現在の閲覧者数:




山本太郎じゃないけど

来年の参議院選挙、今のところ自民党惨敗確定ですがw 野党も入れる所無いしね。

公明も安保法案で創価票割れるし。

何か国民のB層がびっくりするような、というかB層が勘違いして「それはスゲー」みたいな目眩まし政策打ち出せば別だけど。消費税0%とかw

ま、ありえないね。特に税に関しては。

集金屋ケツ持ちが許さないだろうからね。

安倍はこの法案を通すのが役目であって。通ってしまえばお役ごめん。

これから安倍バッシング、自民党バッシング激しくなったら、シナリオどおり。

もう既にケツ持ち集金屋は次の絵書いてるから、何通りも。

野党になろうが与党になろうが、奴等のシナリオは変わらない。

右翼も左翼も関係無い。

どっちも売国奴って事



ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ


安保法案 参議院 強行採決

大詰めの安保法案ですが、テレビで見た採決の時のドタバタ劇。やっぱり国会劇場ですね。

茶番劇。

賛成派も反対派も演技。

国会議員なんて関係ないモンね。

皆知ってる、ばれてるよもう。
ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ








10月から

店は9月から暇暇なわけですが…

来月10月あたりから世界的に激変するという噂があちこちで流れてます。

要注意ですね、投資している人も要注意ですね。

何が起きるのか?

国内も更に天災などに注意ですね。

核心には触れませんが色々情報は入ってます。
ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

台風も偽装だったようだね

何故か大事な法案が通る時や議論の最中って天災が起きたり、火山が噴火したりするね。

はたまた有名人が逮捕されたりね。

偶然なのかな??

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

東京オリンピック新国立競技場問題

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
醜い争いww

普通にニュースを見ている人は何が起きたか分からないと思いますが。

世界のオリンピックメインスタジアムの建設費を見れば一目瞭然。

アトランタ254億円

シドニー660億円

アテネ355億円

北京513億円

ロンドン900億円

リオデジャネイロ550億円

東京2520億円←馬鹿か?ww

いくらB層愚民日本人でもこれは分かるわ。

じゃあ何故こんなに跳ね上がったのか?

深く考えなくても容易に想像つく。

官僚、政治家、その他中枢で関わってる団体や個人の人間がキックバックを上乗せしてるから。

これが日本の正体です。

真面目に働く気無くすよね。

全部税金。

国民の事なんて考えてる国会議員なんていないって事。

全てテメエの党利党略ならぬ、個利個略。

醜い、あさましい。

武士道精神の真逆を行く爺さん共に日本を任せていいの?皆さん。

売国奴オンリーin JAPAN



TPA

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
米議会上院の与野党幹部は13日、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)の交渉前進に不可欠な、大統領に通商交渉権限を一任する大統領貿易促進権限(TPA)法案について、審議入りすることで合意した。前日に審議入りに必要な動議を否決したばかりだが、一転して妥協が成立した。14日に動議の採決を行い、正式に審議入りする見通しだ。

【TPP合意できなければ】カンター氏「日米はリーダーシップ失う」

 共和党上院トップのマコネル院内総務が発表した。前日の動議では、TPA法案とともに、どの法案を一括審議するかをめぐり両党が対立。民主党の大勢が反対に回り、審議入りに必要な60票(議席数100)を確保できなかった。

 13日の与野党協議では、民主党がTPA法案との一括審議を求めていた他の法案について、TPA法案とは別々に審議することで折り合った。民主党が求めた法案は、TPP交渉参加国の為替政策を制約する条項を含んでおり、一括審議だとTPA法案とともに否決される可能性や、可決された場合には各国がTPPに慎重になり、交渉が頓挫する可能性もあった。米メディアは「(前日の否決が)オバマ大統領の優先政策を阻害したと受け止められ、民主党が軟化した」との見方を伝えた。

 14日に動議が可決されれば、TPA法案の正式な審議が始まるが、修正案も提出される見通しで、月内に上院が可決するかは微妙な情勢だ。また、下院は本会議審議が始まっておらず、月内の法案可決は厳しい情勢だ。

安倍ちゃんわざわざワシントンまで行ってTPPについて宣言したのにアメリカの議会が二転三転してますねww。

安倍独裁政権やりたい放題だけど、肝心のアメリカ自体が割れてんだから、笑っちゃうよねww

どっちもやりたくないんだったら辞めちゃえよ。誰がやりたいんだ??





