現在の閲覧者数:




誰かに似てる

この前初めて寿司ざんまいに行ってみた。

店内でで社長PVがエンドレスで流れているんだけど、社長がマグロの漁に同行して視察してる場面がある。

そのシーンの社長が誰かに似ているwww。

その画像はこちら!



DSC01063.jpg

自分はノーコメントでwww。

あと最近の信号機は薄っぺらいんだね。
DCF00465.jpg


北海道ブログランキング
FC2 Blog


昨日の営業

今週は連休明けなのせいか、ススキノ人居ない。

スライムも暇暇、そんな中ジョッキーA氏来店、一言「店暇やな~」

俺「じゃあ一軒付き合って。」

BJのMちゃん誕生日で一人で行くのもなんなんでK氏を誘った。

A氏「一杯飲んで帰ろ~思っとった」

俺「でも、いく~?」

K氏「1時間だけやで」

ということで二人で行くことに。

自分はお客さんが来たので、1時間で帰店。

A氏気に入ったらしく残留。

その後アフター来店、アザーース!

その後続々お客さん来店。

こんな時ばかりはスタッフ2人じゃ足りないと思うが。

逆に週末スタッフいらね~って時もある。

まさに水物だね。

10年以上店やってるけど、未だに分かんないね、こればっかりわ。

写真はアトリエAちゃんの頭の分け目。
DCF00459.jpg

ZIGZAGです。

その後1年以上ぶりのRちゃん来店、その後二人で王子の店に行き、先日ゴルフ場に忘れた写真を受け取りに。

ついでに一杯飲む。

う~ん又酔ったww。

酔った時はやっぱり、スーカラ激写!
DCF00461.jpg

北海道ブログランキング
FC2 Blog

ルーゴフ

今日はススキノJと初対面A君と4名でゴルフ、天気めちゃめちゃ良くて気持ちいい~!
DCF00457.jpg

自分がスコアが伸びないのは、道具のせいだ!

以上!

写真はティーグラウンド周りのスーカラ連合
DCF00456.jpg

ゴルフの帰り見かけた凄い車!ミニの天井に注目!草ボーボー!
DCF00458.jpg
リアルエコカーwww。

北海道ブログランキング
FC2 Blog

予想外れそうだね

地震こなそう・・。

こないならこないで、よかった。

北海道ブログランキング
FC2 Blog

久々に笑ったwww

西岡中学校~www。



北海道ブログランキング
FC2 Blog

明日26日地震が起きる

とネット上では沸いていますが・・・・・。

 理由はこうだ


「2011年9月26日に大地震が発生する」欧米そして日本で、そんな
不気味な説が、まことしやかに囁かれている。それによると、大地震は
『エレニン彗星』によって引き起こされるという。

『エレニン彗星』とは'10年12月10日に、ロシア人のアマチュア天文学者
レオニド・エレニン氏によって発見された。この1個の彗星がいったいどうして
大地震を引き起こすというのか。「太陽、地球、エレニン彗星が一直線に並んだ
ときに、地球上で大地震が発生するという説です。'10年2月27日のチリ地震の
ときに一直線上に並び、今年3月11日の東日本大震災のときもそうだったと
いわれています。そして、9月26日に、また一直線上に並ぶというのです」
(超常現象研究家の韮澤潤一郎さん)

(中略)
「この予言は、3月27日にYouTube上に投稿された動画で、米国の
女性霊能者『9Nania』氏がおこなっているものです。彼女は東日本大震災も
予言していたとして、注目を浴びています」(韮澤さん)

 ネット上では、この予言を信じる多くの人が議論を戦わせている。
「現在では『エレニン彗星はまわりにある氷などの塵を含めると、木星の4倍以上の
大きさになる。質量は太陽を超えているので、地球に接近すると地軸が動いて
大地震が発生する』と話が大きく膨らんでいます」(韮澤さん)

 この騒ぎは発見者のエレニン氏には予想外だったようで「エレニン彗星は直径
3〜4?で、地球に及ぼす影響は皆無です」と自身のウェブサイトで説明している。
また、NASAもエレニン彗星について「不安を煽るようなサイトに騙されないで
ください」という文章を掲載した。だが、疑心暗鬼になった人々は「彼らはなにかを
隠している」と不安がっているのが現状だ。


さてどうなるでしょ??


北海道ブログランキング
FC2 Blog

最後の焼肉になるか?

昨日は4名焼肉。

今年ラストかな~??

やろうと思えば出来るけどね。

その後一旦お客さんが引け、Nさんとカルメンに行くが指名の子が休みで、フィリアに半年振りくらいに突入。

ちょろっと飲んで再び店に戻った。

ちょっとして、当店伝説の男Nが来店朝シャンパン。わっしょい!

