現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


炭水化物抜き

芸能人やなんかがよくテレビで炭水化物抜いてますとか減らしてますってよく言ってますが。

それに対抗するように反論意見もテレビや雑誌等でよく見かけます。

自分も3、4年位前から米を週2回位しか食べません。

ファスティングも年数回チャレンジしてます。

色々な本も読みましたが、本当はどっちが良いんだろ??

分からない人も多いのでは無いでしょうか?

おもにテレビでそれらしき医者や学者が反論してますが、そんな事は信じません。所詮テレビなんで…。

スポンサーありきの御用の可能性があるから。

自分を信じます。

はっきり断言します、炭水化物を抜くとダイエット効果もありますが、体調が良くなります。

特に米ですね自分の体験として。米は運動の前だけにしてます。あと玄米も良かったですね。

一度試してみては?

米農家のみなさんすいませんwwって言っても皆米中毒(ソフトコカイン)だから大丈夫だと思いますが。

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

スポンサーサイト

洗脳毒親ども

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
まーだキャラ弁だかなんだか作ってる毒親いるんだね~、作るのは良いよ、子供も喜ぶだろうし。

自己満だとだと思うけどね。じゃなければブログでUPしたり、そんな本売れたりしないだろうし。

単に子供に与えればいいだけなんだから。

承認欲求の1つでしょ?

だからテレビでタレントが自慢げにアピールしても何とも思わないね自分は。

旦那さんに作ってる料理もしかり。

朝早くから起きて主婦やってますアピールしてるけど、そんな時間と労力かけてんなら、農薬まみれ、添加物まみれの弁当をなんとかしろ。

馬鹿みたいに海苔切る型使ってる場合じゃねーだろww。

だから自己満の毒親って言われてんだろ。

キャラ弁の本なんかが売れてる時点で日本終了って思うわ。

自分達の親も毒親だったけど、それに育てられた人間が更に子供を育てている。

もっと毒に拍車が掛かってww。

でも今は情報なんて得ようと思えばいくらでも手に入る時代なのにね。

30年前の食材と今の食材は見た目名前は一緒でも、中身は全く別物って認識が無い。

本当にピントずれてんだよね。

だから良い親ぶってる人間ほど自己満の馬鹿毒親率高い。

もっと親として、人間として謙虚じゃないと。

作るなら食材も超厳選して尚且つキャラ弁にする。

無理なら厳選食材のキャラ無し。

子供と一緒、側だけ着飾って中身からっぽ。

より悪いか…。

親が自ら子供に毒盛ってんだからねwww

本末転倒が一番恥ずかしいよ。見透かされてますよあなたww。

子供の事を考えるなら、勉強してください。キャラ弁の研究じゃなくて。





やっとオーガニック生活

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

散々人に言っておいて、毎日毒毒生活を続けていた自分ですが、ここに来てようやく無農薬、低農薬、有機農法、非遺伝子組み換え食材に切り替えました。

調味料はほぼ切り替えてたのでこれで7割完了です。

米も3年前から週2回くらいしか食べないようにしてたんですが、お客さんに3年前に教えてもらった、マクロビオテックも研究し、昨今のマクロビブームに乗っかってこれを期に完全にオール玄米に切り替えました。