地方選挙

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

いつもお客さんや若い奴に選挙行けよって言っている自分も、今回は行きません。

だってどーでもいいからww

沖縄を見ても分かる通り、知事、市長にはなんの権限も無いって事。

結局は上の上の上が決めてるんだから。

総理じゃないよ。

その後ろって事。

外国人。

小学校で言ったら、日直や生物係りはクラスで多数決で決めて学級長が任命するけど、おかしな議題が出たら担任の先生のストップがかかる。

学級長は市長、先生は知事、校長が総理大臣、でもその上に居るよね、教育委員会等…。

そこが外国人。

北海道は沖縄程の、国がしゃしゃり出てくる事案はない。

もちろん北方領土はあるけど。道民がそこまで騒いでいない。

だから、知事ごときが原発再稼働させないとか言ったところで、国は動かす!と言えば、動かさないわけにはいかない。

よってただのお飾りになる。

だから自分は行きません。




猪木参議院議員、予算委員会でUFOについて質問

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

参院予算委員会で質問する日本を元気にする会のアントニオ猪木氏
ffd058fd707384b668290aedbff66a6c.jpg

未確認飛行物体(UFO)に戦闘機を緊急発進(スクランブル)したことはあるか――。

 1日の参院予算委員会で、こんな議論が交わされた。

 日本を元気にする会のアントニオ猪木氏が、14歳の時に移民先のブラジルでUFOらしきものを見た経験などを踏まえて、「何かが領空侵犯をしていることになる。スクランブルをかけたことはあるか」と質問した。

 これに対し、中谷防衛相が、「領空侵犯の恐れがある正体不明の航跡を探知した場合は必要に応じて戦闘機を緊急発進して目視確認するが、地球外から飛来したと思われるUFOを発見した事例は承知していない」と答弁した。

 UFOを巡っては、政府は2007年、「存在を確認していない」との答弁書を閣議決定している。

さすが猪木、面白い質問しますねww。

それは置いておいて

そもそもUFOを宇宙から来た宇宙人の乗り物と定義する事が時代遅れ。

何十年前の話だ?

自分はこう考える、戦後のほとんどの世界中のUFOはアメリカやロシア(他にもあるかもしれないが)

の最新兵器の性能実験や他国のレーダー網の調査などで領空侵犯が盛んに行われていた事が殆どだと思う。

銀のパチンコ玉みたいな奴も自分が高校生の時見たことがあるが、あれも今やプラズマで説明がつくそうだ。

ただそのプラズマ銀玉が自然では無く某国のものである事だとは思う。

ただそれでも説明の付かない未確認飛行物体も数%はあるのではとも思う。

でも数%程度。

あとはほぼほぼ兵器じゃないかな?夢無くなるけどね。

ただ異星人は200%存在するでしょう。

お客さんで北大の宇宙関係の教授が来た時「宇宙人はいると思いますか?」と質問した時

「確率上居ないと説明する方が難しい」と言っていたのを思い出す。

話は元に戻りますが、10年ほど前1回しか来なかったんですが、現役の航空自衛隊千歳基地のパイロットの人が誰かに連れられて来た時、自分は即座に「スクランブル発信時いわゆるUFOみたいなの見た事ある?」って聞いた時の事。

酔っていたにも関わらず彼らは「ありません」と言っていた。

自分はそんな彼の言葉を信じるはずも無かった。何故なら酔っていてゆるんでる顔が途端に硬直していたし、そんな裏話は本などでいくらでもリークされていてそんな情報は知っていたからだ。

