現在の閲覧者数:




ススキノ

やっぱり新人は来なかった。その代わり又違うやつが面接に来た、明日からだけどくるかな~?微妙。あと昨日は店にろくにいないで4件くらい飲み歩いてた、今日からまじめにやろう。



ススキノ

さすがに平日が暇だった分週末にドカンと来ましたね~。平日の分を取り返したっつ~感じで。げろげろだった。あと新しい従業員が入りそう。久々になかなか面白そうな人材で、バンドでデビュー目指して東京に十年いたとか、インディーズでデビューしたけど売れなかったようで、札幌に帰ってきたとか。月曜からだけどくるかな~?微妙。
来たとしてももつかな?六本木で働いてたみたいなのでちょっとは期待できそう。

himax in susukino2



またまた暇すぎて、ニュークラBへ行く、席について5分で客から電話が鳴り再び店に戻ることに、一杯は飲んだので無銭飲食達成!ネタがないので今のマイカーの様子をどーぞ!


himax in susukino

最近は年末の面影も無く毎日毎日暇です。昨日は北見のO君とSグループのTへ行く、相変わらず狭くて落ち着かない店だ。でもいつも混んでいるような効果はあるかも。今日もどっか行くのかなあ?まだ連絡はない、自分としては店がとても寒いので、他の店に行ったほうが暖かい。行くか?いや金はない。おごり?それもなさそう。う~ん。無銭飲食?ないない。つけ?きかない。そろそろ用意しよ。


すすきの キャバクラ

昨日は前にうちで働いてて今キャバで働いてる従業員が、そこのメンバー10人くらいをつれて、来店。シャンパン飲んでべろべろに・・。久々に吐いた。おえ~

二日酔い

昨日はススキノ同業者メンバーによる新年会、今年初の二日酔い今回は年末よりおとなしめだった。メンバーのY君とこの居酒屋からスタート→ニュークラSへココでトラブル発生、女が20分くらい付かず6人ともぼーぜん、焼酎ただ飲みしてニュークラBへ、ここも5分くらい女が付かず、ちょっと焦ったが大丈夫だった、その後C店へそして全員ばらばらに、自分は再びBに戻る。そして自分の店にもどりしばらくして来ていたお客さんをつれて新年会のメンバーが集まっているバーGへ行き記憶を無くす。


細木カズコ

文字色細木カズコを信じてるわけではないけど、昨日は車が埋まった、JAFを呼び10500円取られた。その他いろいろあり、細木カズコの六星占術のその日運勢は最悪、余計な出費がある。と書いてあった・・。本買おうかなあ。

雪が

文字色しかし雪がすごい。車に乗る気がしない、道は混んでるし、青空駐車なので車を発掘するきにもならない、昨日は旭川のWさんと飲みに、今年初のニュークラVに1時間半。女はみんなB系でしょぼい、この店は2回目だけどやっぱだめだ。


フラッシュ

ブロ具のテンプレート変えたんだけど、ちょっと改造しようかなーとおもいつつ、めんどくさ~いからhimaxの時にやろー。
あとflashでホームページをフルモデルチェンジしようと思って毎日奮闘してんだけど、やっぱりよく解からない・・・。もう3年も使ってんだけどなぁ。

???

1月の出だし悪いですなー、金曜日なの人がパラパラ、明日に期待するか。1月6日(金)


すすきのは人居ない。

昨日も今日も薄野は人があるいてないですねえ。年末はぐちゃぐちゃだったのに。今週はどうなるかな?まあがんばりますかあ。


仕事開始

あっという間に正月も終わり、明日から店再開です。おそらくひまでしょうねえ。らっちょさん。

札幌 バー スライム

明けましておめでとうございます。今年も皆様にとって、自分にとって、よい年になりますように。今年はドカンといきたいなあ。



北海道ブログランキング応援お願いします。

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