自己満って考えて良いんじゃないかと…。

今の体は7年前の食べもで出来ているという人も居るので、体が切り替わるまで7年掛かるわけですが…。

じゃ残り3割は?それは酒ですとタバコ。

仕事柄酒は辞める訳にはいかないし、一応タバコはアメスピ(無添加)に切り替えましたが…。

最近は金がもったいないのでやめたい。

だから病気にならない補償は全く無いので、それでもかすかな抵抗はします。

ちなみに酒も物によっては毒毒です。当然防腐剤や添加物の入っている物も多数。原材料も明記なしなんて当たり前。

しかし焼酎の割り物は煮出し無添加茶。

ついでに家で飲むものはから水か無添加、無農薬お茶。ジュースは完全にゼロです。

飲み物に関しては30年近くノンジュース、水ばかり飲んでますね。

相も変わらずお客さんに話すと「食べるもん無いだろ」だの「長生きしたくない」だの言ってますね。

みんな「無知の刀」で俺を襲ってきますwww。

「無知の刀」なんで切れ味は悪いんですが、当たると痛い、何千本も襲ってくるのでww。

でもそこは所詮「無知の刀」体に当たらない、そのうち戦意喪失して帰るww。

自分が思うに長生きではない、健康寿命を伸ばしたいだけだ。

他に悪いところの無い40代50代の働き盛りの人が癌になる、脳梗塞になる、これは殆ど食べ物に起因すのではないか?

と思うからです。

もちろんその他の原因もあるでしょう、電磁波、ストレス、薬、他これらの多くはは100年前には無いものばかり。

ストレスはあるかww。

食べ物に関して劇的変わったのは70年前、戦後ですね。

クソ〇〇〇〇のせいでねwww。

給食で強制的に牛乳なんか飲ませやがって、パンなんか食わせやがって。

日本人には牛乳は合わない、常識です。腸が関係します、詳しくは自分で調べて。

でも欧米のハーフやクウォーターは合うのかも?
ushi.jpg

ここで暴露話、あるお客さんで道内の酪農家がいます、彼は牛乳を出荷してて心が痛むそうです。

ナゼ?それは殆どの酪農家で使っている飼料が輸入だからです。

恐らく昔は違ったのでしょうが、ある時期からその飼料が遺伝子組み換えに切り替えられました。

それを知っているから心が痛むと言っていたのです。

でも、いつも言っているように生産者は生活の為にやっているので責める事は出来ません。

消費者が馬鹿で無知で洗脳されているからです。

少々高くてもノンGM飼料(非遺伝子組み換え飼料)を買えば、必然的に酪農家も、食肉農家も元に戻って飼料を切り替えるでしょう。

ただ自分が言っているのは牛乳自体日本人に合わないと言っているので意味無いかww。

肉も極力食べないし。

あと今はノンGM牛乳売ってますね、値段は知らないけど。見ないしww



いまだにテレビでは安心,安全なぁ~んて言ってるけど、笑っちゃうよね。北海道も知事自ら言ってるし。

虫混入なんて、それから見たらたいした事ない、気持ち悪いってだけでね。

虫食えるしww嫌だけど

これから食料危機になるって言ってるけど、虫が危機を救うって言っている人も居るんだから。

それについては又次回。

食べ物は良く調べてみて見てくださいね。

知っている人は流し読みでw









前回続き

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

うちの近所にコンビニとスーパーの中間のような店がある、ろくでもない物しか並んでいないんだけどww

生鮮食品などがあるので仕方なく行っている、でもまー買える物無いですね。

まだコンビニよりはましって事で行ってますが、加工食品は当然全滅、買えるのは道産納豆と道産100%そばと、まあ、きのこは無農薬と思いたいので〇。

あとは駄目かな~?

でも買うけどね仕方ない…。

糞みたいな食べ物はグローバル企業の戦略なんだけど、日本の超大手企業が大量に加担してます、しかし自分も経営者としてその企業が悪いとは思いません。

だって売れてるんだから。

じゃあ誰が悪い?何も言わないマスコミ?政府?

違います、家計の為、時間が無いと言い、安けりゃ良いと言って買っている消費者です。

だから従順だと言っているのです。

確かに戦後アメリカによって戦前の教育は廃止され、テレビ、映画、マスコミ総ぐるみで日本人は洗脳されて来ました。

日本人総白痴化計画。

日本人は頭が良すぎた、しかし従順さは今も昔も変わらず、だから簡単に洗脳されたのです。

今や完全にゴイム化(家畜、人畜)されたのです。

テレビでどこそこの大学教授が言っている事だから正しい、お医者さんが言うから癌に間違いない。

疑う事を知りません。

日本人はまるで処女のようです。(もちろん日本人だけではないが…)

おそらく日本人の90%以上がこんな感じなんではないだろうか?

