現在の閲覧者数:




昨日の谷村シンジ

IMG_20120228_062952.jpg
これ以上は進んでません。

IMG_20120228_062850.jpg
懐かしい手のかたち

北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング



お見舞い

今日はBIBIANおみさんのお見舞いに行ってきました。

入院して2ヶ月退院ギリギリでのお見舞い、間に合って良かった。

2ヶ月前酔って階段から落ちて重症。

だいぶ復活していたようでした。

ついでにNO IT(ノーアイティ)おみさんの携帯にフェイスブック導入して来ました。
IMG_20120227_193539.jpg

話は変って・・・。店の隣一画ビル全部取り壊して10階建てのビルが建つため、店全部退去している為、夜暗い暗い。
IMG_20120226_054523.jpg
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング





東京

1泊2日東京にいってきました。

目的は靖国神社に参拝する事です。

いつも店では偉そうなこと言っていても、一度も参拝したことがなかったのです。

隣に遊就館という戦没者の資料館が、あるのですが、特攻隊の遺書は途中から涙で読めなくなるほどでした。

良い悪いじゃなくて、このような歴史の後に いまの日本があるんだとつくづく考えさせられました。

そして自分の意思とは関係なく、戦地に行き命を落とした英霊達に哀悼の意を表します。

話が前後しますが、前日の夜はT先生と待ち合わせして焼肉屋へその後K社長と合流、ものまねのショーパブへ行きTVでよく見る人たちも・・。

イチローと
IMG_20120220_235108_convert_20120222204013.jpg
でたー!三星
DSC01182.jpg
なんと六本木から歩いて皇居通り~の靖国、メチャ遠い
DSC01217.jpg
初登り六本木ヒルズ、いまさらww
DSC01185.jpg
からの夜景
DSC01192.jpg
靖国神社
DSC01226.jpg
ゼロ戦
DSC01227.jpg
ウンコビル越しのスカイツリー
DSC01239.jpg
当時毎日のように通ってた浅草寺にあらためて
DSC01248.jpg
浅草から歩いてスカイツリーふもとまでw
DSC01246_edited-1.jpg
不審船
DSC01280.jpg
みなとみらいも大分かわってたな~
DSC01257.jpg
ご苦労様です!日本の海を守ってください
DSC01264.jpg



二日で6万歩歩きましたwwwあほか~~~!

北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング


5年ぶり上京

久々にぶらっと行ってきます、口ばっかりと言われたくないので例の場所行って来ます。

例の場所どこって?それは内緒。


目的はそれだけあとお客さんなどと合流予定。

昔はよく合コンだけの為に東京とか行ってなww。

北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング


札幌モーターショー

店終わって寝ないで、病院行って中学校の後輩よっしーにメール「札幌モーターショー行かね?」よっしーは車関係なのでちょうど一人で行こうと思ってたらしい。
と、いうことでおっさん二人地下鉄でGO!
IMG_20120217_124536_edited-1.jpg
IMG_20120217_120929_edited-1.jpg
IMG_20120217_122004.jpg
IMG_20120217_123753.jpg
IMG_20120217_122441.jpg
IMG_20120217_123451.jpg
IMG_20120217_123639.jpg
IMG_20120217_123952_edited-1.jpg
IMG_20120217_123353_edited-1.jpg

IMG_20120217_121406.jpg
IMG_20120217_122148.jpg
IMG_20120217_122548.jpg
コンパニオンの少なさに残念・・。

あとコンパニオンの顔面や股間を接写していた、その筋のベテランの方々を生で初めて見たwww。

本当かよ?1ヶ月以内に地震起きる。

1カ月以内にM7地震も ロシア極東カムチャツカで予測

 ロシア極東のカムチャツカ地方政府は13日、地元のロシア科学アカデミーの地球物理学研究者による予測として、今後1カ月以内に同地方南部でマグニチュード(M)6~7の地震が発生する可能性があると発表、住民に注意を呼び掛けた。

 研究者によると、1月に異なる八つの地震予測方法で同時に異常を観測。地震発生の場合、カムチャツカ半島南部から千島列島にかけての地域が震源地となり、同地方の中心都市ペトロパブロフスクカムチャツキーで震度5~6になると予測した。

 ロシア非常事態省は今年、サハリン州やカムチャツカ地方、千島列島などのロシア極東地域でM7・5以上の地震発生の可能性が高まっていると予測。その際には高さ5~8メートルの津波が起きる恐れがあるとして注意を呼び掛けている。(共同)


一ヶ月って・・・。

本当に起きるか分からないけど、念の為道東の方は、注意を!

