現在の閲覧者数:




わいわいがやがや

昨日もオモシロ写メ取る機会一杯あったけど、すっかり忘れて1枚しか撮れなかった。

営業的には比較的平和だったかな?

それでも帰宅は7時、もう少し早く帰りたいな。
securedownload.jpg
Aママ エコーナシtheマイクロフォン
北海道ブログランキング
FC2 Blog



2日連続の朝までノミング

昨日は色々でした、自分が前日の事もあって体動かず店開け遅れ、I社長グループが店の前で待機させてしまった、その後前日新規でとあるスナックのママが来店、彼女もススキノ歴長いようで共通の知り合いだらけ。

そしてその中でバッカスビルの居酒屋「栄や」の店主栄一君とも知り合いだということで、彼のツイッターがスパムに侵されているという事を伝えた所、早速次の日に突撃してきたww。

DCF00496.jpg
ススキノのせんと君こと栄一、当店のPCにてスパム解除してあげました、飲みながらやったので2時間かかりましたwww。

そして話は又前日になりますが、金子の同級生が来て、昔懐かしの「アメスコ」を知らないと言うことでチャレーンジ!
案の定吹いてましたww。自分もアメスコ見たの10年ぶりくらい。
DCF00491.jpg
そして新規のFさん来店し話しているとこれまたススキノ詳しく共通の知り合い多しという事でススキノの先輩の店「BARBA」にFさんと一緒に行き、その帰り近所の店N’ashuが周年なんで前のりで顔を出す。

するとこれまたススキノの先輩BIBIANのメンバーと遭遇、一緒に飲む。

マスターおみさんと自分金子3人でもう一軒行こうとなり、ぶらぶらするが決まらず結局BIBIANのスタッフが松屋で飯食ってるという事で松屋にGO。

リスキーのヤングライオンも2人いて7人で松屋で朝8時からビールwww。
その後朝方ススキノでよく見る光景に。
DCF00498.jpg

最後はKママサービスショット
DCF00497.jpg




北海道ブログランキング
FC2 Blog


ヒルナンデス

昨日のお客さんは女の子だけ、それはいいんだけど閉店後うちの金子とお客さん達は朝から焼肉屋へ、当然俺

は朝焼肉なんて食いたくないの、それなら飲み行った方がいいと一人の女の子と何件か回るがどこも閉まっている。

じゃ帰ろうとタクシーを拾う、でその子が焼肉屋に居る友達の所に行くっつ~んで、そこまで送るが俺を降ろそうとしてそこで押し問答1分、

タクシーの親父「もてるね~♪」

俺「違う、食いたくも無いのに、会計だけすんだよ!」

金子&女の子達と合流

結局帰って寝たのヒルナンデス

あ~今日の夕方の仕事さぼっちゃった・・・
本当朝からどっか行くとろくなこと無い・・。

北海道ブログランキング
FC2 Blog


ガーデンハーフ

Kと久々ガーデンヒルズ練習ラウンド2時からやったんでハーフだけ回った、Kも自分も51。

途中雨降ってきてもお構いなし、さすがゴルフ馬鹿www。

もう一息だな、自分的に。

影練してるから。


北海道ブログランキング
FC2 Blog


暴力団排除条例

暴力団関係者との会食、ゴルフ、旅行など交際を繰り返すことについて、警察がその人物に対し「密接交際者」と

みなし、認定を行うことを可能にする自治体もある。影響としては、密接交際者とされた場合に工事の入札から排

除されたケースがあった。今回の施行にあたり東京都では、該当者が金融機関からの融資(ローン)を受けたり当

座預金の開設ができなくなったり、住宅の賃貸契約もできなくなるよう、関係機関が各業界団体に働きかけていると報道されている。(wiki引用)

10月からスタートして見せしめ的に紳助事件などありましたが・・・。

過去色々な法改正されると必ず最初にインパクトのある事件をマスコミを使って大々的にキャンペーンをしますが。

全部とは言えませんが、法改正の裏は利権の移動です。

誰もが気になったり改正して欲しい事なら判るのですが、国民のほとんどが気にも留めていなかった事が急に法律

が改正されたり、規制緩和されたり、「あっ、そういう風にした方がいいんだ」なんて事はしょっちゅうあります。

暴力団を擁護するつもりはありませんが、今回の法改正でメリットがある組織はたくさんあると思われます。

そのひとつは警察、警察官僚です。

今まで暴力団がささっていた所に警察幹部が天下ったりすることになります。

例えば建設、土木会社の相談役or役員に警察OB、パチンコ業界、風俗関係等、挙げたらいくらでも出てきますね。

それらを管理する公益法人等もあります。

どっちが日本の為になるか判るのは何年も後の事だと思います。

それでも暴力団は無くならないでしょう、何故って?