真実を知るのは一部の政治家、官僚、その他それぞれ専門職のトップクラスの人間だけだろう。

一般の政治家(市議、道議クラス)、や関係者にこのような話を振ってみたけど、ポカーンとされるだけ。

皆知らない。そりゃ仕方ないよね除雪や道路整備等の陳情で毎日忙しいだろうしww

政治家や官僚は国民の映し鏡だから、家畜のレベルに合わせて儲けようとするよね。

でも、一般家庭の人達は毎日の生活で精一杯。新聞やニュースを見るだけで世の中の流れをつかもうとする。

その新聞、ニュースが嘘ばっかりだってのにww。

まだニュースとか見ていない、政治に興味のないホステスのほうが洗脳度が薄いw。

でも残りの10%の日本人エリート達も脅されたりして可哀想だけどね。

誰か日本人のスーパーヒーロー出てこないかな?








誕生日ウィーク終了

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
いや~先週はきつかった…怒涛の誕生日の一週間。ブログなんて更新する気になれなかった…


正確にはその前の週から始まったんだけど、毎日起きてから、「あ、今日もちゃんと生きてる」ってほっとするくらい追い込んでたからね。

お祝いに来ていただいた皆様には心から感謝しています。

しばらくは、12月位までのんびりですね、毎年のパターンだから分かる。

まま、そんなこんなで本も大して読んでないのですが。

それでも前回の更新からは6,7冊位は読んでますが。

ネット調査も死にそうになりながら続けてますが。

今回も食べ物の続報ですね。

やっぱり調べても調べても、私たち日本人の食っている物はひどいですね。

なんていうか、食べ物に見えるゴミを食べて腹を満たすってのかな?

ゴミならまだましっていう感じなのかな?

ゴミならまだお腹壊して終わりな物もあるかもしれないけど、ゆっくり自殺しながら子孫も残せなくなりながら、保険会社に募金しながら、入院を待つって言葉が一番しっくりくるかな?wwww

いや本当そういう行動を皆とってる。

こんな話をお客さんに展開しても帰ってくる言葉は「健康オタク」「命惜しいのか」「食べるもん無いじゃん」「又始まった」のループ…

本当に日本人は無知で従順ですね。

洗脳されているって事も気づいていない。むしろこっちが洗脳されてるって言われる始末。

忙しくなってきたので続きは後日


ゴーヤが癌細胞の98パーセントを強制終了させる

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
人気ブログランキング
FC2 Blogランキング

以下より転載
http://www.asyura2.com/13/health16/msg/613.html
◇沖縄名産ゴーヤが癌に効くという研究が米国でなされているようです。果肉が苦いのでニガウリとも呼ばれています、またツルレイシと呼ぶところもあるようですが、好き嫌いがはっきりした野菜です。しかし2人に1人が癌にかかるという国民病の時代です。体のために良いなら大いに頂きたいものです。

シンプルな植物が癌細胞の98%を強制終了させ、糖尿病をストップさせる。

私はいつも、癌細胞の特異な代謝を妨害する天然物質を探しています。それは、これらの物質が癌細胞を死滅させ、そのまま正常細胞を残すことが非常に重要です。私は過去の私の発見のいくつかについて、あなたに話してきました。

それらは、レスベラトロール(ポリフェノールの一種)、緑茶、セナノール(カジメ・昆布の一種)などが含まれます。

しかし、今日、私は安全に効率的に強力な化学療法薬として、がん細胞を飢え死にさせる別の植物をご紹介しましょう。

実際には、殺すことが特に困難である膵臓癌細胞にとりわけ有効に作用します。

この植物は「苦瓜」(ゴーヤ)と呼ばれる、アジアの共通の植物で、それは日本の沖縄のご長寿の間で人気があります。

水にわずか5%に希釈した苦瓜ジュースはすべての4つの膵臓癌細胞株の研究者が厳しく試験した結果、癌細胞の損傷に著しい効力を示しました。

苦瓜は2つの癌細胞の生存能力を90%削ぎ落し、別の二つの癌細胞を驚異的にも98%まで叩きました。そして、それは、治療のわずか72時間後のことでした!


