現在の閲覧者数:




進展

うちのスタッフのT君が、遂に野郎の実家のTELをゲット!今日かけたけどでなかった模様。明日に期待!


すごい

べえサンアスキーアートうまい!

息抜き

今日はペテン師のことは忘れて飲みにいく東京のアザスさんと飯、その後A君とニュークラめぐり、そういえば今週は火水木金連続で飲みいってるなあ。今日は激しくなりそうな予感。

佐々木

らっちょさん、べぇさん、アザス!今のところこのブロ具の定期読者はこの2人だと思われます。w

佐々木

なんと野郎は家に居る!内容証明が届いた!ますます腹立ってきた!

飲み逃げ

動きがない

ペテン佐々木

部屋発見!ポストに名前書いてあった。中を見るとauからの緊急請求書が一番上にあり名前が一致した。管理人のオヤジが出てきて「何しらべてんだ?」と言ってきたが、「友達の家探してる」とごまかす。だんだん狭まってきた、とりあえずプレッシャーかけるため内容証明を今日出してみる。

詐欺師佐々木

漁協からの返事は今日も来ない、次の作戦に移る。
とりあえず自宅に内容証明を送付することにした。
初めて作ったが以外に簡単なんだなあと思った。どんな反応がくるか
楽しみだ。まだ同じところに住んでるかなあ?住んでなければ、引っ越していればこの作戦もアウト!しかしだい3、第4の作戦はまだまだある。皆さんお楽しみに・

詐欺師佐々木

なんと2日でBBS削除された、あとは漁協のメールの返事待ちだ。あとなんか出来ることないかなー、考え中。だれか教えて。

様似のペテン師


様似の漁協にロングメール発射完了!様似BBSに実名殴り書き完了!あとはありとあらゆる掲示板に実名でぶち込んでやる!あの香具師は絶対ゆるさねえ!逃がさねえ!

飲み逃げ野郎

飲み逃げ野郎!様似町出身!佐々木29歳30万円返せ!乞食野郎!こいつを捕まえるまでの内容をブログでかいてきます!とりあえず様似町役場ではわからないととゆうことなので明日魚協にTEL!

休んだ

前の日にやりすぎて店を休んだ、開けてればけっこういい売り上げになってたのに、20時間くらい動けなかった。くやしい。

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