共存共栄だからです。

自分個人的には昔のほうが良かったです、バブル前位。

ああ、あとアメリカも噛んでます。

北海道ブログランキング
FC2 Blog


日曜ダーツ大&南極大陸

土曜日はコケコケッコーでしたwww。

そんな中彼は泥酔しエレベータの中の状態がこれww。
DCF00495.jpg
エレゲロは無かったが立ち寝。

そして日曜日はスライムダーツ大会、12名参加、なかなか盛り上がった。

普段は日曜は休みなんだけど、何故かお客さんが4組も来た。

たまにはいい事あんだなあ~。

写真は高校の後輩でアウトドア系のツアーガイドN君。
DSC01074.jpg

会社辞めてまでチャレンジして南極越冬隊に選ばれ、来月日本を発ち1年間南極へ。

後輩だけど尊敬する。

先日、ドラマ南極大陸の関係で生キムタクと会ったそうだ。

日本の為に仕事をし無事帰ってきて欲しい。

ラストはサービスカット、柄ストッキング。お客さんだが誰か忘れたww。
DCF00490.jpg

北海道ブログランキング
FC2 Blog


明日ドイツの人工衛星落下

運用を終えたドイツの人工衛星について、ドイツ航空宇宙センターは、日本時間23日午前3時から午後9時の間に、大気圏に突入するとの見通しを示した。

エックス線観測衛星「ROSAT」のくわしい落下地点は不明だが、文部科学省は、ROSATが、23日午前3時から午後9時の間に、日本の上空を4回通過すると予測している。

燃え尽きずに地球に落下するおそれのある破片は最大30個で、人に当たる確率は、2,000分の1とみられている。
(FNN)

さあ準備しましょうwww。

っても無理かw。

北海道ブログランキング
FC2 Blog


カダフィ大佐

アメリカ、イギリス、フランス、イタリアに殺されちゃったね~、かわいそうに。

見せしめだね、油利権渡さない、言うこと聞かないとみんな最後はこうなるね、独裁とは

言っても石油で国はちゃんと回ってたのに、又どっかの広告代理店が考えた「中東の

春」とかなんとか言って、西側の都合のいいネーミングで・・・。

日本のマスメディアなんかも西側の片棒担いだ報道してるしね。

何にも考えてない思考停止した人がテレビのニュース見たら「良かった!リビアの人達に自由が来るんだ!」と思うはず。

素人目に見てもおかしい、本質はは全然違う。

リビア国内はもともと西部、東部の部族が対立していて、40年前にカダフィが出てきて

強権で対立を抑え国をまとめてきた。

そしてその東部にリビアの石油埋蔵量の80%がある。

アメリカ、イギリス、フランスが東部の反政府勢力に支援し、

国を内戦状態にして、言う事を聞かないカダフィ政権を倒しアメリカの言う事を聞く東部

の部族に政権を取らせ、石油利権をぶんどろうという事だ。

だからリビア国内だけの問題では無いという事。

西部(カダフィ)VS東部(ケツ持ち、アメリカ他)て事だと思われる。

いつもワンパターン・・。コソボもイラクもアフガン他もろもろ。


何が自由だよ、バーカ。


庶民には遠い話だけど・・。


北海道ブログランキング
FC2 Blog



付けまつ毛

長いねって

ツイッターレベルの文字数ww。
DCF00488.jpg

北海道ブログランキング
FC2 Blog


根田無男2

最近は新しい別の仕事で夕方から活動しているので、一日が長い・・。

ゲームする暇も無い・・。

まあネクストステージの為だからいっか。


北海道ブログランキング
FC2 Blog


根田 無男

暇すぎてネタ無し、昨日はいつも店に来てくれるMちゃん誕生日でMちゃんのパブ初上陸。

その後怪しい液体持ってGREENに行きONE杯飲んで、リターンスライム。

10月って奴はいつもこうだね・・。

心の無い冷徹な男のよう。


北海道ブログランキング
FC2 Blog


2週間ぶりゴルフ

サンパーク、3名。

ベスト更新するため選んだOBナイすく&フラットなコース、結果100ちょい。

実質ベストスコア。

なんか切れそうな手応えあり。

今年中に切れるかな??