過去に私は、アポトーシスについて話してきました。それは強情な細胞を扱う自然の方法です。

それらは簡単に自分自身を殺します。苦瓜ジュースは、いくつかの異なる経路に沿ってプログラムされた細胞の死を引き起こしました。

それどころか、グルコースは癌細胞 の代謝をノックアウトする経路を活性化させたのです。言い換えれば、それは文字通り、癌細胞が生き残るために必要な糖分を奪い、細胞を飢え死にさせたのです。

これらの実験室でのシャーレー研究だけでなく、生きている動物実験はしたかとお尋ねですか?大きな声でイエスです。コロラド大学の研究者は、ヒトの細胞で容易に達成した用量のゴーヤをマウスに与えたところ、マウスは副作用なしに膵臓腫瘍のサイズが64%減少しました。ゴーヤの有効性レベルは、致命的な癌の最も一般的に使用される化学療法薬を破ったのです。

マウスに使用される投与量は、平均的なサイズの大人用粉末の6グラム(75キロ)に換算されます。

大手製薬会社は神の苦瓜ジュースにとって代わる石油化学製品の特許薬開発を急いでいます。大手製薬会社は単純な植物が癌細胞を飢えさすことができることに困惑しています。あなたはどんなことがあっても、法外な化学薬品を必要としません。

しかも、苦瓜の働きは、同様に糖尿病患者も救うかもしれません。研究者たちは最近、苦瓜はグルコース代謝に及ぼす有益な効果によってメタボリックシンドロームを改善することを見出しました。

これは素晴らしいニュースです。私たちは、何か一つのアプローチによって、癌を打ち負かすことを望んではいません。私はそれは多焦点でなければならないと考えています。

言いかえれば、免疫系を強化し、解毒し、歯の伝染病および有毒歯科材料を除去し、あなたの体をアルカリ化し、酸化治療を備えた体を酸化させて、癌特有の代謝経路を妨害するために特定の栄養を与えるのです。

全ての癌細胞は、役に立たないグルコースの発酵を利用して乱れエネルギーを作り出しています。苦瓜は、癌のわがままなエネルギー生産を切り離すための巨大な妨害剤かもしれません。あなたも大抵の健康食品店やオンラインで苦瓜を見つけることができます。


http://www.newssum.com/simple-plant-kills-98-cancer-cells-stops-diabetes-4434


◇ゴーヤは日本でも次のような薬功が認められてい、癌予防の効果もあるようです。


ゴーヤの<効果・効能>

「注目の成分」

モモルデシン・ビタミンC・カリウム・カルシウム・マグネシウム

動脈硬化予防・肝機能強化・健胃効果・血糖値低下・ガン予防・疲労回復

《モモルデシンで血糖値降下》

苦味成分のモモルデシンは肝機能を高め、血糖値の降下に効果があります。

また、胃液の分泌を促して食欲を増進させるので、夏バテ解消に。

ビタミンC・カリウム・カルシウム・マグネシウムなども豊富。

にがうりのビタミンCは加熱しても壊れにくいので、チャンプルーや天ぷらで。

カリウムは体内の余分な塩分を排出する効果がある。

http://ouuuo.com/yasai/yasai21.html

◇ゴーヤを日常的に食べている沖縄での癌発生率は全校平均の半分以下だそうです。




県内がん発生率は全国平均以下 95年県がん登録報告書


1997年4月25日

県内のがん発生率は全国平均を下回り、胃がんの発生は全国平均の半分以下であることが県長寿社会対策室と県衛生環境研究所の調査で分かった。

調査結果はこのほど発刊の「1995年度県がん登録事業報告書」で発表された。全体のがん発生率は低いものの、男性は気管支・肺がん、女性は子宮がんがそれぞれ全国を上回っている。

