現在の閲覧者数:




3年ぶりクラブ

いやいや、ビアガーデンていいもんですね、自分としては早い時間帯からビールを飲むのはリスクが高いんで、毎年ビアガーデンだけは避けてたんだけど、なかなかいい。

今回はノルベサでジンギスカンを食べた。
DCF00295.jpg
DCF00292.jpg
その後店に入り、久々なお客さんや初来店の方が多数来てくれました。

その中で2年ぶり?3年ぶり位に来てくれたあーちゃん、職場の人と3人で来て、2時間くらい

飲んで、2人帰してリターンTOスライム、そして「クラブ行こー」と言われ。

店もお客さんだいぶ引けたので、行っちゃうか。

クラブ行くのはスタッフの誕生日とか、オープンとか付き合い系で行くことはあっても普通に2,3年ぶり。

元うちのスタッフで今クラブで働いてる奴や関係者電話をするが誰もでず・・。

じゃ久々にススキノ飲み仲間奥ちゃんの店行くか。

店に居ないと思って油断して行ったら、いた!奥ちゃんはASID ROOMのオーナー。
DCF00299.jpg
写真はいまいちだけど、本物はもっと格好大人です。

ハウスのイベントだったみたいだけど、関係なく飲んでたら、かかる曲や繋ぎの雰囲気がうちの店でよくかかっ

ているCDのDJ KAWASAKI MIXに似てんなーと思ったら、本当にDJ KAWASAKIだった!

おお!偶然きてラッキーー!
奥ちゃんに紹介してもらい写メる。
DCF00298.jpg
浴衣DJだった。

元うちの店のスタッフFMT
DCF00300.jpg

あーちゃんは5歳児の母なんだけど、クラブ久々のようでたのしそう
DCF00301.jpg
改めて言うこと無いけど俺キモいwww。

その後店長KIMに会いにASIDの系列店で同じビルの2Fのバーに行き、ニセモノDJ KIMのMIXを聞きながら一杯飲んで帰った。

帰りはもちろんあれでしょっ!








そうこれ!

DCF00286.jpg

やっぱスーカラでしょ!www
一人路上でスーカラ撮りつつ店に戻って売り上げ計算して帰った。


ああ!あと帰りのコンビニで見つけたこれ
DCF00289.jpg
自分が中学生の時毎月お世話になってたスーパー写真塾って本。まだあったんだ・・・。息長いねwww。


北海道ブログランキング
FC2 Blog


シャドーボクサー

こんにちわ、無類の通販好き、いや正確に言うとTVだけじゃなく、ヤフオク、楽天、アマゾン、服の公式サイト、ZOZOTOWN等々・・。

そんな自分ですが、今回、ビリーズ、コアに続く第三弾シャドーボクサーに挑戦中です。
index-main.jpg

なめてた・・・。TVではいかにも楽な感じの雰囲気だが、実は結構つらい・・。

5ラウンド目最後、肩上がんなかった・・。

運動といっても最近は、ゴルフ中のをウォーキングくらいしかしていない。やばいな。

が効果があったのか?たまたまか?今日の体重計では1キロ減の67キロ。

とりあえず一週間やってみるか。


話は変わって、昨日はいつも男子率の高い当店が、9割女子でした、非常に珍しい。
DSC008399.jpg

北海道ブログランキング
FC2 Blog



毛虫祭りin千歳

タイトル見て「そんな祭りあんのか??千歳には」

と思った人手上げろ!

あるわきゃないwwww。

火曜日新千歳カントリー3名、が、間違って隣の千歳カントリーに到着・・・。

会員カード出したら「これうちじゃないです、新千歳産は隣ですよ」ときた・・。

わ~~、恥ずかしい~~!

急いで車に乗り電話。

ゴルフ場で隣っていうことは数キロずれる。

ゴルフ初遅刻~~!

でもなんとか回れた。

が!しかし、ラウンド中、空から?いや正確には木から「ボトッ!ボトッ!」何かが落ちてくる・・

なんだああ?

ワオ!WAO!なんかの幼虫じゃね~か!

しかも芝が緑のせいで途中まで気付かなかったが、地面を見ると緑の毛虫だらけ、ここのゴルフ場だけで

数万匹は居そう!

他の二人の絶叫をよそに、拾っちゃいましたwwww。

更に絶叫wwww。

ビビッているので、早く撮れよと催促して撮ったショットがこちらっ!


