現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アメリカ大統領選

毎日毎日米国の大統領予備選挙の報道してますが…。

当初自分の予想では本当は支持率は全く無いが、民主党ヒラリー婆さんが大本命だと思ってましたが。

サンダースも勢いがあるし、なにより共和党のトランプが凄い。

当然裏読みしたくなりますね。

1、なんだかんだで不正選挙でヒラリー←今までと変わらない米国

2、まさかのサンダース←まともな国に戻る

3、この勢いのままトランプ←崩壊破綻寸前の米国の大統領という汚名、要はババを引かされる

な~んて勝手に予測しとりますがww

米国のニュースのインタビューでも普通に一般市民が「ウォール街の米国の1%の富裕層をゆるさん」とかなんとか言っちゃってるもんね。

ある意味日本人よりまともだね。

米国植民地日本人としても米国大統領選挙はみんな注目すべきだと思うよ。

日本のこれからが決まるんだから。

C層には意味分からないと思うけどw

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキング

スポンサーサイト

年明けからのスキャンダル連発報道

甘利から始まってベッキー、………どーでもいいので端折りますが、続て清原、不倫若い議員、三枝、大小含めて20軒位意図的スキャンダル連発してますが、最近の若い子はよく分かってるね、20歳位の女の子でも、あれは政治の方に目を向けさせない為でしょ?

な~んて4,5人に言われたよww時代も変わったもんだ。

スマホパワー凄いね。

自分なんかは本を何千冊も読んでそこに行きついたってのに…。

中には芸能スキャンダルが起きた時は、スマホで掘って、今何が政治の世界で起きてるんだって調べてるツワモノまで居たよ。

み~んな20代の女子。

ま、ホステスだけどね。

客は色々吹き込んでくるから、興味のある女の子は掘っちゃうんだろうね。

でも詳しい子増えてきて頼もしいわ。

そんな子たちの質問に答えれるように、もっと自分も読書に励もう~っと

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキング

いつもネガティブブログなんでたまには明るく

各方面のブログや書籍では、安倍バッシング花盛りですが(自分も含め)、ある本を読んだ内容によると安倍がのらりくらりと馬鹿なフリをしてアメリカジャパンハンドラーズの言う事を聞いているふりして、勝手な事をたまにしてみたり、従順に犬のフリをして裏で何か企んでいるという説。

そうだといいんだけど、自分には只の売国奴にしか見えない、そういう願望的説があったので、一応報告までに…。

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキング

本当に年金は出ないことになりました(*_*)

アベノミクスの“生みの親”とされる浜田宏一・米エール大名誉教授の仰天発言に激震が走っている。浜田教授はテレビ番組で、公的年金を運用するGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)が資産構成を見直し、国内株などの投資比率を引き上げたことに対し、年金資産が“大損”する可能性を認めたのだ。

 発言が飛び出したのは、16日のTBS「報道特集」。6日連続で下落した日経平均株価の異常事態を受け、GPIFの損失リスクに対する感想を問われた浜田教授はこう言い放った。

〈(国民を)教育しなければいけなかった。損をするんですよ、これだけ儲けるんだから(と)〉

〈損をするんですよと(国民に)言っておけと、僕はいろんな人に言いました〉

 浜田教授といえば、安倍政権の内閣官房参与として、アベノミクスなどの経済政策を助言してきた中心人物だ。改憲しか頭にない経済オンチの安倍首相の指南役と言ってもいい。その浜田教授がGPIFの運用構成見直しについて〈損する〉とハッキリ認識し、さらに〈損をすると言っておけ〉と忠告していたというのだ。そして、浜田教授はこう続けていた。

〈でも(政府側は)それはとてもおっかなくて、そういうことは言えないと〉

 つまり、浜田教授が「ハイリスク・ハイリターン」について国民に説明しろ、と指摘していたにもかかわらず、安倍政権は頬かむりしたワケだ。安倍首相は12日の衆院予算委で、株価下落に伴うGPIFの影響について「年金財政上、必要な年金積立金を下回るリスクは少なくなった」なんて強弁していたが、国民を愚弄するにもホドがある。

 GPIFは2015年7~9月期に年金資産を約8兆円もパーにしている。年明けから続く足元の株安傾向に歯止めがかからなければ、損失規模は膨らむ一方だ。経済ジャーナリストの荻原博子氏はこう言う。

