現在の閲覧者数:




パーティー


FC2 Blog Ranking

20060820174357.jpg


昨日のスライムナイト(月1レギュラーイベント)はそこそこの客入りだった。
盛り上がりには欠けたけど、すべて想定内だった。

あと写真は最近ジョギングを始めて、川に鳥が居たのでパチリ。

豊平RIVER。







北海道ブログランキング



昨日の珍事


FC2 Blog Ranking


20060807165950.jpg

20060807164823.jpg


昼間店に用事があって店にいくとそこには・・・。

この辺で見たことの無いでかい鳥が歩いてるではないか。

しかもでかいけど子供みたいで、うろうろしてるばかりで、

飛びもしない。

うーん・・・。110番してみる。

警察が来て、よくテレビで見る動物を警察が追いかけ、捕まえ

るシーンだ。しかしすぐつかまってしまい。END

もうちょっと長くなれば、TV局来たかも?おしい







北海道ブログランキング



すすきの祭り


FC2 Blog Ranking

20060802173750.jpg

いよいよ明日からススキノ祭うちの店も屋台を出します。

4条3丁目パチンコシンセイ横たこ八前です。

ということで今日屋台を引き取りに行く途中テレビで見た

オープン観光バスを発見!

即写メ!キングムー前です。

8月3、4、5日は是非すすきのへGO-。

ついでにスライムの屋台にGO---。

焼き鳥、焼きそば、その他色々です。







北海道ブログランキング






バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

