現在の閲覧者数:




ススキノクレイジーナイト

FC2 Blog Ranking
久々にススキノクレイジーグループ
(ススキノで店など経営している、昔働いてたという人達の飲み会サークル)←詳しくはトップページから飛ぶサイトがあります。
の飲み会があり今年度最高の10人以上が集結。
1次会 メンバーの居酒屋      ビール   1杯
2次会 Nセンター最上階ニュークラ  焼酎イッキ10杯
3次会 Nセンター 7階ニュークラ  焼酎イッキ10杯
4次会 Nセンター 2階ニュークラ  焼酎イッキ 5杯
5次会 メンバーの居酒屋(アフター)ビール   1杯
6次会 自分の店          ドンペリ白その他
7次会 周年の知り合いの店     ヴーヴー  1本 
8次会 先輩の店          ビール   1杯

以上。
北海道ブログランキング


ダイエット記

FC2 Blog Ranking

2006092.jpg


ジョギングはじめて早1ヶ月。
一時70キロあった体重も3.5キロ痩せて66.5まで落ちた。
ベスト体重まであと2.5キロ。
ベストになったら次は禁煙だ。
でも若い頃と違って痩せても顔はそんなに変わらないもんだなあと思う
今日この頃。

しかしそろそろ寒くなってきた。
ジムに入会するかな雪降ってきたら。
メンドクセエ・・。

写真は昨日のアシッドルームでのプレイ中のY氏。
ちなみに自分は初MCデビューでした、
かなり迷惑なうるささだったと反省。



北海道ブログランキング

幻のスナック


FC2 Blog Ranking
20060922014328.jpg


最近ネタ不足ですな~

知り合いの店の同じフロアーで幻とも言うべき店名のスナックを発見!
今は営業してないらしいが、すごい安そうなお店。
よく場末のスナックの店名はママの名前などあるけれども、それを遥かに上回る店名「カローラ」。

是非復活してもらいたものである。

ママ62才、チーママ54才、そして若い子43才、手の込んだお通し(煮物系3種類、家で仕込み済み)
客層平均年齢60才、4時開店11時閉店、同伴昼飯、アフター禁止。
日、月休み(週休2日制)等等。

是非行きたいものである。
北海道ブログランキング

タイヤ泥棒


FC2 Blog Ranking
最近ネタ不足ですな~

近所のコインパーキングにてタイヤ盗まれてるセルシオ発見!
くらいかな~。

北海道ブログランキング
20060916063208.jpg



ハマー


FC2 Blog Ranking
img_1839.jpg

img_1833.jpg


千鳥足氏のハマーがほぼ完成したようです。
 すごい!






北海道ブログランキング


事件多発ウィーク

FC2 Blog Ranking

月曜日

平穏に過ごす。店も暇。

火曜日

毎日自転車で4分位の道のりを通勤してるんだけど、いつものように36を快走していると、丁度石狩街道を渡ったところで、ガキおまわり(23.4才)に遭遇。目があってヤバイと思ったがそのまま職質。8年もチャリ通してると年に1回位は捕まるが、毎回オトガメなしでココまで来た。
が!今回は違ってた!自転車があまりにもボロイママチャリにガキ察が反応した。「この自転車防犯登録してますか?」ときた「シラネ、モライモンだから」と返す。この自転車は自分のオヤジが拾ってきた物だった。「じゃあ、照会します。」と調べてみると盗難届けはなかったが、他人の登録だったらしい。
ススキノ交番へ連行され、なんか色々同じような書類を何枚も書かされ1時間後に開放され、自転車は没収。あーあチャリ1台無くなったよ・・しかしまだ2台持っているからいいかぁ。
と思いつつ出勤。

水曜日

しかたなく折りたたみ自転車で出勤。

木曜日

なぜか店は2時過ぎから激混み。自分は9時位からジョッキーのK氏と2人でニュークラ4時間コースでずっとゲームしっぱなしで、泥酔して店に戻る。
そして更に店でも激飲みし、更に泥酔。気がつくと最後の1組のお客さんだけが残ってた、そしてお会計。ココで事件発生
内容は書けないがお客さんが激怒して帰ったようだ。
ようだというのはその時の記憶が全く無く次の日にスタッフに聞いて判ったからだ。
そして昔の店仲間に誘われバーに行き軽く飲んだ。
そしてその帰りに又事件!前日から乗り始めた折りたたみ自転車にまだ慣れていなく超泥酔状態で乗ったため、かなり不安定だったようで、36の横断歩道の真ん中で顔面から地面に叩きつけられる、痛って~・・。ここで軽く目が覚める。
でもそのまま家に帰り寝る。

金曜日

痛って~・・・何だコリャと目が覚める。
右手の小指らへんから血が出てるし、ものすごい腫れ。
鼻の下とあごと肩も痛い、ふくらはぎからも軽く出血。
ひどすぎる、何があったのか理解不能、徐々に思い出す。
もう夜だったので、知り合いの整骨院へ行き診てもらう。
「ヒビはいってんなコリャ」あちゃ~。


寝ゲロ氏コメントありがとうございます。

「そっちアウトローの席だから!」
つづく







北海道ブログランキング


バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