「竹中平蔵氏が『トリクルダウンは起きない』と発言したことにも驚きましたが、浜田教授の発言も他人事のよう。そろってアベノミクスの旗振り役を担ってきた中心人物じゃないですか。そのアベノミクスは破綻したと言っていい。その責任はどうなったのでしょうか。難破船から我先に逃げ出すような無責任な発言にはガッカリします」

 地獄の釜の中を見るような日が迫っている。

さようなら日本
日刊ゲンダイより
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/173564

自分が馬鹿かどうか簡単に分かる方法があります。

今のアメリカの大頭領予備選挙をどう思うか?
それだけです。
まずテレビの予備選挙で熱狂する駄目リカ国民を見てどう思うか?「こいつら馬鹿だな~」と思う人まーまー正常(B層)。「アメリカ人の選挙ってノリ良いね~日本暗いじゃ~ん」と思う方馬鹿(馬鹿B層)。
アメリカなんかやってるの~?(C層)
清原が~(D層)腹減った~(E層)
アメリカって国は何回も言ってますが寄せ集め人工国家。日本から見たら大人と赤ちゃんみたいな開きがある。今だにアメリカの顔をうかがってる日本はアメリカ暴れん坊アルティメットやってる息子になにも言えない日本ヨボヨボジジイってところです。

カスアメリカが一番の問題って認識を皆持たないと駄目ですね。
ただアメリカ国民は一番の被害者。統治してるお上が駄目ってこと。
ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

想定通り甘ちゃん辞任

そりゃそーだわな。

こんな売国君はどーなっても良い。

気になるのはどの勢力が潰したのか?って事。

時間とともに明らかになると思うが、自分の予想では次なるターゲットの仕込みも準備しているのではないかな?

と思う。

甘ちゃんが始まりの合図じゃないかな?とも。

こんな事はそこらへんのチンピラが出来る仕込みじゃない。

世界の情勢を見ないと答えは見えてこない、自分にはそこまでの分析能力は無いが、次の誰かのスキャンダルではっきりするだろう。

どっちにしろ売国奴共がパージされ、日本が良い方向に向かうのであれば良い。

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

ロンポールの警告「2016年2月19日 ドル完全崩壊」

元連邦議員や大統領候補と目される人々が「アメリカの終焉」を言い出した。

ロン・ポールだけでなく、ドナルド・トランプも、例のシュミ―タの謎を解き明かしたユダヤのラビ、ジョナサン・カーンも、その他、どこかのコメンテーターも、一般の陰謀論を解明しようとしている人々も、すべて「2016年2月19日にドルが完全崩壊して経済が破壊される」と訴えています。

ロン・ポールの予測は、全米国の金融システムが崩壊すると言っているのです。
米国の金融システムが現実に崩壊するならば、それはそれで全てのグローバル金融システムに及ぶことになります。

米国の負債は、公式発表だけでも18兆ドル以上に上ります。
そして、米国に対して最大の債券保有者は、第2位の中国と第3位の日本です。

米国の崩壊は全世界を荒廃させます。そのとき、アベノミクスは、どうなるでしょう。
それが起こるのは今年の2月19日である、と警告しているのです。

カレイドスコープより
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4056.html

過去何回も債務上限の切り上げを行ってきた米国が遂に破産か?それとも新しい通貨に切り替えか?

日本は中国に続きアメリカ国債保有第2位約150兆円が紙くずになります。

皆さん覚悟は出来てますか?

甘利

甘利経済再生相が沸いてますね。

UR(都市再生機構)絡みで攻め込み入ってますが。

そんな内容なんてどーでもいいww。

ダボス会議で異例の司会者に疑惑の質問されてる所を見ると、こりゃ国内問題じゃないね。

外人黒幕動いてるんじゃないの?

TPP頓挫で用済みか?それはそれで良い事。

安倍揺さぶり?それはそれで良い事。

夏の参院選見据えての自民揺さぶり?それはそれで良い事。

遂に悪の外人勢力にぶら下がってる売国奴政治家のパージ始まったか?

それはそれで最高に良い事。

だとしたらこのキャンペーンを強烈に支持します。

休み明けの株価世界同時にちょっと上がりましたね、でもこんなのちょいちょいちょいの茶番操作。

またドーーーンと落ちるでしょ。

実体経済と連動してない賭博株お遊びなんてどーでも良い。

ま、僕らB層庶民は株賭博なんてしてないから直接痛くもかゆくも無いけどね。

あ、かゆいか。政府が年金、貯金突っ込んでるから。金無くなってるから、増税年貢収めるからね。

あ~あ馬鹿くせ~。

早く革命起きないかな~w



ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

日経平均株価

昨日ちょっと戻っただけで大はしゃぎのメディアw
それでも16000円台
月曜日又暴落するんだろ?
ちょこまか稼ぎやがって。
日本の資金垂れ流しか?

