現在の閲覧者数:




外人

昨日は久々に外人が来た、オーストラリア、イギリス、イギリスの3人組

聞いてみるとやっぱり店名のスライムが気になったらしい、スライムとは何か?

奴らいわく、下水とかどぶ川の底に溜まってるヘドロだそうだ。

どの外人に聞いても同じ答えが返ってくる。

そして過剰なまでの期待。もっと汚くてドロドロしてて、怪しげなイメージがあるらしい。

2002の日韓ワールドカップの時は2日で60人位の外人が押し寄せた。

その時も同じ答えだった。

そしていつも自分はこう説明する「ジャパニーーズ、ビデオゲーム、ドラクエキャラクター、イッツ、スライム」

どの外人も深くうなずいて「オー オッケー」
FC2 Blog Ranking




北海道ブログランキング


体重

FC2 Blog Ranking

やはり昨日のはまぐれだった、今度から飯食べる前に計ろう!

68.5kg


北海道ブログランキング

ブーデー


1年ぶりに体重計に乗った

遂に人生最大重の大台に乗った

70kg・・・。

今日からダイエットブログも書いてきます。

新しいネタが出来てよかったような悲しいような・・。
FC2 Blog Ranking




北海道ブログランキング

飲みすぎ


先週の土曜日は久々に泥酔、半分記憶が無い。

日曜日が丸々つぶれるのがつらい。

6月も今週で終わり、もう7月になる。時が経つのが異常に早く感じら

れる今日この頃。

FC2 Blog Ranking




北海道ブログランキング

飲み会

昨日は久々に定期飲み会1件目はいつものSCGメンバーの居酒屋入人家から始まり、2件目はN氏行きつけの第三グリーンビルニュークラSへ、その日ラストの子がいるという事で行く一人18000円也。
2件目はじゃんけんで難航ビルのBへ12000円也。

総評

どの店も暇&女の子マイナスだった。&かわいい子は一人もいなかった。

野郎同志で飲みまくった。

次回に期待!

FC2 Blog Ranking




北海道ブログランキング

ポルシェ


photo.jpg

アザス氏の911ターボ。


FC2 Blog Ranking




北海道ブログランキング

窓拭き


朝方店のベランダから見えた風景

写メなので写り悪いですが

桂和ビルの窓拭きシーンです。
20060614053723.jpg






FC2 Blog Ranking




北海道ブログランキング

サッカーワールドカップ2

昨日はマジてんぱった!!店に9時前に入り。ニュープロジェクターを設置角度調整もOK試しにDVDを流すことに。
なななんと今までのプロジェクターの100倍の綺麗さ&濃さ!!
おおおこれでお客さんも満足するはずダー!と思いきや・・・。
TVに切り替えて早速NHKに合わせると、ななんと映り悪り~
どうしようとあたふたアンテナなどいじってみても全然変わる様子なし。
そこで音響映像担当のY下君に急遽電話して来てもらうことに。
ベランダから直接屋上のアンテナに繋いでみることにする。がちょっとしか良くならない。そうこうしてるうちに、1人目の客人が登場。
画像の映らなさに不安げな様子。やばい!10時開始まであと30分しかない、どーーーしよーー!!30人大ブーイング&キャンセル??
管理人に電話して屋上の鍵持ってきてもらうことに。
こうなったら屋上に登ってアンテナの角度を直すしかない!
店はどんどんお客さんが集まりだしてみんな不安げ。やべーあと5分で試合開始だよ~!!
と、そこにそこの団体の一人がやってきて見てくれることになった。
よくよく考えたら、この人達ビルメンテナンスの会社や不動産系だった。専門じゃん!
あっという間に屋上にひょいとあがり「アンテナ取れてるよ~」と
ひもで応急処置して、店に戻ると映ってる!
そして試合も開始している!
そしてその直後日本ゴーーーーール!大盛り上がり・・・・
その後のことは話すまでも無く日本は負けた・・。
これで淡い期待だった日本戦7.8試合団体予約がほぼ消滅した。
さよーなら・・。
団体が意気消沈しながら帰った後には、
綺麗に映るようになったプロジェクターからレゲエのPVだけがむなしくながれてた。




FC2 Blog Ranking




北海道ブログランキング

サッカーワールドカップ

FC2 Blog Ranking

遂に日本初戦!バースライムが久々にスポーツバー化する日がやってき
た、

自分は店側の人間でしかもサッカーに詳しくないけど、大人数で応援す

ると、まじで興奮する。

一人で見るよりたのしい。

日本が決勝まで行けばうちにとっても経済効果アリ??

かも








北海道ブログランキング

シャンパン

FC2 Blog Ranking

月曜からずーっと毎日お客さんにお祝いで入れてもらってるシャンパン

を飲み続けて遂に本日限界点に達した。かなりげんなり。

しかし今日は金曜日。

がんばらないと

しかしこの雨&ヨサコイの影響はどう出るのか。

でも今日はゆっくりしてから。店いこ。

この年になるとコンディション整えるのが非常に難しくなる。

なんとなく工藤や清原の気持ちがわかる。

明らかに5年10年前とは違う感じ。

しかし自分もプロ。お客さんからお金をもらっている以上具合悪そうな

顔やテンション低い接客は出来ない。

病気にもなれない。

風邪ひいて仕事を休める人がうらやましい。

皆さんもがんばって下さい。

北海道ブログランキング




大日本プロレス

FC2 Blog Ranking

昨日は7周年2日目。前日より客入らず。

大日本プロレスのシャドウWXというレスラーの人がお祝い&営業にき

てくれた。

とても腰の低い人いい人だ。

そしてまたまたヨサコイのシーズン、ススキノは暇になる。

この方程式は健在だ。


北海道ブログランキング

チャンピオンベルト

FC2 Blog Ranking

ジャイアン

昨日は意外に酔わなかった、かなり飲んだんだけどな~。

そしてこの写真はすすきのの同業者ジャイアン。

うちの店にあるチャンピオンベルトをつけている所。

3年前に自分とプロレスをやった時に賭けたベルト。久々に付けてみました。

しかし110キロの男、ベルト止める部分がぎりぎりだった。


北海道ブログランキング

明日

FC2 Blog Ranking
ついに明日は恐怖の7周年。

極力酔わないように注意しないと。

つぶれる。
北海道ブログランキング

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