1.gif
顔は黒すぎるのでザイモク入りで。

何の蝶になるかは謎のままです。

そして自分の成績も謎のままです。


北海道ブログランキング
FC2 Blog

本日のスーカラ@スーパーショット

終にやりましたドドアップ、スーカラ。

ヤバイス!
DCF00271.jpg
DCF00272.jpg


北海道ブログランキング
FC2 Blog

ススキノクレイジーナイトほほ@Gカップ

本日久々の二日酔い・・・。

昨日は朝からゴルフ行き~の、仮眠3時間して店遅番出勤後、理事長の洗礼を(焼酎ビール割り)受けwww。
DCF00246.jpg

勢いづいたが、早めにお客さんが切れ、RのMとススキノゴルフ仲間、中華料理屋T氏の店に行きザーサイを食う。

そしてその後勢いづいてMの友達がいるらしく、中華T氏と三人でススキノゴルフ仲間Jのグループのパブに乗り込む

が、Jは電話に出ず。
自ら志願のガール驚愕のGカップ!!スイカだねこりゃ!
DCF00255.jpg
DCF00247.jpg


その店ででも散々飲み、店閉店で出る、Mとはそこで別れ、中華T氏と二人歩いていると知り合いのパブの子二人と

遭遇、そのまま4人でススキノゴルフ仲間&同級生の王子の店に行き2,3杯のんで、次は中華T氏の同級生GREENに周

年祝いを兼ねて(だいぶ過ぎているが・・)

向かう、途中当店常連のIちゃんから電話が来て、うちの店は閉まっているので、そのまま連れてGREENで3人で飲む

その時点で中華T氏&自分はベロベロ、帰ろうかな~と思っていたら、GREENかつとしから電話が来て、店閉めたか

ら飲みに行こう(記憶無いのでたぶんそんな感じ)となり

リスキーに行く。

あ、その前に390ナントカクラブに行き、一杯飲む

結果朝4時から5件行き、おそらく10時??

わかんないけど気がついたら家の布団中だった、アホだな俺wwww。

でも2,3ヶ月に一回だからな、まあいいだろ、けど頭いて~~~。

GREENの帰りスーカラどアップ!慣れすぎて全く逃げないwww。その距離30cm!!
DCF00256.jpg


北海道ブログランキング
FC2 Blog







今日は休み一週間ぶりルーゴフ

今日はススキノゴルフ仲間J&その他でベスト更新の旅へ、滝川まで。
DCF00245.jpg

ここは河川敷市民ゴルフ場でオールフラット、スライス野郎にも優しいOBないすく。

Jは何度か来てるらしく、Jは80台狙い、俺は90台狙い。

結果はJ遂に80台出た・・。

俺ノーOBなのに・・・。90台出ず・・・・。

ベストも更新せず・・・。

久々に食べた松尾ジンギスカンは美味かった・・。

しかしゴルフって奴は・・・。

北海道ブログランキング
FC2 Blog

祝祭前は日曜でも営業@スライム

連休日曜営業嫌いじゃないです。

いつも来れないメンバー(地方のお客さん等)が来店してくれて、いつもと雰囲気が違う。

前半は月一のダーツ大会。今回は8名参加。何回目かな?7,8回目だと思うけど、自分が初優勝!

しかしスタッフのため商品次回にキャリーオーバー!

次回は2回分の商品が当たる!ケイちゃん友達参加ありがとう、次回は全部出てくれ。

そして前回に続き、TAKAみちのくさん来店ありがとう!
DCF00244.jpg

うちの酔っ払い後輩がすみませんでした・・・。彼女は相当興奮していたと思います。

チケットも追加注文できるようがんばりますので・・・。

そして4時からはワールドカップ女子の観戦!

ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!

前半が終わり、帰宅して家で観戦。

優勝なんて凄過ぎる!歴史を塗り替えましたね。

写真は常連さん大手Hの方、寝てる隙にべっ甲グラサンかけっちゃいましたwwww。

昭和55年の人みたいwww。意外に似合う。

さてさて明日は一週間ぶりのゴルフ、気合で切るぞ!
DCF00243.jpg




北海道ブログランキング
FC2 Blog

TAKAみちのく

昨日は千葉プロレス(KAIENTAI DOJO)社長兼レスラーTAKAみちのく選手が、じゃいあんと10月の札幌興行の宣伝&飲みに来てくれました。
DCF002412.jpg
もとみちのくプロレスということで、当店の黄ばんだサスケマスクをかぶってパチリ。
DCF00240.jpg