月曜日の株価に注目。

あとアメリカ東海岸大雪。

停電予測出てるけど、さてどうなるか。

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ



新年挨拶から数日でテロ

前回のブログ更新で言っていた通りというか、ほんのの数日後にテロ起きましたね、どこだっけ?インドネシアと中東のどっか?

でも自分が予測しているテロより規模が小さい。

もっと何百人単位の被害者が出るテロが起こると予測します。

日本?今の所対象外と読みます。

なぜか?従順にお上の言う事聞いてるから。

支配者に歯向かっている兆候が見えない。

まあ自分の勝手な予測ですが…

日本人は海外旅行時に気を付ける位ですかね。

でも日本でも目的の分からない、犯人の捕まらない殺人事件は又起こるでしょうね。

今年の夏の選挙がキーポイントでしょう。

あっと驚く逮捕劇もあるかもです。国内外問わず。

とにかく人殺しはやめて下さい。



ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

ロシアVSトルコの本質

《櫻井ジャーナル》 さんのサイト
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201511300000/
この方のブログの意見が分かりやすく一番しっくりいったので。以下

民主主義にしろ、人権にしろ、環境保護にしろ、本来の意味で使われるなら反対する理由はない。ところが、ひとたび、こうした単語がアメリカの支配層が口にした途端に話は違ってくる。自分たちの意に沿わない体制を破壊する口実として使われ、それによってもたらされるのは破壊と殺戮だ。民主主義も人権も否定され、環境は破壊される。

 現在、アメリカ政府は軍事介入の口実としてIS(ISIS、ISIL、ダーイッシュなどとも表記)を利用、アル・カイダ系のアル・ヌスラ/AQIを「穏健派」であるかのように宣伝している。ISが登場するまで、アル・カイダ系武装集団はアメリカ軍が中東/北アフリカへ軍事侵攻、気にくわない体制を破壊し、多くの人びとを虐殺する口実に使ってきた「テロリスト」だが、そうしたことを忘れてしまったようだ。

 ISは資金源として盗掘石油を使っている。トルコへ運び、トルコからシリアへ軍事物資などを運び込んでいる。ジャーナリストのウィリアム・イングダールによると、密輸石油を扱っているのはレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領の息子、ビラル・エルドアンが所有する海運会社、BMZ社。

 燃料輸送車やパイプラインでレバノンのベイルートやトルコ南部のジェイハンへ運び、そこにある秘密の埠頭から日本へ向かうタンカーで運んでいるという。ジェイハンからタンカーでイスラエルへ輸送し、そこで偽造書類を受け取ってEUで売りさばくという情報も伝わっている。こうした盗掘石油を扱っていると言われている会社のひとつがエクソン・モービルだ。ロシア軍は盗掘石油の精製施設や燃料輸送車を空爆で破壊、こうした石油の流れを止めてしまい、エルドアン家のビジネスは壊滅的な打撃を受けた。

 ロシア軍は空爆が効果的だということを示し、アメリカ軍がISの兵站ラインや盗掘石油の輸送を攻撃してこなかったことを口にする人が増えてきた。兵站ラインを攻撃し、資金源を断つことは戦争の常識だろうが、それをアメリカは行わず、アメリカを恐れてなのか、その点を口にしない人は多かった。

 そうした蜜月時代は終わり、この点を質問されたCIAのマイケル・モレル元副長官は副次的被害のほか、環境破壊を防ぐためだと主張した。石油を炎上させることは環境に悪影響を及ぼすというのだが、その配慮によって、首を切られるなど多くの人びとが惨殺され、女性は拉致されて「慰安婦」になることを強要され、住宅やインフラが破壊され、遺跡も破壊と略奪の対象になっている。

 戦争による環境破壊が気になるなら、戦争など始めるべきではなかった。アメリカ軍は2001年にアフガニスタンを先制攻撃して以来、環境を破壊しただけでなく、家婚式や病院を攻撃、一般人を虐殺してきた。その一方、盗掘石油を運ぶドライバーの「人権」を守るため、事前に逃げるよう警告するのビラもまいていた。アメリカ支配層が気にする人権や環境はアル・カイダ系武装集団やISの戦闘員を守ることに結びついているときだけだ。「テロリスト」の黒幕がアメリカ支配層だとは言えないので、こうした失笑を買うような発言をするしかないのだろう。哀れと言えば哀れだ。

