現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エリア51に行った女

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

都市伝説、UFO好きな人なら必ず知っていると思われるワード「エリア51」。

自分達の世代は小学生の頃からオカルト、UFOにどっぷりつかっている世代ですね。

正確にはちょっと上の世代の人からテレビや雑誌等でオカルトがブームになっていたらしい、そんなさなかに自分達団塊ジュニアの世代が生まれてきた訳だ。

だから生まれてすぐにオカルトの波に揉まれて来たww。

夏は昼も夜も心霊番組やってたし、心霊専門家といえば「新倉イワオ」さん、年に1,2回は水曜スペシャルでUFO特集、UFOといえば「矢追純一」さん。

次の日の学校ではその話題をしない奴は居ないくらいの時代。

その当時から既にエリア51というワードがでていた、簡単に言うとアメリカは公に認めていないが、アメリカ51番目の州という事だった。(全米50州しかない)

当時はそこでUFOが頻繁に見えるということだった、矢追さんもロケで行っていたのをTVで見たことがある。
img_8.jpg

そして実際そこでたくさんのUFOらしき光も映っていた。

今はそこがアメリカの軍事基地で、最新の飛行機などの実験場だといわれているが、当時は宇宙人が地下にいて、UFOを飛ばしているな~んて言っていた。

広大なその地域は鉄条網で囲まれ車で近づくと撃たれるなんて看板もあるらしい。

そんな場所に実際行ったと言う女が居る。

最近とある店でよく出くわすんだけど、実際は15年位前から会った事がある飲み屋の女だ、今も現役で働いているらしく、朝方自分の店が終わってその店に行くとよく会う。

お互いオカルト好きって事で意気投合し話したりする事があるんだけど、その時聞いた話ではレンタカーを借りて女友達と二人でエリア51に行ったそうだ。

中に進むとすぐさま真っ黒い四駆に追われ、監視塔らしき所からは双眼鏡で監視され、威嚇されたそうだ。

その子は親の代からの根っからのオカルトファミリーだそうだ、そしてついこの前会ったとき言っていたのは、エリア51に続く第2か3の秘密基地があるそうで、今年そこに行くらしい…。

くれぐれも殺されない事を祈る。

又その子に会ったらここで報告します。








スポンサーサイト

予知能力2

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
人気ブログランキング
FC2 Blogランキング
又悲しい天災が起きてしまいました。御嶽山の噴火です。

前々回(9月21日)書きましたが天災が起きる度に頭痛や胸騒ぎそしてもう一つ思い出したんですが、悲しくもないのに涙が出るというお客さんの話です。

自分は毎日台風の動向ばかり気にしていたので、例の彼女の話を今回の噴火の事に結びつけることありませんでした。

が、後で彼女がもう一つ言っていたことを思い出したんですが、「土砂崩れの時と同じように一面同じ色に染まるイメージ」って言葉……。

そこで今日、本人に確認したところ、灰色ってイメージは無かった、噴火のイメージも無かったとの事。

ただ多くの人が亡くなるって事と時期が近いって事、そして一色に染まるって事だけだったそうです。

今回のこれをイコール御嶽山噴火に結び付けるのはやめよう。

彼女には何か感じたらすぐに自分に細かくイメージを伝えてくれと、再度念を押しておいた。

このブログで又報告したいと思う。

最後に

亡くなった方のご冥福をお祈りしします。








予知能力

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
人気ブログランキング
FC2 Blogランキング

年間何百人と初対面の人と会話する機会がある仕事なんですが。

様々な人の居る中で霊感のある人も中には居ます。

そして大体が女性なんですが、そういう霊感のある人は同時に予知的な事や透視能力が備わってる場合が多いです。

何か共通点があるのかは分からないのですが、とにかくそういう共通点がある事は確かです。

そして最近良く来てくれる女性が居るのですが、彼女は天災による事故や地震の前になると必ず頭がいたくなったり、何か感じることがあるそうです。

最近で言うと広島の土砂崩れの時も胸騒ぎ頭痛などがあったそうです。

どこか場所などは特定できないみたいですが、過去何回もそういう経験をしてきたそうです。

色んなブログやツイッター、掲示板でそういう凄い人の情報も見たことがありますが、そこまでの能力は無いようです。

そんな彼女に「今度何か感じた時は必ず俺に教えてくれ」とお願いして数日、又何か感じたようで。

天災で又人が死ぬと…それも近じか…。

その話を聞いた時に台風発生のニュースが…。

ん?これか?でも同時に日本に来ない感じの情報も。

う~んどうかは本人も分からないという。

そして何もないことに越した事はないが、今後数日間様子を見よう。



次の地震の場所(噂)