合コンだったし変な雰囲気になったので自分で話を変えた。

又ある時元自衛隊千歳勤務の隊員だった人間から直接聞いた話では、スクランブルでいわゆるUFOなんて腐るほど遭遇していると言っていました。

ただ上に報告すると問題になるので報告はしないそうだ。でも隊員達の間では当たり前の様に語られている。と

恐らく日米同盟の観点から、なんらかの密約が交わされていると容易に想像がつく。

ただ、今の世界情勢からこのような話はそう遠く無い時期に白日の下にさらされるだろうと予測する。

それは全てアメリカの国力の低下とともに次々と色んな今までのインチキ、偽装工作、騙しがオールジャンルでどんどん表に顔を出してくるだろう。

今年、来年は洗脳日本人がまさか!と思うあっ!と思う出来事が起こるだろう。

今までのニセ常識がひっくり返る様な事が起こると断言します。

自分的にはAIIBの件で既にあっ!っと驚いているんだけど…。

日本のメディアはサラーっとながしてますね。

とりあえず株なんかやってる奴には早くやめろって言ってますが…。


実録自衛隊パイロットたちが接近遭遇したUFO

実録自衛隊パイロットたちが接近遭遇したUFO
価格:1,836円(税込、送料別)













正論

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

自分の思想を代弁してくれています。

全く同じ考え、尚且つ分かりやすい説明です。

選挙権

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

選挙権を18歳に引き下げるという話があるけど、やっぱり投票率低下を目的としてるのかな。

ただでさえ若い奴は投票行かないって言ってんのに。更に下げるって事は…。

投票率が低下すると組織票は有利になるし、組織の18,19歳の票が獲得できる。

それともそんな単純な事じゃないのかな?

どっちにしろ突然降って湧いてくるネタは大体キナ臭いもんばかりだから、ちょっと気になりました。

特定秘密保護法施行

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
昨日12月10日より特定秘密保護法が施行された。概要は以下

日本の安全保障に関する情報のうち「特に秘匿することが必要であるもの」を「特定秘密」として指定し、取扱者の適正評価の実施や漏洩した場合の罰則などを定めた法律である。通称は特定秘密保護法。

自分はこの分野特に勉強してないのでよく分からないのですが、ひとつ気になる情報がネットであふれてます。

10日になった途端アメブロが更新できなくなった、アカウントごと強制削除された、というものです。

実際Twitterなどでもつぶやいてる人がいました。

で、自分は?とアメブロを開いてみた…


いつも通りww。


ちょっと啓蒙してるつもりだったけど、固有名詞などオブラートに包んだり、やんわりした表現をしてるせいか、はたまた秘密とは縁の遠いガセネタをつかまされていたのかwww。

ノーマークでした。

過去にNSAの監視対象ブログだったはずなんだけどな~ww。

ま、たいしたブログじゃないって事だね。

これからものんびり、やんわり更新していきますわ。

あ、又2年ぶり位にまだ監視されてるか、ためしてみよ~。後で報告。

衆院選の時の天候

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
今日期日前投票済ませてきましたが。

曜の天気が気になりますね。

先週からこのネタ書こう書こうと思ってましたが、今日まで延び延びになってしまいました。

何?って選挙の日は全国的に大荒れになるのでは?って事です。投票率の低下を画策するために。

また大雪になるのでは?って事です。一週前にあのありえない場所での大雪。

前回の東京都知事選の時も一週前に大雪からの当日も大雪。

で、今週の日曜も予報は荒れそうな感じ。北海道だけどね。

これが本州、おもに主要都市で起きたら完全黒と見ます。

気象調節兵器、未だにあるわけないって笑う人居るけど、もうとっくの昔に実戦配備されてます。

ロシア、アメリカは確実


以下引用、知っている人も多いと思うのでそんな人は、スルーして下さい

1977年5月18日、ジュネーブにて調印
1978年10月5日、発効
1979年12月13日、アメリカ大統領批准
1980年1月17日、米国はニューヨークで批准発効
この条約の締約国は、

安定的平和への関心、
-厳格かつ効果的な国際的コントロールのもとに全面的かつ完全な軍備縮小(武装解除)をもたらす軍拡競争の停止の理由に寄与することを望む-安定的平和への関心、