 石油関連の施設などを破壊した後、ロシア軍はトルコから武器を持ち込んでいる輸送部隊を攻撃しているが、その前には各地の司令部や兵器保管所を破壊して大きなダメージを与えている。少なからぬアル・カイダ系武装集団やISの戦闘員がが殺され、生き残っても逃走している。そうした状況の中、シリア政府軍やイランからの援軍が要衝を奪還中だ。

 こうした中、トルコ軍のF-16戦闘機がロシア軍のSu-24爆撃機を撃墜した。ロシアは事前に作戦内容をアメリカ側へ伝え、Su-24の飛行経路をNATO仲間のトルコも知っていたはずで、「国籍不明機」を撃墜したという弁明は信用されていない。実際はトルコ軍機がシリア領空を侵犯したようだ。

 この後、ロシア政府は迅速に動き、ミサイル巡洋艦のモスクワを海岸線の近くへ移動させ、何らかの敵対的な行動が予想された場合は攻撃すると警告しただけでなく、新たな軍艦を地中海へ増派、最新の防空システムS-400を配備、爆撃機を護衛するための戦闘機も増強、対戦車ミサイル対策もかね、最新のT-90戦車を送り込んだとも言われている。恐らく、こうした動きはNATOに対するメッセージも含まれているだろう。

 ところで、ISが広く知られるようになったのは、2014年1月にファルージャで「イスラム首長国」の建国を宣言し、6月にモスルを制圧してからだろう。モスル制圧の際にはトヨタ製の真新しい小型トラック「ハイラックス」を連ねてパレードしているが、このパレードをアメリカ軍は攻撃しなかった。スパイ衛星、偵察機、通信傍受、地上の情報網などで動きはつかんでいたはずだが、反応しなかったのだ。なお、その小型トラックはアメリカ国務省がシリアの反政府勢力へ提供した43台の一部だという。

 2011年3月にシリアで戦闘が始まったころから反シリア政府軍はトルコを拠点とし、アメリカ空軍インシルリク基地では、アメリカのCIAや特殊部隊、イギリスやフランスの特殊部隊から派遣された教官が戦闘員を訓練、シリアへ反政府軍の兵士として送り出してきた。

 イスラエルでの報道によると、シリア国内にはイギリスとカタールの特殊部隊が潜入、ウィキリークスが公表した民間情報会社ストラトフォーの電子メールによると、アメリカ、イギリス、フランス、ヨルダン、トルコの特殊部隊が入っている可能性がある。すでにイギリスの特殊部隊SASの隊員120名以上がシリアへ入り、ISの服装を身につけ、彼らの旗を掲げて活動しているとも報道された。

 戦闘を継続するためには兵站が重要だが、物資を運び込む主要ルートはトルコからシリアへ延びている。ドイツのメディアDWは昨年11月、トルコからシリアへ武器や戦闘員だけでなく、食糧や衣類などの物資がトラックで運び込まれている事実を報じた。その大半の行き先はISだと信じられている。

 その輸送を守っているのはトルコ軍。シリア政府軍がISの兵站ラインを攻撃しようとした際、トルコ軍機に妨害されたとも伝えられている。例えば、昨年3月23日にトルコ軍のF-16戦闘機がシリア軍のミグ23を撃墜している。トルコ政府はシリア機の領空侵犯を主張していたが、シリア政府は反政府軍をシリア領空で爆撃中に撃墜されたとしていた。今回、同じことをロシア軍機に対しても行ったわけだ。

 イランのテレビ局プレスTVの記者だったセレナ・シムもこうした人や物資の動きを調べていたひとりで、トルコからシリアへISの戦闘員を運び込むためにWFP(世界食糧計画)やNGO(非政府組織)のトラックが利用されている事実をつかみ、それを裏付ける映像を入手したと言われている。そのシムは昨年10月19日に「交通事故」で死亡した。その前日、MIT(トルコの情報機関)から彼女をスパイ扱いされ、脅されていたという。

 遙か以前から指摘されていたアメリカ支配層やその仲間の犯罪的な行為をロシア軍の登場を切っ掛けにして語る人が増えてきた。ネオコンは相手を脅して屈服させ、思い通りに事を運ぶことしたできないようで、脅しが機能しなくなった現在、彼らに打つ手はあるのだろうか?
ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