切れたらパーティだなwww。

北海道ブログランキング
FC2 Blog


スライムライブ

ドラム買った瞬間、売ってくれた本人から箱貸しのライブの予約入ったwww。

売ってくれたのは、自分と同じ年でススキノ歴23年のベテラン、ロック魂熱い男、ロックディスタウンの「のんたん」

んで昨日は日曜営業。

slimelive1.jpg
slimelive2.jpg
バンド名聞くの忘れましたが・・・。

2バンド。

初めてのチャレンジだったが、お客さんも30人位入って、音もバッチリ!

ミニだけどスライムでライブ出来んだ~と他人事のように関心してしまった。

よしマジでスライムバンドやるぞ。

ホントかいなwww。

北海道ブログランキング
FC2 Blog

ドラム購入

お遊びバンドやるためにドラムセットを購入しました。

いい年こいて、ますます新しい事にチャレンジし続けます。

ライブやるぞwwww。
DCF00486.jpg


北海道ブログランキング
FC2 Blog

【事件】VIPな客来店!

昨日の営業中の出来事、帰るお客さんを送ろうと入り口の扉を開けると、その方は居た!

なななんとっ!


猫っ!

猫と目が合う、かなり焦った顔してるwww。

そしてすぐに窓の隙間に隠れた。

DCF00485.jpg

こいつ近所に居る野良ファミリーの一匹だなあ、子猫でもないけどそんなに大きくない所を見ると、最近

独り立ちして冒険でビルに迷い込んだんだろうなあ。
DCF00484.jpg
引っ張り出そうと手を伸ばすと、「シャーーーー!」猫パンチ炸裂!
指やられましたwww。
DCF00493.jpg
その後最上階に逃げ込んだ。
DCF00494.jpg

DCF00489.jpg
4人で30分位格闘の末、ダンボール箱に押し込み一階まで下ろして放した。

一目散に自分の家(ビルとビルの間)に走って行き、隙間に入る寸前、一度こちらを振り返った。

それは、お前ら覚えとけよの振り返りなのか、ありがとうの振り返りなのかは分からなかった・・・。

ま、自分たちとしては良い事したと思ってんだけどね。

北海道ブログランキング
FC2 Blog

日曜営業&本日

日曜日はTAKAさん30分だけ寄ってくれました。
DSC01066.jpg
5日うちの店来て6日に帰って、7日後楽園ホールで試合して9日又札幌入ってテイセンで試合して、次の日10日は両国国技館の新日って、メチャメチャハードだな。

いつも、家→ススキノ→家の自分としては尊敬します。



月曜は休み、火曜本日は久々に東雁木河川敷に行った・・・・がっ!雨のせいかショートホール閉鎖。

仕方が無いので横の打ちっぱなしで久々練習。

前に聞いた先輩のアドバイス思い出してやったら全然だめだった。

スイング改造は冬にしよう。

北海道ブログランキング
FC2 Blog

札幌プロレスフェスタ

今日は札幌プロレスフェスタ。


だったらしいwww。

KAIENNTAI DOJOを見に行こうと思ってテイセンホール行ったら、複数の団体のポスターが・・・。

そうだったんだ、知らなかった・・。

リングサイド1列目、座って周りを見渡すと知り合いのススキノ関係者多数www。

皆さん顔色悪www。

遠い親戚のタイチ選手。初めて見た。
DCF00478.jpg
DCF00480.jpg
いつもお世話になっていますTAKAさん。
DCF00476.jpg

北海道ブログランキング
FC2 Blog

今日も営業!

連休なんで日曜でも営業です。

いや売り上げ足りないので営業ですwww。

GOファイト!
北海道ブログランキング
FC2 Blog

今度はドイツの衛星が落ちてくる

運用を終えたドイツのエックス線観測衛星「ROSAT」が、10月下旬から11月にかけて地球に落下することが分かった。米メディアが28日報じた。

 燃え尽きずに地表へ到達する破片は30個と予想され、地球上の人間の誰かに当たる確率は2000分の1という。一人一人にとっては、当たる確率は14兆分の1と非常に低くなる。24日に南太平洋に落ちた米国の大気観測衛星(UARS)は、人間に当たる確率が3200分の1だった。

前回より確率上がってる~。

わわわわわわ~!