そして戦争の新たな手段を使用する危険から人類を救う、という関心に導かれ、

軍縮の分野におけるさらなる対策に向けた効果的な進展を達成するために、

下記の交渉を継続する決定をした。

科学技術の進歩が、環境の改変についての新たな可能性を開きうることを認識し、
1972年6月16日、ストックホルムの国連人間環境会議で採択された宣言を想起し、

平和目的のための環境操作技術の使用が、人間と自然の相互関係を改善し、現在及び将来の世代の利益のために環境の改善と保全に寄与しるうることを深く理解(Realizing)し、

しかし、このような技術の軍事的その他のいかなる敵対的使用が人類の福祉に非常に有害な効果を持ちうることを認識し、
そのような(技術の軍事的)使用による人類への危険性を排除し、この目的の達成に向けて努力する意欲を確固たるものにするために、環境操作技術の軍事的その他のいかなる敵対的使用を効果的に禁止することを要求し、

国際連合憲章の目的と原則に従い、国家間の信頼関係の強化と、また国際情勢のさらなる改善に貢献することをも望んで、
(この条約の締約国は、)次のように合意した。


1977年にこんな話してんだから、もっと前から研究してるって事。

のほほんと夢ばっかり見てないで目覚ませよ


ううう

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

ここ最近書けませんね、書いてる途中でお客さん来るんでね。

ありがたい事なんだけど、そんな理由で途中まで書いたブログは破棄しちゃってます。

ネタはたくさんあるんだけど流れちゃう。

選挙?茶番過ぎて真剣に話とか公約なんて聞く気にならないね~。

誰がやろうがどこが政権取ろうが関係ない、根本が一緒だからね。

大体お客さんに何で今回解散総選挙になったか知ってる?って聞いても知っている人居ないww

それでいいよ。

昔ならね説明してみたり、おせっかい焼いてたけど。

関係ないもん。

知らなくて良いよそんなもん。

今の議員全員総入れ替えってんなら話は別だけど。

それなら奇跡起きる可能性1%はあるかも?

って位日本の未来は暗い。

日本以上に未来の暗い国が多いと思うけどね。

ナゼ日本に1000兆も超える借金があるか?まずそこを考えたらすぐ答え出る。

日本国はそんなに浪費している国か?

何の為に皆働いてるの?

生きる為って言ってしまえばそれまでなんだけど…。

自分には皆蟻にしか見えない。

自分も含めてね。

それに気付いていない人の方が幸せに見える。

本当くだらない世の中だね。

愚痴では無いよ、事実だから。

さて今日も飲むかゴイムとしてww





12月に選挙かよ…

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

衆議院の解散…選挙

それは歓楽街に多大な影響をもたらす。

特に女性店などは店によっては凄い影響がある。

しかも12月は一年で一番の稼ぎ時。

そこに選挙…

まわりまわって当店にも少なからず影響がありそう。

う~ん困ったもんだ。

ここ数年テレビに出てる医者

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

昔から健康、医療バラエティ番組はやっていたが、最近も色んな局がお笑い芸人やアイドルや俳優をゲストに招いて放送している。

自分は数年前、母親のガン発症がきっかけで(実際はもうちょっと前だが)色々と調べていった。

なぜもうちょっと前から軽く情報を得ていたかというと、世界の陰謀本を読むうちに必ず病気や薬、その他ウィルス関連が出てくるのだ。

そのころは(14,5年前)そんな事より世界の謀略や陰謀、暗殺、秘密結社などの歴史ばかり興味があったので、医療関係に関してはサラ~っと流し読みをしていた。

しかし今考えてみると頂点は同じで、一握りの人種がそれを決め操作している事に気付いた。

そしてここ数年勇気ある医者などが世界で暴露しはじめたのだ、その後日本の医者にも暴露本などを書いて告発している人も出てきた。

そんな本を読んで医学界のからくりを知った上でテレビの健康番組を見るとまるで嘘だということが分かる。

全部ではない、本当の情報に紛れさせて大衆を信じ込ませる何十年も、いや何百年も前から行われている手法で…。

我々現代人は何百年前の大衆洗脳作戦にやられているという事を自覚しなければならない。

その中で特に目立つ、悪どいペテン医者野郎が1人居る。

分かっている人はすぐにあいつだっ!と思いつくだろう。

ここでは書かないが、本当に酷い。

魂を売るとはこの事だ。

そして今日も人々は病人にされ殺されていく… 一日何十万人も…


人殺し医療 マフィアが支配する現代メディカル・システム人殺し医療 マフィアが支配する現代メディカル・システム
(2013/03/26)
ベンジャミン・フルフォード