予想通り

フランスのテロ自作自演のようですね。

いつものパターンだからすぐに予想がつきます。

ワンパターン

海外のサイトや動画でも検証されていて解説してます。

テロの過去の歴史を勉強すればすぐに分かります。

この方のブログで分かりやすく解説してます。
http://hiro-san.seesaa.net/article/250625519.html

911、ボストン、マレーシア機、ドイツ機、フランス機、中国爆発テロ、ウクライナ問題、ISIS、1,2世界大戦、ベトナム戦争、キューバ危機etc…

全て同じパターン

3fc608d3e642faa1779be2042358e0cd.jpg

各地のテロ現場に居る同一人物と思われる泣き女

挙げればキリが無いほど不自然な画像や事象が確認できます。

詳しくは自分で掘ってみてください。

呆れてしまいます。

そして今日も靖国神社のトイレで手の込んだ爆発。

これも無関係では無いでしょうね。

なんらかの関連があると思います。流れ的に

そしてISIS(イスラム国)は用済みで切られたようです。

又数ヶ月したら違う名前で新たな名前の組織が出来るでしょう(予想)


北海道 ブログランキングへ

イスラム国トヨタ車で難癖付けられる

1週間前こんなニュースがやってた、又アメリカの日本企業虐めか?とおもったら…
【ワシントン=中西豊紀】米財務省は7日までに、過激派組織「イスラム国」(IS)がトヨタ自動車製の車両を数多く使用しているとして調査に乗り出した。同省が担うテロ対策の一環で、トヨタ自動車も調査に協力している。トヨタは同日「テロ活動に車両を転用するおそれのある人物や団体に車両を販売しないことを明確に定めている」との声明を発表した。

 米ABCテレビなどが財務省の調査を報じた。ISはシリアやリビアなどで四輪駆動の「ランドクルーザー」など多数のトヨタ車を改造して使っているという。トヨタ車は耐久性に優れているとされ、砂漠地帯などでのテロ活動に使われる場合がある。ただこうした車は中古車で、自動車メーカーとして転売を防ぐのは難しいのが現状だ。
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM08H20_Y5A001C1EAF000/

に対しトヨタ「知りません」

そして昨日、米国にあるロン・ポール平和・繁栄研究所の政治学者らは「なぜ『IS(イスラム国)』の戦闘員らが、自分達の部隊でトヨタのピックアップやオフロードカーを大量に使っているのか」という問いに対し一つの答えを出した。それによれば「米国務省と英国政府自身が、それらを『IS』に供与した」のだという。


自爆wwロンポールやるな、米にもまともな奴居るんだな。うん

続きを読む http://jp.sputniknews.com/science/20151013/1024064.html#ixzz3oYYkcUeY

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

ロシアVSイスラム国



遂にロシアがシリアの要請によりイスラム国を空爆しました。

アメリカは2万?3万?位しか居ないISIS(イスラム国)の戦闘員に一年も掛けてまだ潰せていないという情けない話。

普通に考えてもおかしい。

そしてロシアが事実上同盟国のシリア、アサド大統領からの要請でISISの拠点を空爆するとアメリカが何故か難癖つけてくる訳の分からなさ…

アメリカはアサドが化学兵器を使ったと難癖をつけて戦争をしようとしたけど失敗。

今度はISISなど反政府組織を裏で支援して暴れまわさせている。

自分達の作った組織だからこそ一年掛かってもISISの勢いは落ちなかった。

いわゆるプロレスをしていたって事。

そこにロシアプーチンが本気で攻撃を仕掛けたもんだから、アメリカは困ったって事でしょ?

ちょっと~プロレスしてるんだからガチで来ないでよ~邪魔しないでよ~てな感じ。

本当はもっと深く知っているんだけど、書くの面倒なので辞め~。

自分で調べて~

とくに自作自演だってバレてんのにねww

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ


やっぱりWi-Fiやばかった

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=306664
<転載開始>
現代は電磁波の飛び交う世界。これまで、電子レンジや携帯電話の危険性が語られてきたことなどから、当然と言えば当然なのかもしれないが、Wi-Fiが人体に危機的な影響を及ぼすという論文が発表されたようです。

以下、その論文を和訳したブログリンクから引用します。
(※尚、参考文献は直接ブログから参照願います)

= = = = = = = = = = =
「WIFiの健康被害に関するショッキングな十の事実」という記事を見つけたので、紹介しておきます。筆者は-Dr. Edward F. Group III, DC, ND, DACBN, DCBCN, DABFM
いつものように「超訳」なので、詳しくは原文↓を見てね。
リンク