北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング


雪祭りウェーク終了&従業員死亡

札幌の冬フェス雪祭りが終わりましたね、トラブルも無くといいたいですが、札幌が誇る、「初音ミク」の首取れたw。

そして当店にちょっと異変、例年雪祭りシーズンは、ド暇まウィークのはずなんですが、
なにがあったのか分かりませんが、月曜日からハイペース。ありがたいことではあるんですが、油断して暇な事を想定し早い時間からハイペースで飲みまくり・・・。

今日は暇だろう、今日は暇だろうと毎日早くから飲んでやってるうちに 土曜日を迎え、ついにダウン 土曜日は早退してました・・。

まさに想定外、と同時に来ていただいた皆様ありがとうございます!

金子が復帰したということもあるんですが、今までの経験から言ってちょっとありえない一週間でした。

そのせいでまたまた日曜日は養生DAYにしようと思って撮り貯めたDVDを見ながらゴロ
ゴロソファーで横になっていると、この前ススキノを卒業したJからメールが・・。

南1西1に新しくシュミレーションゴルフ練習場が出来たらしい。メッチャ家から近い、歩いて行ける!

と日曜夜8時過ぎに行った・・・が!全打席埋まってた・・。まあ場所は分かったんで次回行こう。
興味がある方はこちら札幌シャンテ アクア ウェブサイト

話は変わって昨日他人事とは思えない事件があった、以下

ガールズバーで高3女子バイト死亡、店の床で(読売新聞)

12日午後0時30分頃、大阪市中央区東心斎橋のガールズバー「SORA」の男性経営者(27)から「18歳の女性アルバイトが意識を失って倒れている」と119番があった。

 救急隊が駆けつけたが、既に死亡していた。大阪府警南署は、急性アルコール中毒の可能性があるとみて調べている。

 発表では、アルバイトは府内の公立高校3年の女子生徒(18)で、11日午後11時頃に出勤し、他の女性従業員数人と、飲酒しながら、接客。営業終了後の12日午前5時頃、店の床で横たわる女子生徒に経営者が気付いたが、寝ていると思って放置したという。同署の調べに対し、経営者は「自分も近くで寝たが、12日午後0時30分頃に起きると、女子生徒の体が冷たくなっていたため、通報した」と話している。

女子生徒は、数か月前から友達の紹介で同店で働いていたという。

自分も過去何度もこういうシーンに出くわしたし、こういう事故も過去何度も聞いた、薄野でもあったし・・。

ので自分は店に酔っている従業員は絶対寝かせないし、自分も店で寝た事は1回位。

急アルなったスタッフは必ず救急車で病院へ行かせる。

過去5,6回は病院送ったかな?大事にに至った事は無いが・・。

ある意味スタッフの命を預かっている、自分は開店当初からそういう考えだ。


北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング


クレイジーナイト雪祭り

久々にうけるクレイジー営業となりましたww。

メンバー&詳細は書きませんが・・。

私のこの写真から想像してくださいww。

上のチェックの子は全く関係ありません。

IMG_20120209_043129.jpg
IMG_20120209_035909.jpg

例年雪祭りシーズンは、ド暇まウィークのはずなんですが、なにがあったのか分かりませんが、月曜日からハイペース。

北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング


日々徒然

昨日出勤途中車がススキノ交差点に突っ込んでた、ウルトラピンボケ
IMG_20120208_010143.jpg

今更製作途中のススキノ氷
IMG_20120204_022100.jpg
ドコモのアローズタブレット、かなり遊べる、自分のじゃないけど。
IMG_20120208_020804.jpg

さて今日は三輪キックボードで店行くかww。
423658_150461678405014_100003235487658_193549_347993026_n.jpg

北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング


金土日

金曜日は節分ということでEが豆まきをやるっていうんで、自分が鬼役に。

IMG_20120204_004541.jpg
ちなみに落花生をまくのは北海道だけだそうです。

その後 クレイジーDが登場し、王子の店に行きたいというので15分だけ行くことになった。

王子にも持っていた鬼のお面をつけてもらったw
IMG_20120204_020236.jpg

その後店に戻り クレイジーDお得意のテキーラ攻撃 。

久々に泥酔、おかげで次の日の土曜日は2時出勤。

日曜日は寝てよう日。まるで病人ww。


今日から雪祭りですね、例によって例のごとくすすきのは暇なのかな?

北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング


さよならセブンイレブン

うちの店の最も近いコンビニのセブンがビルの解体に伴い閉店するということで

店に物が全然ありませんガランとした状況みてください。

今年の12月のビルが完成し セブンイレブンも入るみたいです。

ついにあの通りのボロビルはうちだけなりそうですw。

IMG_20120203_054657_edited-2.jpg
IMG_20120203_054804_edited-2.jpg


北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング


ブログ手打ちやめました。

イベント多いですね、周年周年また周年、めでたいめでたい。

そして 本日から、ブログはスマホのマイクでしゃべって打ち込んでコピペ、まじ楽ですね(^_^)ノ

でもこの喋ってる姿を客観的に見ると、結構バカっぽいw!

wとかもマイクで喋ってますw

でもほんとに楽チンです。

3分でブログup完了

北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング


バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