商品詳細を見る

病院で殺される病院で殺される
(2013/07/23)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


小浜

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
明日?のオバマの韓国行きがとても気になります…

フェリー沈没で韓国中が悲しみのどん底の中どんなことになるのか。


と、それよりも暗殺が心配です。

ないと思うけど

ソチオリンピック

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

いよいよソチオリンピックが開幕しますね。

今回のオリンピックの開会式にアメリカ、フランス、ドイツ、ポーランド等数カ国の首脳が欠席するという。

理由はロシアで6月に発効した同性愛宣伝禁止法による人権侵害を問題視しているようだ。

そして当初日本の安倍首相も欠席の方針だったが、ここに来て急遽参加を表明した。

これ数年前だったら確実に日本の首相は欠席すると思うんだが。

何かが動いてるね。

昔モスクワの時米ソ冷戦だったころなら確実に不参加だし。

以下モスクワオリンピックをボイコットした国

アメリカに追随
アメリカ、カナダ、アルゼンチン、チリ、ウルグアイ、パラグアイ、ボリビア、ノルウェー
西ドイツ、トルコ、サウジアラビア、パキスタン、バングラディッシュ、マレーシア、タイ、インドネシア、パプアニューギニア、フィリピン、日本、エジプト、スーダン、ケニア、チャド、チュニジア、リベリア、ガーナ、ザイール、マラウィ、台湾

政治的理由
中国、イラン

当時国内ではオリンピックに参加する前提で各競技が代表を決める大会が行われており、自分はガキだったんで政治背景など知るはずもなく、代表選手がテレビで泣いている記憶しかない。

その後今度はロサンゼルスオリンピックにはソ連(現ロシア)側がボイコット。



今年秋プーチンが来日するという。

いよいよ北方領土熱くなってきましたね。

過去領土返還寸前の所で何度も横槍が入ってきてお流れになってきた経緯から、今回も流れると10年以上又先送りされる。

北海道民としては今後の日本とロシアに注目していきたい。

ロシア寄りの政治家や担当の外交官のスキャンダル、不審死等が起きてテレビで大々的にキャンペーンを張られた時は横槍が入ったと思っていいだろう。

靖国神社

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

先日安倍首相が靖国神社に参拝に行きましたが、自分は3年位前に一度行きました。

隣の遊就館に行った事がある人は分かると思いますが、大東亜戦争時の特攻隊の方々の手紙や写真等が展示してあります。

ほとんどが18歳~20代前半の若者なんですが、その手紙の文章力、達筆な文字に驚かされます。

それは単に「昔だから」ではないと思います。

その後の日本の教育により白痴化された日本人の人間が見るからそう思えるのだと自分は思っています。

いかに戦後日本人が意図的に愚民化政策によって馬鹿化されたかが改めて思い知らされます。

文化、言語、価値観、宗教、礼儀、無関心、その他あげたらきりがないです。

戦後生まれの今の大人のほとんど全滅です。

ですから自分はいくら自分より年上でもそういった歴史観がない、無勉強、無関心な人間は認めません。

逆に年下でもそういった感覚が備わっている人間いは敬意を払います。


過去何度もここで語っていますが、戦争を賛美している訳ではありません、戦争も反対です。

変えたくても過去は変える事は出来ません。

が、しかしその事から目を逸らすかのような、無かったかのようにする日本人には少なくとも自分はなりたくありません。

過去の事実をまず直視する事が大事だと思います。

どっかの国のように嘘で固めるのはやめましょう。


都知事選

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

きょう告示された東京都知事選挙、細川氏が出てきたのは想定外でした。

それ以外の立候補者は特別驚くことも無いメンバー。

自分なりに予想してみました。

もちろん公約とか年齢とか肩書きなんかは関係なく、裏で誰が誰を押しているのかって観点から。

テレビ、雑誌などマスメディアの動きや、支持団体、支持者などを参考に考察してみました。

結果2人に絞られました。

誰か?ってそれは言えませんwww

なんでお前ごときが分かるかって?