* * * * *
 Wi-Fiは、それが導入された1997年から、便利な反面、安全性に疑問がつきまとっていた。科学者たちは、特に、子どもに対する影響について精力的に実験を重ねてきた。おそらく最もショッキングなことは、この情報(山本注:危険性が明らかになったこと)は、決して新しいニュースではなく、物議をかもすものでもないということだろう。事実、2008年には著名な学術誌、「サイエンティフィック・アメリカン」誌は、「携帯によるマインド・コントロール」という記事で、Wi-Fiがヒトの脳にどのような危険を及ぼすかを説明していた。
 Wi-Fiがもつ危険性を以下の十の事実からみてゆこう。

1. 不眠症になる
 Wi-Fi使用後に眠るのに苦労している? 不眠の報告は非常に多く、携帯の低周波変調と眠りとの関係を調べた2007年の研究によれば、その訴えは増加している。実験は本物の携帯と偽物の携帯を用いて行われたが、電磁波に晒された被験者は眠るまでに明らかなこんなんを伴い、また、脳はの変化が見られた。 [2]。携帯のそば、あるいは、多数のWiFiシグナルが飛び交っているアパートなどでは、絶え間ない電磁波公害にさらされるため、慢性的な不眠がもたされる。失眠はより大きな問題の引き金にもなるし、うつや躁などにもつながる。 [3]

2.子どもの成長を阻害する
 WiFiの非熱無線電波にさらされると、特に胎児の場合、細胞の普通に発達がかく乱される。2004年の動物実験は肝臓の発達の遅れがみられた[4]。これは2009年のオーストラリアの調査でも確認された。事実、この実験におけるタンパク質合成のかく乱は大きく、著者らはわざわざ、「これは特に発達組織の中の、つまり、子どもや若者の細胞特性だと鑑定される」と述べている。若者は電磁波の影響により過敏であり[5]、リスクも高い。

3.細胞の発達に影響する
 デンマークの9年生の女生徒たちが、頭のそばに携帯を置いて眠った翌日、集中できないのに気づき、水セリ(植物)に対してWi-Fiルーターの影響を試してみた。一部はWI-Fiなしの環境で育て、一部は携帯と同じ量の電波を出しているルーターのそばで栽培したところ、電波を浴びた方は育たなかった [6]。(山本注・有名な実験で,当時ー2013年ーマスコミも報道していました)。

4.脳機能を狂わせる
 科学者たちも4Gの電磁波が脳の機能に影響することに気づいた。MRI技術を用いた実験によると(2014年)、4Gの電磁波に被曝した人は脳のさまざまな部分で、脳機能の低下が見られた [7]。

②へ続く

Wi-Fiの健康被害に関するショッキングな十の事実②
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=306666
①の続き

5.女性の脳活動が低下する
 健康な男女15人ずつのボランティアに対し、簡単な記憶テストを行った。まず、Wi-Fiの照射なしの場合は問題なし。次に、2.4GHzのWI-Fiのアクセスポイントに45分滞在させて脳波を計測したところ、女性の脳活動とエネルギーレベルに明らかな変化が見られた[8] 。女性のみなさん、すみません! でも男性も喜ぶのは早いよ!

6. 精子が中和化する
 PCの熱によって精子が殺されることは長いこと知られてきたが、今や男性の性的能力を脅かしているのは「熱」だけではない。研究によれば、Wi-Fi電磁波は精子の動きを鈍くし、DNAの破砕を起こす [9] 。ヒトも動物も、実験によって、同じように精子に悪影響が現れることが確認された[10] [11]。

7. 受胎能力にも影響するおそれ
 精子のみならず、電磁波によっては卵子の着床を妨げることが研究で示された。一日2時間の電磁波を45日間照射されたネズミは、酸化ストレスレベルがかなり高くなった。照射による細胞ダメージとDNA構造への影響が、妊娠異常や着床失敗をもたらした可能性が強く示唆された [12]。スエーデンのカロリンスカ研究所は2011年、次のような警告を出している:
妊婦はワイヤレスを使わないこと、他のユーザーからも距離を置くように注意しなければならない
現在のアメリカ(カナダも)の無線技術における高周波とマイクロ波放射に対する基準は完全に不適切だ
また、その「安全基準」も胎児のことを完全に無視している・・・[13] .
8.心臓のストレスを引き起こす
 3GやLTE携帯のワイヤレスに囲まれているとどきどきすると感じたら、問題は脳ではないかもしれない。69名を対象にした実験で、多くの被験者が、電磁波に対して事実、物理的な身体的反応を示したとの報告がある。どんな反応かって? ストレス下にある人と同じように、心拍数が高まったのだ[14。