次の地震兵器の標的はアメリカのニュースマドリードの地震地帯だ。











と、いう都市伝説がまことしやかに、流れている。
しかも今月だか、すぐだか。だという

あくまでも都市伝説です。
他意はありません。

地震はもう止めて。

↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング






無くしても必ず出てくる物

今日は運転免許再取得への道はお休みして、ちょっと不思議な話をします。

3.4年前にお客さんか誰か忘れたんだけど、お土産で靖国神社のストラップをもらい、携帯に付けています。

そのストラップ何回もミラクルを起こしてます。

それは何回無くなっても手元に戻ってくるんです。

普通の丸い金具で止まっているんだけど、そこが外れてカバンの中に1.2回、ポケットの中数回、携帯ごと落としたのが1回、いつの間に外れたか分からないで店に落ちてて大掃除でもしない限り見つかりそうも無い厨房の下からいきなりきらっと光って出てきた事もあり。

極めつけは店の外で落とした事も気付かず2.3日過ごしてたら、お客さんから「このストラップそうでしょ」と拾われて届いた!

あんな小さい物が・・・。今では携帯に付けないで財布の中に大事にしまってます。

う~んなんかあるのかな??

そうゆう経験ありますか?

それともただの偶然?

ブログ読んでくれた方、ご面倒ですが下のブログランキングサイトクリックにご協力下さい。
ヨロシクお願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

不思議な家


P1020914.jpg
家の近所なんですけど建物の2階部分おかしくないですか?

一階の屋根の傾斜のまま2階の部分も傾いてる、窓まで・・・

?なぞです。



ブログランキングご協力下さい、下のリンクをクリックお願いします。

北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

barslimeオフィシャルサイト

札幌クリスマステロは絶対無い

この3日でアクセス3000くらい増えた・・・。ありえない。1日平均2、30だったのに。そんなに皆さんはテロが気になるのか?
そこであらためて断言。札幌クリスマステロはない!はい終わり。皆さん良いクリスマスを。

札幌で地下鉄テロ2

複数のコメント有難うございます。そこでまとめます。
1、このうわさは9・11テロ以降の世界的に広がっている噂らしい。
2、日本では、大阪USJ説、福岡天神説、名古屋栄説等である。札幌はさらに細かく、札幌駅、すすきの、地下鉄等。
3、他の都市ではガセ確定しているようだ。福岡などは県警がコメントまで出している。
4、札幌は現在進行形のようだ。
5、札幌なんて地方都市を狙っても効果は薄い。
6、札幌は外国人が少なく目立つ。
そこで改めて私の見解は再びガセ
寂しがりやのヒガミか?クリスマス関連商売の営業妨害?国内だけでも公共交通機関、株、アミューズメント施設、飲食店などマイナスの経済効果は何億になるのか?そっちのほうが心配だ。あと2日、3日後に注目。ただ1点だけ気になるのが、多くの人が言っているのが、遠い話ではないという点(例えば「自分の友達がイスラム人に話し掛けられた」等と近い、普通は「友達の知り合いの弟のいとこが~」等、遠い話が多くうそくさい。)更に皆様の見解を聞かせてください。




北海道ブログランキング応援お願いします。

札幌でクリスマスにテロ!

最近複数のお客さんや知り合いから聞く話しで札幌の地下鉄でテロが起きるというもので内容はこうだ{ある人がヒッチハイクしてきた外人を車に乗せ目的地に送って降ろすときに言われた言葉が、「あなた、いいひとだから教えてあげます。札幌の地下鉄ででクリスマスにテロがあるので、地下鉄乗らないほうがいいよ。」で、怖いので一応警察に行って相談すると、手配書の中の写真にそのヒッチハイクで乗せた外人がいたという。}気になってネットで色々調べたら、2004年のクリスマスに。大阪や名古屋でほとんど同じ内容の書き込みや噂があったようだ。
ということで私の見解はガセ確定!一般人の人の中にはその日地下鉄乗らないという人多数いるらしい。いわいる都市伝説だな。自分は地下鉄乗らないからいいけど。その日は本当にいつもより乗降人数が少ないか、そっちのほうが気になる。みなさんの見解は?コメントお願いします。






北海道ブログランキング応援お願いします。

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。