現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピン丼5本


昨日は久々に千鳥足氏と飲みに行き1件目2万2千円也
2件目は久々の大台53万円也ピン丼5本その他もろもろで、泥酔。
ススキノクレイジーを感じた1日でした。
店は内緒・・・。

FC2 Blog Ranking
北海道ブログランキング
donperi.jpg



スポンサーサイト

日ハム優勝

日ハム優勝したら札幌市民はどこの川に飛び込むのだろう?
最近の素朴な疑問。

×カモカモ川→捻挫

×創成川→骨折

×豊平川→死亡      どこも無理っぽい

札幌には大阪みたいな都心に深い川はない。

そもそも札幌市民はおとなしい人間が多い。

はじけるのだろうか?

それもこれも優勝したらのはなしだけど。



FC2 Blog Ranking
北海道ブログランキング


遂に

ついにジョギングしてる奴とすれ違わなくなった・・・。

寒いから。

FC2 Blog Ranking
北海道ブログランキング


ダイエット記

走り出して約2ヶ月、3.5キロ痩せたままストップした。
コレが停滞期なのだろうか?
まとにかく走り続けよう。

ところで今日も豊平川をいつものように走った帰り道、おっさんが自転車ごと倒れてた。芝生の上に。
一旦は通り過ぎたんだけど、なんか気になって戻った。
顔を覗き込むと、寝ているような感じ、でも自転車が倒れてたので、転んで頭でも打ったのかもしれないと思い「おじさんっ」と声をかけると
アホ面で「ふぁ~」と一言。
俺「転んだの」
おやじ「〇☆×◇◎」←意味不明
俺「転んだんじゃないの」
おやじ「だいじょうぶらよ」
俺「こんなところで寝てたら凍死するぞ」
おやじ「しんぱいせんでくだふぁい」

単なるホームレスだった・・・。

つづく

FC2 Blog Ranking
北海道ブログランキング


事故


昨日家の目の前で人身事故。見てしまった、即死。
これ以上はコメント控えます。
FC2 Blog Ranking
北海道ブログランキング


バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。