いや、案外ネットの住人は予測つくはずです。

自分は小泉氏がキーマンだと思っています。

世界の動きからなんとなく見えてきますね。

都知事選挙に世界が関係あんのか?って思うかもしれないですけど、自分は関係オオアリだと思ってます。

Rの戦いだと思います。

以上都知事選予測でした。

誰かは言えません。はずれたら恥ずかしいからwww




日本よ元に戻れ

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

何を読んだ、見たって訳じゃ無いんだけど、何年も前から常日頃思ってるから、日本の戦後教育に触れてみようと思います。


メディアやニュース等見てると本当に毎日毎日色んな事が起きますね。

事件事故、政治絡みから一般社会まで。

殺人事件等も大昔から本質的には変わらない内容もあれば、現代ならではの事件もある。

自分も含め今やこの日本社会を動かしている人間はほぼ戦後教育を受けた人間達だ。


戦後教育とは何か?

一言で言うと、日本の教育が大東亜戦争前と後ではそれこそ180度変わってしまった、いや、強制的に変えられたという事だ。

学校の教育だけでは無い。

大人の価値観も真逆に矯正するという事だ。

しかし明治や大正生まれの当時の大人たちを社会の構造をいくら変えたところで、そう簡単に精神まで毒す事は容易ではない。

50年100年かける長期戦だ。

日本という国家が二度と歯向かわないようにするために法律、文化ほか様々な工作が仕掛けられた。

教育にについてまとめたサイトがあったの拝借させてもらったのが以下だ。
(サイト管理人様に了承を得ようと思ったんだけどたどり着けなかったので)


GHQの深謀とマルクス主義はいかに日本の教育を荒廃させていったのか。  
          
                        昭和20年(1945)、終戦

 GHQは日本人から愛国心を剥奪し、日本を弱小国とするべく様々な政策を実施する。修身、歴史教育、国旗掲揚の禁止等がそれである。この背景には、大国アメリカに対抗した日本への憎悪、恐怖、蔑視があった。さらに民主主義を広めるために政治活動を奨励する。マルクス主義者の羽仁五郎が全日本教員組合を結成し、「いかなる真理であっても強制はいけない」という理由で、教育勅語を廃止に持ちこむ。強制、管理、抑圧を否定する戦後教育イデオロギーはここから始まる。日本における革命を煽動したコミンテルンの狙いは、ソ連を守るために日本国内で騒乱を起こして日本を弱体化することにあった。戦後教育とはまさにアメリカ(GHQ)とソ連(コミンテルン)の謀略であったといえる。(民主教師が国旗国歌を執拗に反対するのも、米ソの日本に対する憎悪をそのまま受け継いでいるからである)


                        昭和20年代(1945~1955)

 日教組が全国の学校を支配下に置き、勤評闘争やストに明け暮れた時代。この影響をもろに受けたのが、団塊の世代である。階級闘争イデオロギーを注入された団塊の世代が、高校紛争や大学紛争、あるいは70年代の反体制文化の担い手となったのは当然の帰結である。団塊世代の発想は、反権力、反体制、平等主義、自主性尊重というまさに戦後の日教組思想そのものであり、結果として、秩序の崩壊、モラルの低下、家庭崩壊、コギャル発生と、次々と悪しき要素を生み出している。団塊世代は今、マスコミや各種団体の中枢におり、戦後思想を組織的に敷衍している。「ゆとり教育」「フェミニズム」「セクハラ問題」「少年法擁護」「夫婦別姓」等、数え上げたらきりがない。これらは一見正当に見えるがゆえに、背後にある危険なイデオロギーに気づくことなく、世間に浸透しているのだ。

                   昭和30年~昭和40年代(1955~1975)

 日教組の勢いが弱まり、高度経済成長を迎える。高学歴化志向が高まり、高校進学率が増加していく。受験戦争という言葉に象徴されるように、子供たちがもっともよく勉強していた時期である。この頃は、非行やいじめ、不登校などが問題にされることはなく、学校は落ち着きを保っていた。国全体に経済発展という夢があったからというのが大きな理由だろうが、この時期までは戦前の価値観が生きていたことや「勉強」という学校の目的が明確であったことも大きい。だが、この間に60年安保と70年安保があり、反体制や反権力がブームとなり、既成のモラルや価値観を破壊する動きが広がっていく。