当店のお客さんで熱狂的なTAKAさんのファンがいるのでサインをもらっておく。

DCF002422.jpg
そして今週7.17(日曜)に小樽ドリームビーチフェスティバル2011に、ロックサイト(TUBES)で出演する、GAINというバンドのERIKAちゃん
dbf_pz.jpg

KAIENTA DOJOオフィシャルWEBサイト


北海道ブログランキング
FC2 Blog

EVERYDAY義理事♪

昨日は店もそこそこ、お客さんも早めに切れ、リズムバーのタケと義理行こーぜとなり、GREEN1周年に向かう、やっているか確認するため電話を入れるが、入店拒否されww。

仕方ないので数日後に周年のラトルに前のり、そこに鳥zoのマスターも合流。

ちょっと酔ってきたので帰宅する。

今日も義理事あるなあ・・・。


北海道ブログランキング
FC2 Blog

ススキノ神輿

前回初コンペに参加した時、一緒の組でまわった、居酒屋大助の系列、サイバーシティ1Fの鳥君の桶さんの店に行きました。

店はめちゃくちゃ広くて、内装金掛かってそ~!

圧巻は入り口の神輿2基。

かっこいい~!

DCF00239.jpg


北海道ブログランキング
FC2 Blog

自己記録更新

ゴルフ自己記録6打も更新しました~最高~!

又なんかつかんだ気がする・・。

あくまでも気がする・・。

うんうん。

いやまてよ・・。

違うかな・・?


うん違うな。


勘違いかな?

はいつかんでませんでした~wwww。

おつかれっス!

北海道ブログランキング
FC2 Blog

むむむ

土曜日は3連ちゃん目、T君とニュークラ2件、何も無し。

後半客切れて暇なので、Mピーに電話、Mピーはいつもの店で飲んでるとの事。

いつもその店の子と来てくれるので、たまに逆上陸。

帰り土砂降りの中店に戻り、お客さんがいないので早めに閉店することに。

日曜は、好きな物を食う日と決めていたので、ダイエット休日として普通に飯を食って寝る。

目覚めて体重計乗ってびっくり!

たった一回飯食っただけで69キロ!

元に戻りやがった・・・。

なんだったんだ先週のつらさは・・。

頭にきたので又やるわ!

下の写真は自分のビルの隣の低層ビル4件を潰して新たなビルが出来る模様。
うちのビルも築60年以上・・。

いつ追い出されるか分からないな・・・。

DCF00238.jpg


北海道ブログランキング
FC2 Blog

ダイエット4日目

昨日は同級生のT君とニュークラ2件、パブ1件。

T君ははいまいちのりきれず、不発。

店は外の人の出かたの割には暇だった。

閉店後、リスキーという店の15周年のお祝いに1週間遅れで、Aと金子と3人で、顔を出す。

で、帰ろうかな~と思ったら金子が次行くっつ~事で。

ロックディスタウン12周年?のお祝いに顔を出す。

毎日義理事ばっかりだなww。



そして、本日目覚めてまず体重計67キロ。

全然変わらず・・・。

そりゃそうだわな~、ガンガン酒飲んでるし、増えないだけマシか~。

で、今日の飯はおかゆ100キロカロリー以上。

ちなみに昨日もおかゆ100キロカロリーのみ。

よく生きてんな俺www。

皆さんはこの気合ダイエットは真似しないようにwwww。

目指せ60キロ!

キモいと思うけど。








北海道ブログランキング
FC2 Blog


ダイエット3日目

48時間ファスティングダイエット終了!

店営業後、金子、考華の富井君と3人で早朝ゴルフ。点数はいつも通り。

食べたものはゴルフ前のおにぎり1個。

帰ってきてセブン緑黄色サラダ。

寝る。

おきる。

体重計乗る。

66.7キロ。

3日で2キロちょい減。
確実に体重は落ちているが、なんかな~・・。もっと、ガツンとこねえかな~。

ただ以前より食欲が減退しているのは確か。

サラダ食って、若干吐きそうになった・・。

ありえね~www。

あとこのダイエットで分かった事ひとつ。

水分は採っているが、何も食っていないのにだけは出るということですwwww。

しかしさすがにうんこは出なかったww。

さてこの後はどうやって痩せようかな?

あ、あと保障でまた同じ携帯届きました。


ブードゥー教か!


ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
北海道ブログランキング
FC2 Blog


火、水マヒマヒinススキノ

話は前後しますが、火曜日昼にルーゴフ自主練、いつもの東雁木へ、帰ってきてカレーライス作って最後の飯、ダ

イエットの為ご飯としばしお別れ。

火、水は当店暇暇で、こういう時は外に出ようということで、フラフラ飲みに行く。

しかしファスティングダイエット2日目というこ事でメチャメチャ腹減り&ススキノの各お店の排気口からのさま

ざまな匂いにくじけそうになりながら歩く。

そしていつものJと合流。

Jはススキノ格闘技S-1の主催者で、9月の興行のポスターを貼って歩いてた。

自分も暇なのでそのお手伝い。

その合間、後輩の店ハリウッドの12周年に顔を出す。

店を出て次にパブの女の子が誕生日という事で、呼び出され5条5丁目に向かい、その途中5条通りにある思いついた

店に適当にポスターも配っていた、途中同級生のTの地元の後輩のKに偶然会って声を掛けた。

すると一緒にいたのが知る人ぞ知るニトロのDELI。

DELIを紹介され一緒に写メる。
IMG_9971.jpg

Kは毎年海の家で「激熱」というイベントのオーガナイザーでDELIも出るみたいだ。

AKも出るらしいので、次はAK紹介してもらおう。

live110723omote.jpg

そしてダイエット二日目目覚めて体重計に乗る・・・・・・・・・・・。


68キロ・・。

1キロ減。

たった1キロ・・。

まだまだだ。


そして水没死亡した携帯、3日後生き返った・・。

ブードゥー教か!

ブログランキング北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング


ダイエット開始

ついに本格的に痩せる事にしました。

ススキノゴルフ仲間Jと一緒に飲みに行った時、鏡に写った自分の顔を見てショックを受け、突如はじめた

ファスティングダイエット。

いわゆる断食です。

彼はスタート時72キロ→1週間で66キロ

すごい!

と思い、自分もチャレンジ。

5年ぶりくらいに体重計に乗る。

この7,8年、お客さんには毎日のように「太ったね」、「痩せたね」と言われまくり

もうめんどくさいので72キロと自分で設定し、何キロって聞かれたら72キロって答えるようにしていた。

が!体重計を見ると69キロ。

70キロ行ってなかった・・。

高校時代から比べても5キロ増。

でも高校時代は筋肉バキバキの体だから一概には言えないが、体重だけならそんなに激太りしたわけでは無い。

が、しかし当面の目標は65キロ。

その後60キロくらいまで落としたいな。

が、しかし、この年で痩せると病気と勘違いされそうで怖いwww。




ブログランキング北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング

又携帯逝かれた

月曜日は初のコンペ、参加人数170オーバー、貸切ルーゴフ。

ぺリア方式153位・・・・。がっくり。

しかも普通なら中止になるくらいのドシャ降り。

携帯のGPSアプリでヤード測ってたので、ウィンドブレーカーのポケットの中で水がたまり、防水携帯なのに

水没KURSH!


よって記念に撮った写メも無し・・。

まだ変えて5ヶ月、毎回半年しかもたないなあ。

しかしスマホには変えません。

ガラパゴス最高~www。

そして成績はドシャ降りの割りにまあまあだった。

何かつかんだようないないような・・。

まあどーせいつもの勘違いだろうけどwww。


ブログランキング北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング

金、土 営業

金曜は色々ありましたがあまり記憶がなーい。

写メだけが一枚唯一ありました。

常連&スライムゴルフクラブ会員K君。

馬になって歌っていたのですが、その後・・・。
110702_023322.jpg






静かになったな~と思っていたら・・。



110702_025603.jpg


寝てますwwww。


そして金曜のスーカラ

110702_040606.jpg
おそらく高志だと思われ・・。


土曜は同級生の会社の部下まっちゃんの結婚式、3時~5時。
110702_155909.jpg
よく見えませんが・・。

最近出席している結婚式は年のせいか、うるっときてしまします。

昔は何にも思わなかったんだけどな~。

人が幸せになる門出に一緒にいると、自分も幸せな気持ちになります。

末永くね~。


ささ早く寝ないと明日は4時起きで吉田学園のコンペだ頑張るぞ~!



ブログランキング北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング

夏季限定ニューメニュー

スライム2011夏の新メニュー出ました。

ガリガリ君アイスカクテル!

味はソーダ、ヨーグルト、コーラ

リキュールは何でもOK。

是非注文してみてください。
ガリガリ君メニュー

☆パクらないでね

ブログランキング北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

