現在の閲覧者数:




ヒマックス!!

メリークルシミマス!
今日さすがに暇ですね~。スタッフ全員休みで。
一人で店開けてます。
ススキノも人イネ~~。
暇ーーーーっクス!!
店さむ~~い。
上着着てます。
閉めよっかな。
北海道ブログランキング
FC2 Blog Ranking      


一見客

いやいやいや、前回の事件の警察の面見て思い出したんだけど、11月の頭ぐらいに、店にいきなり酔っ払った見たことないおやじ客(45~55歳)がきたんだけど、ビールを注文して、何回もイッキに飲んでいて、スタッフにもしきりに酒を勧め、わけのわからない言葉をしゃべりながら他の客にもからむ、よくいる一見客なんだけど。
あまりにもうるさいので強制的に会計して帰そうと思い、会計伝票をオヤジの目の前出してやった。
するととたんに頭をガクッとうなだれて、いびきをかきだした、その様子はまるでドリフのコントの志村ケンのようだったw.。ちょっと面白かった。

すぐにゆらして起こそうとしたが無反応だった。
仕方ないのでススキノ交番に電話、ちなみにススキノでは110番より、直で交番に電話する方が早い、飲食店の常識になっている。
そして若いおまわりが来て連れてった。
そのときのおまわりが、マンション不審者の時に来たおまわりとおなじだった。

毎日のように大小の事件があるので、ブログも前後してしまう事をおわびします。

北海道ブログランキング
FC2 Blog Ranking      

不審者



いやいやいや、お久しぶりです、みなさん。
3、4日前事件があったので報告します。
その日はいつもより早目に店を閉め、家に帰り部屋で服を脱いで、トイレに行った。トイレから出るとすぐ横に玄関があるんだけど、なぜかその辺からタバコのにおいがプ~ンとしてきた、ちなみに自分はタバコをやめて1年になる。タバコをやめた人はタバコの匂いに敏感になるという。
自分も当然敏感になっていてすぐに判った、風呂やトイレからは匂いがしない、おかしいな~と思い、玄関の扉を空けるとそこには、ボーズ頭の20~25歳位の小僧が座ってタバコをフカしてた。
野郎は全く動じることなくうつろな目つきでこっちを見ていた。
やり取りはこうだ。

俺「ここでなにやんだよ」
野郎「友達まってるんです」
俺「は?」
野郎「(俺に向かって)何してんすか?」
俺「ココは俺んちだつーの!」
野郎「水一杯くれませんか?」
俺「はぁ?やらねーよ!」
俺「警察呼ぶぞ!」
野郎「・・・・○△☆◇ムニャムニャ???」
扉バタン

そして警察に事情を説明。
来るまで約5分逃げられたらむかつくので、着替えてすかさず1階に下りエレベーターの数字をみていた。
8階、5階、2階、7階を上がったり下りたり、朝6時に、明らかに不審な動き。
そこへ警察登場、エレベーターは5階で止まってたので、1階に下ろし
5階へ直行、野郎、警察二人と上がって行ったのに全く動揺なし。
完全に逝ってる、目はうつろのまま連れて行かれた。
次の日から家に帰る時はかる~く、周りきょろきょろしちゃいましたw
小心者ですwww。以上

北海道ブログランキング
FC2 Blog Ranking      

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