                    昭和50年~昭和54年(1975~1980)

 52年、受験競争を緩和させるために授業内容を2~3割削減。高校進学率がピークに達するとともに、従来の真面目文化は消え、ツッパリ文化が生まれる。学校の雰囲気は激変し、このころから校内暴力が問題となる。

                     昭和54年~平成元年(1980年代)

 校内暴力が全国の学校で吹き荒れる。大量消費社会の到来とともに、若者文化が低俗化する。飲酒、喫煙、深夜徘徊、性交渉等が一般化。バブルの到来が拍車をかけ、遊び文化が若者に浸透していく。校内暴力沈静後は、マスコミによる徹底した管理教育批判が行われ、学校の教育力はどんどん低下していく。いじめも増加。教育問題は深刻化する。

                       平成2年~現在(1990年代)

 94年にコギャル発生。援助交際が社会問題化する。不登校、校内暴力増加。少年犯罪の凶悪化。学級崩壊、学力低下が問題となる。フリーターの増加、大学生の知の空洞化、性体験率の激増。教育は瀕死の状態に。文部省はこれを「ゆとり教育」で対処するというが、まさにお笑い種である。
 コギャルの発生には団塊世代の価値観が深くからんでいる。学級崩壊には管理教育批判が、学力低下には受験競争否定論が、家庭崩壊にはフェミニズムが、少年犯罪の増加には少年法擁護論が、フリーターの増加には帰属意識やナショナリズムの喪失が、文化の荒廃には表現の自由絶対論が、深く関係している。これらはすべて戦後思想から派生したものである。
 日本の弱体化を狙った米ソの謀略は、まさに完遂を迎えつつあるといえよう。


自民党安部政権になりかなり教育についてまともな方にシフトしては来てるがこの先50年100年はかかると思う。

が、自分も含め今考えなくてはならないのが、今の日本の価値観、社会システムは戦前のそれとはまるで違うという事だ。

2000年以上も脈々と積み重ねられていた日本じゃないという事。

正確には開国した時が第一段階だと思うけど今回は戦後で。


自分もガキの頃は年長者や大人に対して、事あるたびに「それは古い」などと噛みついていたが、古い本などを読み漁った結果、今思うとその古い考えこそ正しかった、と思える事がたくさんある。

そして今一度教育勅語の復活を希望します。

以下が現代訳した教育勅語。

12の徳目

1.親に孝養をつくしましょう(孝行)
2.兄弟・姉妹は仲良くしましょう(友愛)
3.夫婦はいつも仲むつまじくしましょう(夫婦の和)
4.友だちはお互いに信じあって付き合いましょう(朋友の信)
5.自分の言動をつつしみましょう(謙遜)
6.広く全ての人に愛の手をさしのべましょう(博愛)
7.勉学に励み職業を身につけましょう(修業習学)
8.知識を養い才能を伸ばしましょう(知能啓発)
9.人格の向上につとめましょう(徳器成就)
10.広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう(公益世務)
11.法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう(遵法)
12.正しい勇気をもって国のため真心を尽くしましょう(義勇)


読んで分かる通り当たり前の事しか書いてありません、自分を含め戦後教育では道徳というのがありましたが、なんとなくって感じの教えられ方しかしていません。



教育勅語は戦後占領統治時代に連合国軍に軍国主義につながるとして廃止にされました。

これのどこが軍国主義に繋がるんだ?

彼らはこの日本の団結力に恐れたって事ですね。

東日本大震災の時の助け合い、団結力を思い出せば分かる通り日本はまだまだすてたもんじゃない。

9割毒されたかもしれないけど、完全にじゃない少なくても1割はまだ正しい日本の心は残っていると思うし、全員のDNAにも刻まれているはず。

これを自分の生涯のライフワークに近づけてけたらいいなと思っています。

徐々に正しい日本に修正される事を望む。



バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

