロン氏から日本人へのメッセージ
1)日本の皆さん、改めて、こんにちは。今日は、いくつか重要なメッセージを日本語でお伝えします。(翻訳責任:藤本庸子)

2)昨晩、私は日本の将来について見えました。その見えたことをお知らせします。

3)今後、2~3ヵ月くらいに、日本で自然災害が起こります。

4)私のメッセージはとても重要です。皆さん、リツイートをして、日本に住む多くの人に知らせて下さい。特に、皆さんのご家族やご友人、
  愛する方々へ知らせて下さい。私のツイートを多くの人へフォローするようにお伝え下さい。

5)私のこのメッセージは冗談ではありません。もし、あなたが私のツイートを信じられず、冗談にしか聞こえないようでしたら、どうぞ、ここで読むのを止めて下さい。

6)もしあなたが愛する人、多くの人の安全を願っているのならば、私のメッセージをできるだけ多くの人に伝えて下さい。
  または、多くの人に私のツイートをフォローするように、伝えて下さい。

7)これからの数ヵ月、私のツイートを注意して読んで下さい。自然災害が起こる日に近くなったら、日本のどの地域が一番危険なのかをお知らせできます。

8)皆さんがご存知のように、私は日本の311を予測しましたが、この311について、2010年夏頃から、少しずつ、見えていました。
  この予測は、東京スポーツ新聞に掲載されましたが、あまり多くの人は気にかけなかったようです。ですから、今回の私のメッセージを重視してほしいのです。

9)あなたのご家族、ご友人、あなたの周りにいる人たちを守りたいのならば、ぜひ私のツイートを真剣に読んで下さい。そして、周りの人に、
  私のツイートをフォローすることを伝えて下さい。そうすることによって、多くの人の命を助けることができるのです。

10)2~3ヵ月という時間は振り返ると、あっと言う間に過ぎた感じがしても、2~3ヵ月先という時間は、ずっと先のように感じます。時間は大切です。
  今から、緊急事態になることを想定して、心の準備、物資の準備などをしておくことが大切です。

【緊急情報】世界的に有名な超能力者ロンバード氏が日本の災害を予言!「今後2~3ヵ月に日本で自然災害が起こる」「多くの人の命を助けられる

※下記リンクより一部抜粋。続きはこちらから
http://rocketnews24.com/2013/07/15/350727/

外れますように…



まさか大地震の兆候?

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
2011年2月22日にニュージーランドマグネチュード6.1の地震がありました。

その15日後3月9日日本の三陸沖でマグネチュード7.2の地震が起きました。

その後3月11日に例の東日本大震災でです。

そして先日2013年7月21日にニュージーランドでマグネチュード6.5の地震がありました。

そして14日後の今日2013年8月4日、宮城県沖でマグネチュード6.0の地震がありました。

日本とニュージーランドは太平洋プレートで連動しているといいますが…。

まさかとは思いますが…。

何も起きないでくれ。








遺伝子組み換え(GM)&添加物VS自分6

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
今日はやってしまった…

コンビニじゃないけどスーパーの防腐剤バリバリ弁当ww

面倒くさくて…

プラス国産豚肉、××××産ネギ 回鍋肉風味付け、レトルトを使うと例のアミノ酸等(グルタミン酸)他添加物山盛りっぽいので避ける。

味噌は道内企業のT社の物、しかしオフィシャルサイトで調べてみ見ると同じ会社でも完全道産の商品が他にある、

自分の買った味噌は表示無し、という事は必然的にアメリカ産疑惑大豆を輸入して、加工は道内企業T社ということになる。

一応遺伝子組み換えでないの表示。自分は信じていないけどww

プラス醤油、みりん、塩、ブラックペッパー 豆板醤

醤油はいつも通りアメリカ産大豆加工醤油、M社のみりんこちらはタイ産もち米、塩は天然、ブラックペッパーはスーパーオリジナルで原産国までは追えず。豆板醤は中国産。

今回から塩コショーを買うのをやめました、グルタミン酸が最初から入っているので。

塩とコショーをバラバラで使います。

どっちにしろ弁当を買ってしまったので、3ポイント。

明日は完璧なメシを作るぞ!

って思ってるけど日曜で休みだから出前取りそう…(T T)

ススキノ祭を当店のテラスより見るとこう

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング


今日は出てみようかな?

遺伝子組み換え(GM)&添加物VS自分5

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

今日の対決は蕎麦だ。

某干し蕎麦、道産山芋、道産小ネギ、十勝納豆(タレ捨て)、きざみ海苔、一味、麺つゆ自作(にぼし、日高昆布、醤油)

蕎麦の製造元サイトに行くも特に原材料の説明無し、小麦粉は当然アメリカ産だろう。
蕎麦粉は?と調べてみるとこれ又輸入が80%。

その内訳は殆ど中国、そして2位がなんとアメリカ!

蕎麦もかよ!う~ん今回買った乾麺の蕎麦は他県の物だった…北海道は蕎麦天国だったのに…

少しでもリスク回避のため次回からは道産の蕎麦を買おう。

麺つゆはは自分でダシを採ったのだが、醤油は遺伝子組み換え大豆の可能性の疑惑は残るので0.5

言ったらキリが無いので本日は0.5ポイントにしておこう。

北海道の人は北海道産食材のみで生きていける!自給率200%

気を付けます。

遺伝子組み換え(GM)&添加物VS自分4

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

今日の対決

ph調整剤玄米ご飯+刺身4点+OGラム肉4枚+ベルたれ+道産ニラ+道産小ネギ+ゆで卵

玄米0.5ポイント、刺身は添加物の表示無し、ベルたれ(グルタミン酸)0.5ポイント。

計1ポイント

ここで1つ大事な事を忘れてた、それは醤油です。

醤油の原材料の80%は輸入大豆らしいです。

そしてお得意の「遺伝子組み換えでない」の文字が…

せっかく納豆を道産にしても、肝心の醤油がねえ…これは避けられないのか

調べてみたら完全100%国産ありますね、高いけど。

あと道産納豆も付いてるタレは、お得意のアミノ酸等(グルタミン酸)の表示がww


昨日のニュースで日本の喫煙率20%になったって言ってましたが、

タバコ辞めても添加物盛り盛りのご飯食ってたら意味ないですよ~

ある意味タバコより癌になりやすい食物が蔓延しているので、タバコ利権グループも手を引いているのかも?

全ての産業、ビジネスの頂点に君臨しているメンバーは一緒なんで、何か1つが衰退する時は、何か新しい物が出てきて、彼らの収入は変わらない。

僕達は蟻ですww

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

