現在の閲覧者数:




アザ-ス!

あつい!昼間寝れない!今日この頃です。おとといは知り合いの焼き鳥や9周年、昨日は知り合いのバーの16周年、と毎日のように、お祝いお祝い、そして遂にうちの店も来週は6周年!しばらく飲み歩きは中止して、自分の店に専念するぞ!カモーーーーン!


ニュークラブ


先週の週末から忙しくてブログさぼってました。又復活!昨日はススキノ同業者とアトリエにいってきた、もちろんワンタイムチェックで、暇そうだった。しかし、毎日暑くて寝れない。今年こそエアコン買うぞ。

居酒屋どまり

 昨日はお客さんに呼ばれてたけど、店が忙しくて、知り合いの居酒屋行って、1時間くらいで、みせにUターン、店が忙しいことは良い事だ。

まあまあ

 昨日は忙しかった以外特になしです。今日は誕生日の人がいるので飲みに行く予定。

軽く忙しくて

 一切外出せず店にいた。バイト君が休みなのでちょっとつかれた。札幌祭りも今日までだ、今年は1度もいかなかった。まっいいか。

ちょいクレイジ

昨日は暇すぎて23時頃知り合いの居酒屋へ行く、行くとメンバー4,5人がいて、丁度飲みに行く所だった。俺も誘われたので行く事になり、先週入れなかったニュークラRへ行き1時間半すごす、たぶん二度と行くことはないと思う。レベル低すぎ、そして店に戻り業務、閉店後東京から来ているMさんとパブROOTSへ、ちょっと今日は二日酔いだ。今日は店でおとなしくしてよう。

ぼろぼろ

そして、睡眠不足のまま名古屋→千歳→ススキノ(直行便)23:00、すでにお客さんが・・・。そして知り合いからニュークラの誘いが、さすがに今日は断った。つぶれる自身あり。次回にしよう。よさこいが終わり今日から札幌祭りだ、店でおとなしくしてよう。

愛地球博



今日は朝から愛知万博へ、なんと日中は33度に、北海道人には、きつい!しかし広い!毎日10万人以上の来場らしい。
CIMG0884.gif
個人的に気に入ったバス、運転手に注目!
CIMG0891.gif



強行

土曜日の営業が明けて日曜日の朝に終わりその足で千歳に向かった、そして名古屋に、9:30に着き弟の車で前から行きたいと思っていた伊勢神宮へ、約2時間の旅CIMG0837.gif

CIMG0840.gif

そして夜は知り合いのいる名古屋名物手羽先の有名店やまちゃんへ。

飲みに出たが


昨日は久々に飲みに出た、リニューアルオープンのRだ。激込みで2回チャレンジしたけど2回とも1時間待ちにあきらめた。1SET¥1000だからしかたないか。若者だらけだった。しかしすすきのは、よさこいパワーで、コンビニでジュース買うのもままならない。居酒屋、コンビニ、ホテルは儲かってるようだ。うらやましい、だけどぜんぜんタイトルのクレイジーじゃない、普通だ。今日は写真でも貼ってみよう。CIMG0606.jpg
札幌の夜景


きのうも

外出せずずっと店で業務、ブログはじめてから1度もまともに飲みに行ってない、タイトルのクレイジーナイトはいつになるのかわからず。とにかくよさこいのせいで、出る気にならない。すすきの会場だけは、まじでやめてもらいたい。あとブログの作り方がよくわからない。

案の定ひまだった

昨日は知り合いの居酒屋がオープンしたので行ってきた。なかなかいいかんじだった。お客さんはみんな知り合いだった。体はだいぶ復活してきた。よさこい早くおわんねーかなぁ。

だるい

昨日は月曜日まだ先週の疲れが残っているようで、店でおとなしく業務。明日もおとなしくしてよう

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

