現在の閲覧者数:




すすきの火事

昨夜10時前、札幌中央区南4条西6丁目の飲食店「円らく」の1階から火が出ました。消防車23台が出て消火にあたりましたが、2階建ての店舗の内部を全焼しました。火が出た当時、店には客と従業員31人がいましたが、全員避難して無事でした。
(近くの店の人)「店からも煙でてたし、裏の方は火がついて燃えていた」
週末のススキノは、一時、騒然としました。
200507302229000.jpg

すごいひとだったよ。



すすきの

昨日は土曜日なのに暇だったみんな海やイベントにいってるようだ。スマップは見なかった。今週は薄野祭りのために体力を温存しておかなければ、あとTさんコメントアザス


酔った

店があまりにも暇なのでAM12:00から久々に飲みにいった、居酒屋IでAさんと待ち合わせ、半年振りくらいにPグループのR店に、途中からG君が登場、なんかおもしろかった、そしてSグループのL店のD君から営業電話がくる、R店と同じビルの店なので、どこかで顔見られたっぽい、とにかく行ってみる、けっこう楽しかった。こうゆう日は酔いやすい、2:00ころ店に戻るとちょっと込んでいた、案の定その日はべろべろになった。9:30帰宅。でも久々にたのしい一日だった。

さぼり

昨日は店をさぼりました、すみません。

飲み歩き


昨日は知り合いのパブがオープンしたとゆうことで、ニュー桂和のD店に
女の子2人でやってるみたいでちょっと心配、自分は6年前このビルで最初の店をオープンさせた所だ、よく変な一見の客とかきてたなーと、教えとく。その後ニュークラブLへ、知り合いの女の子週一でバイトしてるとゆうので、行く、働いてる姿が不思議だった。いつも客として来てるので逆の立場だった。

現金50万円ばらまく

札幌・ススキノで十一日夜、大量の一万円札が舞う珍事があった。

 現場に居合わせた男性公務員(50)ら複数の目撃者によると、同日午後九時ごろ、札幌市中央区南四西三の交差点で、近くの飲食店ビルを出てタクシーに乗車した男性が、窓を開け「ほら」という声とともに二回紙幣を放り投げた。紙幣は交差点上に散乱。大半が一万円札で千円札も交じっていた。

 付近には数十人の通行人がいて「金だ」と拾い始めたため、一時騒然となった。男性を乗せたタクシーは走り去ったという。

 札幌中央署によると、その数分後、男性が訪れたとみられる飲食店の女性従業員が薄野交番を訪れ「(男性が)五十万円をばらまいた。自分があわてて集めたが、十七万円しかない。どうしたらいい」と相談。同交番は男性本人が届け出るよう告げ、従業員は帰ったが、その後は音さたがないという。現場にいたタクシー運転手は「不況の折、なんとも景気のいい話」とうらやましげに話していた。
いやーこの時間丁度一本裏の道にいたナー。

激込み

土曜日は今期史上最高の激込みにTさんと飲みに行く約束キャンセル又次回、いつでもいける!

ニュークラ

今日は3周年のニュークラSへNさんと二人で登場くじでポータブルDVDプレーヤーがあたった。運気上昇中

あざすざす!

ようやく6周年が終了して、ほっと一息つく間もなくススキの祭りの出店の準備&半年振りのパーティーの準備。夏はイベントだらけ
だけどがんばるぞーーーー!
あとmai2君コメントアザス!

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