今日も体調優れない・・・。
DCF00454.jpg
写真はNさんのお土産、スカイツリー的な。

北海道ブログランキング
FC2 Blog

ラテーキ

先日来店していただいたメンツ

左からSTVアナの藤井君、自分、元コンサドーレ池内君、元ベガルタ仙台平瀬君、楽しい野郎飲み会でしたww。

DSC01062.jpg


北海道ブログランキング
FC2 Blog

バースライム コンペ

月曜日は当店主催のゴルフコンペでした、24人で予約してたけど、結局16名。

前回と同じ人数。

が!前回は15人男、1人女。今回は8人男8人女。

う~~ん前回はぶーぶー言ってた人居たけど。

今回はみんな喜んでくれたようで、よかった、よかった。

とにかく大成功!

DSC00934.jpg
DSC00930.jpg
DSC00935.jpg
表彰式&アフターパーティはもちろんスライムテラスで焼肉~~~!
DSC01059.jpg


北海道ブログランキング
FC2 Blog

がーまるちょば札幌公演

札幌公演初日の後に又来てくれましたケッチさん!
次札幌来る時は必ず行くよって言って本当にきてくれるとわ!
ありがとうございます!
DCF00445.jpg
スライムべっ甲グラサンかけるの図
DCF00446.jpg
閉店後又狛犬ビルへ行き
DCF00448.jpg
10時までやらかし
帰りはどこかの黒服廊下で睡眠中
DCF00447.jpg
またまたローソン出来んのか2丁目。
DCF00444.jpg
さ!今日はスライムコンペがんばろう!
北海道ブログランキング
FC2 Blog

宇宙ごみの衛星、23日にも落下=人に当たる確率3200分の1―NASA

【ワシントン時事】20年前に打ち上げられ、現在は宇宙ごみとなって漂っている米航空宇宙局(NASA)の大気観測衛星「UARS」(長さ約10メートル、重さ約6トン)が今月下旬から10月上旬にかけて落下する見通しだ。
UARS_COVER1.jpg

NASAは16日、衛星は23日にも大気圏に再突入、落下する可能性があるとの注意報を出した。
 大半は再突入時の摩擦熱で燃え尽きるが、NASAは26個の破片(計532キロ)が地上に落下し、人に当たる確率は3200分の1と推計している。

 UARSは1991年9月にスペースシャトル「ディスカバリー」で宇宙に運ばれ、高度約580キロの軌道に投入された。2005年に機能を停止。徐々に高度を下げ、現在の高度は225~250キロ。

 落下地点を予測するのは難しく、NASAの担当者はABCテレビに「大気圏再突入の2時間前になるまで、予測できないのではないか」と語っている。破片は800キロの範囲にわたり落下するとみられている。 

みなさん万が一より確率高いですよ。気を付けましょうって・・・。

どうやって気を付けんだよwww。

地上に落下しない事を祈る。

太平洋かどっか海にね。

北海道ブログランキング
FC2 Blog

ゴルフ コンペ

コンペの話の前に・・・。

当店金子の同級生がスロットで2日間で60万円勝ったようで現生持って遊びに来てくれました。
DCF00429.jpg

自分がギャンブルを絶ってから早12年、突然そんな金を手にする機会は当然ない、うらやましい~。


そして本日は当店のお客さんで社長が自分と同じ年の会社、さくらコミュニティサービス様のゴルフコンペに参加。

場所は札幌ゴルフクラブ由仁コース。
DCF00443.jpg
1組作っていいよと言われたのでいつものゴルフメンバー、俺、王子、富井君、金子で参加。

行ってみると女性4人とMIXされていて、8名全員ススキノ人だったww。
DCF00430.jpg
DCF00431.jpg
途中のホールの池で鯉の集団に遭遇、マジキモかった。
DCF00432.jpg
金子は6番アイアン折った。
DCF00442.jpg
初めてクラブ折れる瞬間見たわ。



さてさて月中連休の客入はどうかな??

北海道ブログランキング
FC2 Blog

最近ゴルフネタ

少ないと思いませんか?

台風や雨のせいもありますが・・・。

ここ最近は行けば行くほどどんどんスコアが悪くなっていくので、全然面白くない。

今年の初めころはどんどんスコアが縮んで100切りも見えたんだけどそこから徐々に悪化。

去年「100切るまでウェア買わない」って宣言していましたが、安いウェアと行く回数のせいで、パンツの膝の部分の色が剥げてきたwww。

そして遂に「ウェア買ってプレッシャーをかける」と方針転換www。

フルで買っちゃいました。。


昨日お客さん。
DSC00925.jpg
JRAのジョッキーK氏と後輩のS君、K氏はもうかれこれ18年位の付き合い。

頑張って~。


北海道ブログランキング
FC2 Blog

先週

金曜は雨の中早い時間からAファミリー焼肉~
たくさんおこぼれ頂戴しました。

ありがとう。


110909_212033.jpg
110909_230653.jpg
A食いケーキ。

ドンキエレベータは土曜10時まで営業後ベロベロでPS3ニューゲーム購入しにゲオに向かう途中。
DCF00416.jpg
こんなくだらない写メ撮ってる時点で酔ってるな。。