北海道ブログランキング
FC2 Blog

TAKAみちのく

昨日は10月9日、今週の日曜日テイセンホールである千葉プロレスの社長兼現役レスラーTAKAみちのくさんが、前回に引き続き又来てくれました。

DCF00473.jpg
他のお客さんのいたずらで心霊写真のようになっていますがwww。

自分は昭和プロレスオタクで、当時のレスラーの入場テーマに詳しいが、タカさんは本物だった・・。

店にプロレステーマ集のCDが二枚あるんだけどマニアックなものから普通まで40曲位あり二人でプロレステーマイントロゲームをしたwww。

1曲以外完璧に当ててました!さすがプロレス界イチテーマに詳しいと豪語するだけありました。

しかしその間タカさんと自分以外のお客さんはポカーンとしてましたwww。

まだチケットあるんで欲しい方は連絡ください。

北海道ブログランキング
FC2 Blog

ゴルフコンペ

今日はススキノゴルフ仲間、富井君の店「中華料理考華」主催のゴルフコンペ。

廣済堂トムソンコース、52名参加中38位。

スコアはいつもと同じ・・・。朝イチは1ホール目寝ぼけていたのか2打もマイナス申告。

普通は100の壁だが自分の場合110の壁・・。

だめだな~。

DCF00470.jpg
ゴルフ中人生初めて野生のタヌキ見た!4匹!


DCF00469.jpg
前日はプロレス団体フリーダムの佐々木選手がチケット置きに来ました。

今日は寝てないので過酷な営業になりそう・・・。

北海道ブログランキング
FC2 Blog

コンサドーレ


昨日は遅かった・・。

金子が体調不良で早上がりして

お客さん帰って

掃除して、売り上げ計算して一人ダラダラして気付くと9時半だった・・・。

暇だったけど久々、コンサ赤池コーチと通訳ウリ君ご来店ありがとうです!

いつもの野郎飲み最高~!
DCF00468.jpg
写真は池、自分、ウリ。


北海道ブログランキング
FC2 Blog

コンペ

日曜ゴルフは今年初。

いつも金、土と週末は忙しく閉店も遅い為、疲れ果てるので日曜のゴルフは断り続けていた。

しかも土、日、祝はプレイ代が高い。

が、今回はレッスンを受けている先生のところのコンペ。

前回も参加していないし、出てみよう。

ススキノJと待ち合わせした。

Jの車がバッテリーが上がったので自分の車で行く事に。

Jの駐車場に行きクラブを取ろうとトランクを開けるが「カチャカチャ」

と手元のスイッチの音はするが、トランクは無反応・・・・。

なんだ~?バッテリー上がったらトランクも開かないのかあ?

車屋の知り合いに電話して聞いてみるが、解決せず。

う~~ん集合の時間が迫る。どうしよ。

電話すると、レンタルクラブがあるというこ事で、大至急向かう。

場所は先生のホーム、ちとせインターゴルフクラブ。

組は自分とJと初対面吉田さん親子。

ドライバー調子イイ!ミスショットほとんどない!遂に覚醒したか?自分。

が相変わらず第2打、アプローチ悪い・・。

またまた100切れず・・。

でもここ最近では良いほうだ、良しとするか。

しかし一緒に回った吉田さん父、さすがシングルプレイヤーでした。


北海道ブログランキング
FC2 Blog

エレニン君はどこに?

前回の9月26~28日は見事に何も起こらずwww。(福島震度5強はありましたが、余震の範囲だと思われ)

ネット上ではエレニン消滅説(NASAが発表)、はたまたUFO説、NASA職員避難通達、フランス田舎移住計画等々、きな臭すぎる

もうこれは遊びですね、奴らのお遊び。

こんな噂やデマで儲けている奴らは必ず居る。

不安を煽って金儲け。インサイダーやら薬やら、円、ドル、ユーロ、金、穀物、水etc・・・。

もうワンパターン。現物のない投機マネー。

そう、単なるマネーゲームのひとつだよ、この地球終末説。

何年かに一回必ず起こるでしょ、こんな話。


まあでもオカルト好きなんで、一応次回エレニン彗星危険日書いときます。

エレニンが消滅してないとするならば、2011年10月17日が地球最接近日です。

ま、何もない事を希望。

話変

全国の電気代が又上がるという、理由は色々つけているがそんな事どうでもいい。

もともと、超ボッタクリのくせに値上げしてんじゃね~よ!

値上げするのは違う理由なんじゃね~のか??

話変
いつも行っているスパー4条店佐々木君にフライヤーもらっつたんで貼っときます。
劇があるみたいです。

IMG3.jpg
IMG2.jpg



北海道ブログランキング
FC2 Blog

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

