現在の閲覧者数:




アナ


FC2 Blog Ranking

20060721234637.jpg


写真は某ローカル局アナ戸島氏。もう10年来の付き合いだ。

相変わらずいい声してますな~。さすが





北海道ブログランキング



スライムナイト

FC2 Blog Ranking

いや~盛り上がったことは上がったんだけど、自分の客の少なかったのがちょっと気がかりだった。

しかしニート&ウツになりかけてた先輩が復活したので、よかった。又コレを機にDJ業界に戻ってきてほしいものだ。

まぁ今までやったスライムナイトの中でもかなり盛り上がったほうだったので、新しいスタッフとやった初めてのパーティーとしては100点だと思う。
今後のスライムの方向性が見えてきたような感じ。

次は8月頭の薄野祭りに向けて準備しなきゃ。
自分には休んでる暇はない。

しかし1日位はいいかぁ
たまにはススキノを離れようということで洞爺湖に





北海道ブログランキング


飲み屋花火


FC2 Blog Ranking

hanabi



昨日はススキノクレイジーグループ略して[S.C.G]のyama-G氏からAM2:00頃緊急電話が来て、S.C.Gの顧問で最高元老院、又ススキノオカルト委員会略して[S.O.I]のCEO、E.OOTSUKA氏の誕生日ということで、自分の店のお客さん放っておいてお祝いしに行った。
いつもの理由もなく一気合戦が終わり最後のシメに誰が持ち込んだのか、かの有名な伝説の花火「ドラゴン」があるということで店内でやることに。
すすきので飲み始めて約20年、店内で花火したのは初めて。
せいぜい誕生日ケーキの花火位しか見たことは無い。
でも久々に盛り上がって面白かった。
ちなみにうちの店にはベランダがあるので何回も花火をしたことある。


北海道ブログランキング


ニュークラ


FC2 Blog Ranking
久々に東京のアザス氏と飲みに行った、ススキノクレイジーグループの居酒屋で軽く食べて、ニュークラ1件、スナック1件行く。
アザス氏とは4ヶ月ぶりくらいに会った。
しかしまだ事故の痛みは取れない。

北海道ブログランキング

事故2

FC2 Blog Ranking
事故後相手は若い野郎だったので、親から電話が来た、すると何を考えているのか、保険は使わないと言い張る。
通院するから結構な金額いくと思うので、保険使えと説得するが、全く聞く耳をもたないおやじ。
そのうちだんだんおやじの口ぶりが腹立ってきたので、色々言ってやった。
でも全然めげない。
1時間くらい話しただろうか?らちがあかないので、次の日会うことに。
そして今日夕方待ち合わせ場所に行くと、案の定電話の口ぶりに反してまじめそうなおやじと息子もいた。
喫茶店に入って、おやじは言った、「やっぱり保険使います」
だからいったじゃん。
昨日の電話はなんだったんだよ。
これで心置きなく通院できる。


北海道ブログランキング

人生初!車にひかれた

FC2 Blog Ranking
昨日はビックリしたお客さんのNさんから電話が入り、来店するという

事で、まだ家でパソコンをいじっていた自分はあわてていつものように

自転車で店に向かった。約4分くらいの距離。

店の直前に差し掛かり一方通行の道を渡った。

道は信号が赤のせいで詰まっていた、車と車の間は5mくらい

余裕で通れる、毎日同じことだ。

とその時、なんとまだ信号が赤で前の車が進んでないにもかかわらず

自分が通っている時、後ろの車が迫ってきた!

ガシャーーン!!音だけはすごかった。

自転車ごと1m位とばされた

金曜のススキノ中心部の10時くらい

なぜか、はずかいい気持ちが先に出てきた。

病院生活が又つづく・・・。







北海道ブログランキング

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