その後狸小路を通って帰る途中・・。ありました!安田氏の作品達。
DCF00419.jpg
更に酔った勢いでド久しぶりに
さぶえ~い
DSC00924.jpg

天気いいんで創成川の公園で食らう!
DCF00421.jpg
家着いて寝ようと思って時計見たら12時・・・・WAO!若者かwww。




北海道ブログランキング

FC2 Blog

朝テキ

朝8時からテキーラはないわwww
たけ。
北海道ブログランキング
FC2 Blog

安田 侃 野外彫刻その2

店終わるの遅くてたまに皆様の出勤時間とかぶるときがあります、そうまさに昨日。

その時間帯はススキノにタクシーがありません。

昨日は雨が降っていたのでタクシーで出勤し、帰りは歩き。

そこで前回の芸術のパート2撮って来ました。
これ
DSC00921.jpg
DSC00920.jpg

うう~ん自分には芸術の感性がないのか、なんとも言えません。



ダイエットは2キロ減の67キロ、あと一日がんばろう。

北海道ブログランキング
FC2 Blog


ダイエット

しばらくNO摂生して体重計に乗っていなかったんだけど、久々に乗ると自身限界の69キロに・・・。

こりゃいかんという事で、簡単に2,3キロ痩せれるファスティングダイエットを敢行。

前回もやって定評のあるハリウッド48時間ミラクルダイエット。

早速狸小路のドンキに行ったんだけど、24時間はあるけど48時間が見当たらない・・・

んん??

と、思って見渡すと透明のビニール袋にミネラルウォーターと一緒にあった!!

そしてこんなチラシが目に飛び込む!
前回と値段変わんないしラッキーと思ったが・・・。
IMG.jpg

ハングル??

おいおいこの抱き合わせ販売はなんじゃ??

その時ふと半年前くらいのニュースを思い出した。

東北大震災の際に水不足で緊急輸入したが大量に売れ残ったという記事だ
b2a32493.jpg
17ed5114.jpg
その余ったやつ抱きあわしてんじゃね~よww。

いらないので従業員にやると言ったが、いりませんとキッパリ断られました。

そりゃそーだwww。


北海道ブログランキング
FC2 Blog


豊平川ウオッチャー

前日撮った所いけない
DSC00906.jpg
オヤジ突進
DSC00908.jpg
テニスコートのネット折れてます
DSC00896.jpg
DSC00897.jpg
昨日の鴨泳いでます、ここ川じゃねーぞお
DSC00911.jpg
DSC00918.jpg

迫力凄かった


北海道ブログランキング
FC2 Blog


豊平川なう!

DSC00894.jpg
DSC00893.jpg
DSC00889.jpg
DSC00892.jpg
DSC00890.jpg
北海道ブログランキング
FC2 Blog
わお!

一人クレイジーナイト

土曜日店的には暇でした、が!

そんな静寂を破ってクレイジーな男が乱入。

ここではAとしておきましょうwww。

一緒に来た女子のトレンカをストッキングだと思い引きちぎりだした!

が、当然ストッキングじゃないからなかなか破れない。

そして遂に歯で破りだした。
DCF00412a.jpg
DCF00414a.jpg
なめるww
DCF00411a.jpg
最終的には破りきる。

DCF00415a.jpg
そしてその後・・・。


ハサミでパンツも八つ裂きになり、その女子はノーパンに。


更に・・・。

パンツのセンター部分の奪い合いにwww。

久々にクレイジー場面でしたwww。




話は台風へ。。

なんと13号も北海道に接近中です!

昭和56年以来の降水量に迫る!

自分はその時札幌に居なかったんだけど、同級生などはその当時の事を経験している

米里なども浸水したらしい。

先ほど豊平川視察に行きました。
DSC00882a.jpg
DSC008811.jpg
確実に水かさ増えてるね
DSC00883i.jpg
いつも水辺にいる鴨ファミリーも陸に避難、川を見つめる
DSC00886i.jpg
うみねこも避難
DSC00887.jpg


とりあえず石狩川&川周辺の人気をつけて!
これ貼っときます
札幌洪水ハザードマップ

北海道ブログランキング
FC2 Blog


昨日アンブレラ

このGJのTシャツ当店二人目だったんでパチリ
DCF00406.jpg
Nさん帰りにビル下でパチリ
DCF00407.jpg

雨凄いんで自分もBIGパラソルでパチリ。
DCF00409.jpg

二人まとめてパチリ。
DCF00408.jpg
絶対雨に当たらないww。


北海道ブログランキング
FC2 Blog


のろのろ台風

そのまま北海道上陸するか??

温帯低気圧に変わるか?

って俺ってそんなに台風に興味あったっけ??

いや、ないなwww。

そんな時はこんな絵でもどうぞ。
DCF00405.jpg


北海道ブログランキング
FC2 Blog


台風来るなら来いやー!

2004年時は凄かったなあ

そんとき住んでたマンションの階段所ガラスから冊子からぶっ飛んで、階段踊り場壁無くなって、復旧まで2週間

かかって、それまで虎ロープ一本だけで、毎日生きた心地しなかったwww。6階から落下の恐怖、しかも酔ってる

し。つまづいたら終わり。

今回もドンと来い!
北海道ブログランキング
FC2 Blog


バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

