現在の閲覧者数:




萌えナイト



昨日はススキノクレイジーグループの山氏の協力のおかげもあって、萌えナイトは無事盛り上がり終了しました。去年と逆で男女比が逆転し男性客のほうが多いのが気になりましたが、特にブーイングも無く、お客さんも去年より入りました。次回は1年後とは言わず半年後には又何か企画したいです。

あと千鳥足氏はやはり佐々木ネタですね。




北海道ブログランキング応援お願いします。



himax

さすがに2月給料前はすすきのも人いないね~。今日は暇なので珍しく店からブログってます。
しかし今週の萌えナイトはどうなることやら、ぜんぜん告知出来てない、明日からまじめにやろう。
前々回のスライムナイトのようにこけたらやばいなー。


北海道ブログランキング応援お願いします。


酔いすぎ

最近酔いすぎです↓昨日は店に客を残して、SさんとクラブS、ニュークラPに行く、もともと酔ってたのにチンチロで撃沈↓サイコロとか勝手に持ってくんじゃねーよ。あー具合悪い、毎日ウコン飲んでます。



北海道ブログランキング応援お願いします。

がぶがぶ

最近閉店するのが遅く尚且つ酔っ払いすぎて、ブログを更新する気にならなかった、昨日は久々に早く終わったので、逃げるように家に帰って逃げるように寝てやった。
2月は暇だ暇だと言うけれど今年はそんなに悪くないように思える、10年以上ススキノにいるが、なんとなくだけどもそういう気がする。
気のせいかな?同業者の方はどう思いますか?


萌えナイトvo.l2 2006

2月26日(日)に南4条西3丁目幸寿司ビル7階のバースライムにて
萌えナイトを開催いたします。是非、遊びにきてください!!ちなみに女性は無料です。


ススキノ バー

昨日は今年一番の客入りだった非常に疲れた。

萌えナイト2006

千鳥足氏久々にコメントきましたか。今頃康好は何をしてるんだろう。

アクセス


アクセス8000オーバーオメデトー目指せ10000HIT!

yukix my car1



ネタがないのでエスカレートしたマイカーをどーぞ。遂に隣の野郎も埋まった。


komix susukino1

昨日は疲れた。

新人

面接4人めにして初めて従業員が入った。昨日が初仕事だったが、今日来るかは微妙な感じ、いい男じゃないけど女の客受けは悪くないようだ、絶対うけないと思ったんだけど、意外。


暇なときほど飲みに出ろ

昨日は店が激暇で毎日の日課のお笑いのテレビを見ているところに、バーSのTが現れ一年ぶりくらいに一緒に飲みに行くことに、しかも人生初の2日連続で同じ店、B店に行くドハマリ様に自分でもあきれる。前日の酒が残っていて完全に迎え酒スタイル。そこにススキノクレイジーメンバーのY君とOさんが登場し更に酒に拍車がかかりバカトーク全開に、2月は毎年毎年暇なので少しまじめに仕事しないとという気持ちと、暇なときほど飲みに出ろという自論がいつも戦っている。で勝者はもちろん、暇なときほど飲みに出ろだ。敬具

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