9. がんになる?
 これは大きな論争になっているが、動物実験では、電磁波にさらされた動物の多くで腫瘍の発生が増加したことを無視はできない(山本注:電磁界はすでに2011年、IARCが2Bレベルの発がん性認定しています)。ヒトの研究は少ないが、乳がんを患った21歳の女性の研究では、家族はガンの家系ではなかったが、女性はいつも携帯を入れていた場所ーブラーにがんができたことが明らかになった[15]。

10. 自分で自分を守ろう
 マスメディアはー特に米とカナダではー証明された電磁波の危険性を今も無視しているが(山本注:日本はもっとひどい)、研究者は電磁波被曝を避ける方法を提示している。 まず、電磁波に被爆するとメラトニン(山本注・ホルモンの一種)の量が減ることがわかっているので、被曝を相殺するためにサプリなどを摂ること[16] [17] [18] 。動物実験では、2.4GHzの放射にさらされた場合、L-カルニチンが栄養素の抗酸化を促した [19] [20]。

 メラトニンもL-カルニチンも栄養素レベルでの防衛で、被曝をブロックするわけではない。防衛は非常に難しいが、地図を手にいれて、携帯の会社の位置、あなたのスマホのWi-Fiネットワークがどうなっているかみてみるといい。私たちは電磁波に取り囲まれ、爆撃されている。それをブロックするには、なによりまず、携帯やラップトップ、タブレットを身体のそばにおいておかないこと。使用していない時は電源を切ることだ(ルーターも)。電磁波を防ぐ機器も開発されているので、それはここ↓をみるといいだろう。




 つまり、携帯などの電磁波は「殺人光線」なわけです。すぐにでも電車や建物の中での携帯電話の使用に規制をかけるべきですが、日本には消費者を代弁する組織・団体もないし、メディアは沈黙、学識者は99%が「御用」なので、とにかくまずは「自己防衛」が大事。


以上、引用終わり

スポーツ汚職問題

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
先日FIFA(国際サッカー連盟)の汚職事件が発覚し会長、幹部が続々逮捕されてますが、このニュースで一喜一憂している人間は子供か、無知な大人ぐらいで、スポーツと金は当たり前の事。

世界的祭典やスポーツ絡みなんかは汚職まみれと自分は考えます。

そんな事はどうでも良い事で、何故アメリカのイチ捜査当局のFBIが捜査してるかって事ですね。

アメリカからスイス当局に圧力が掛かった事は一目瞭然。

じゃあIOCもいけよって事。

オリンピック利権の方が大きいだろう。

素人が見ても2018年のワールドカップ開催国ロシアに対する嫌がらせとしか思えない。

政治とスポーツは切っても切れない。

ガキの頃見たモスクワオリンピックに日本を含め欧米が不参加を表明し、日本代表選手たちが泣きながら記者会見をしていたシーンを思い出す。

本当糞な世の中だね。

自分の周りだけでもそういう事がまかり通る世の中にはしません、と改めて考えさせられました。





芸能人が次々と癌で死ぬ

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
本当に次々と芸能人が癌で死にますね…。

当然癌なので本来の寿命より早くに。

ま、癌で死んでもそれが寿命と言ってしまえばそうなんですが。

日本人の平均寿命まで行っていないですね皆さん。

現代の世の中、人間はあらゆる食べ物や

携帯電話等の電磁波、発癌物質に囲まれて生きているって事ですね。

明らかに100年前とは環境が違う。

医療も発達したとは思いますが、ほとんどかインチキですね。

例えば日本人は世界の人口の1.8%なのに、向精神薬の消費量は40%を占めると言われている。

「薬漬け日本人」て言葉がぴったりですね。

これは一例ですが、調べれば調べるほど酷い…。

色んな医者が告発本出してるのでここでは長くなるし書きませんが…。

で、芸能関係の人って色んな知り合い居そうなんだけど、なんで抗がん剤打っちゃうかなぁ?

抗がん剤は癌の9割に効かないって、もう常識だと思ってた。

抗がん剤打つことによって死んでしまうって皆告発してるしね。

医者なんか当然死ぬって知ってるから、自分は打たね~んだろうな。

何回も過去この手の事書いてるし、

他にももっと詳しく説明してるサイト

があるので、この辺でやめときますが

連続して有名人、芸能人が癌で無くなってるし、

調べると皆抗がん剤治療してたって事だから、なんか悔しいし、腹立たしいから、語ってみました。

興味ある方は下にリンク貼っときます。

ここから買わなくて全然良いのでアマゾンでも何処でも行って買ってください。

あなたの回りの人で癌になったとき役に立ちますよ。



今更ながら入社式に親が来ること

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

馬鹿じゃね~の?と思うww

今も思うけど、当時なら尚更自分なら逆に来るなって言うだろう。

親が来るようになった原因はわからないけど…。

大学の入学式もしかり。

親が馬鹿なのか、子供が馬鹿なのか、俺が馬鹿なのか?

はたまた実は昔からあって、マスコミの報道が過剰で、最近問題にされてるのか?

うーんわからん。

時代なのかな?



茶番劇だね~

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

安倍ちゃんアメリカ行ってるけど、この前リアルタイムで小浜と共同声明かなんかしゃべってたけど、向こうに用意されたコピーライターの文章読んでんだろうね~。

VIP待遇で向かい入れられてさww。

日本の総理がアメリカでVIP扱いされたり、蜜月をアピールしてる時はろくでもない事が裏で行われていたって過去の事実として歴史が証明してんのにね。

ニュースも軒並み賞賛してたね。

日本人ってホントに物を考えられない人種になっちゃたね。70年で。

そしてこんな事を言ってたら左翼ってレッテル貼られるんだろうね。

右も左もね~んだよ。在日も糞もね~んだよ。

日本に住んでいて、日本が好きか嫌いか。

それだけなんだよ、と自分は思う。

いまだに右か左かでレッテル貼りたがる人間多すぎ。

お客さんもほとんどがそんな感じ。

TVのせいだね。

最近は政治の討論番組見ても、全くつまんない。

あんまり見なくなってきた。

右も左も全て作られた演出、プロレスだと思う。

純粋に韓国腹立つ、中国腹立つって言ってた10数年前の自分が懐かしいwww。

今は全く考え方は変わりました。

愛国か反日かで物事を判断するようにしてます。

だから愛国だけど原発は反対って考え方になる。

でもなぜか反原発って言うと左寄りになる。

戦争は反対だけど靖国は行く。

というと右って言われる。

保守か革新の定義もしかり。

そんな単純じゃないでしょ、2種類なわけない。

だから日本を好きか嫌いか、これだけ。

人種も関係ない。

だから自分の住んでいる好きな日本だからその辺にゴミは捨てないし、人に迷惑をかけたくないから、自分さえ良ければ良いって考えにもならない。

だから、今や首の皮1枚で繋がっている日本人の精神性をもっと勉強して回復に努めていきます。







うんこから金

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

人間の排泄物に金などの希少金属が含まれており、アメリカ人100万人あたりで1300万ドル(約16億円)の価値に相当する希少金属を排出するという研究結果が登場しています。これは、単純計算でアメリカ人全体の排泄物から4800億円相当の希少金属が採れる可能性があることになります。

US Geological Survey(USGS)のキャサリーン・スミス博士らの研究チームが、アメリカの下水から排出されて土壌や川に排出される汚泥の成分を電子顕微鏡で分析した結果、イットリウム(Y)、ランタン(La)、セリウム(Ce)、ポラセオジウム(Pr)、ネオジム(Nd)などのランタノイドが土の成分由来であるのに対して、ルテニウム(Ru)、ロジウム(Rh)、パラジウム(Pd)、銀(Ag)などの金属が「人」由来であることを発見しました。つまり、人間の排泄物からこれらの金属が土壌に染み出しているというわけです。

スミス博士の研究では、人由来の金属の中でも銀や金、銅、りん、亜鉛、鉄、パラジウム、マンガンなどの特に有用な13種類の金属について価値を算出しており、アメリカ人約100万人あたりの排出量は1300万ドル(約16億円)分にも上ると試算されています。また、スミス博士によると、森林や川に排出される人由来の金属成分を取り除くことができれば、経済的な価値とともに自然環境を保護できるという2つの面での利益が生まれるとのこと。アメリカでは下水処理場によって処理された汚泥の半分は埋立地に、残りの半分が森林に肥料として散布されていますが、スミス博士は汚泥から価値のある金属を分離して採取する方法を開発する必要性を指摘しています。
460cede70160375240a6d25a0c2a8c8d5a360671_l.jpg

いつか江戸時代の農家みたいにうんこが買取される日がくるのか??ww

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。