胃がん発生率が低いことについて県は「塩分の摂取量が少ないことが大きな原因だろう」と説明しており、沖縄の食生活とがん発生率が大きく結び付いていることが浮き彫りになった。

調査はがん患者の情報を記した「悪性新生物登録票」を集計したもの。

集計は医療機関からの届け出や衛生環境研究所が医療機関に出向いて診察記録を登録票に書き写すなどして集めている。全国では34の府県市で実施されており、沖縄県は88年から集計を始めて96年までに1万6663件の情報が集まっている。

人口10万人当たりでがんにかかる率を示す年齢調整罹(り)患率を88年から92年までみると、全国推計値(91年)が258・8に対して県内は180・2から217・3の範囲にとどまっており、全国平均を下回っている。

がんの種類別の発生率(91年)男女別でみると、男性は胃、肝臓、膵臓(すいぞう)などのがんは低く、気管支・肺、口腔・咽頭、食道などが高くなっている。

女性は胃、結腸、乳房などのがんは低く、子宮、卵巣、気管支・肺のがんなどが高くなっている。 胃がんは男女とも発生率が全国の半分以下と低くなっている。

これについて県は「胃がんは塩分の摂取量が多いところが高くなっており、沖縄が低いのは塩分の摂取量が低いことが大きな原因だろう」と説明している。

一方で気管支・肺がんの発生率が高いことについては「ウイルスの関係もあって解明されていない部分も多いが、沖縄は若年者の喫煙率が高いことなども要因になっているかもしれない」と分析している。

県はがん登録事業について「がんに関する基礎情報として健康づくりの指針などに役立っている。がんによる死を少しでも減らすため、がん登録への協力をさらに医療機関などにお願いしたい」と話している。


人口甘味料

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
【AFP=時事】健康的とされる人工甘味料が、実際には糖尿病のリスクを高めている可能性があるとする研究論文が17日、英科学誌ネイチャー(Nature)に発表された。人工甘味料が幅広い食品に使用され推奨されている現状の見直しを訴えている。

「人工甘味料は安全」、コカ・コーラが全米で広告キャンペーン

 ノンカロリー人工甘味料(NAS)とも呼ばれるこの添加物は、ソーダやシリアル、デザートなどに使用されており、体重増加や糖分摂取を気にする人々向けの巨大市場となっている。

 一部の専門家らは、世界各国で増加している2型糖尿病患者や、血糖値の上昇を伴う「耐糖能障害」と呼ばれる糖尿病の前段階に当たる状態の患者に対して、NASを推奨している。

 NAS分子は、舌の上に甘い味覚を残した後、体内に吸収されることなく腸管を通過する。これが、砂糖とは違い、カロリー量が無視できる程度(あるいはゼロ)になる理由だ。

 しかし論文によると、複数のマウスと少人数の人間に対して実験を行った結果、NASが腸内細菌の増殖と機能を阻害し、実は耐糖能障害を促進していることが分かったという。

 イスラエル・ワイツマン科学研究所(Weizmann Institute of Science)のエラン・エリナフ(Eran Elinav)氏とエラン・セガル(Eran Segal)氏が率いる研究チームは、広く使用されている3種類のNAS(アスパルテーム、スクラロース、サッカリン)を選び、人間の推奨最大摂取量をマウスの体の大きさに合わせて換算した量を飲み水に混ぜてマウスに与えた。

 その結果、NASを与えられたマウスには耐糖能障害がみられたが、ただの水や砂糖水を摂取したマウスにはみられなかった。

 また研究チームは、NASを摂取したマウスとブドウ糖を摂取したマウスの排せつ物を、腸内細菌を持たないマウスの体内に注入した。すると、NASの排せつ物を注入されたマウスの血糖値は急上昇し、腸内細菌が別のグループと比べより活発に栄養分からブドウ糖を搾取する働きを見せた。

 チームは次の段階として、研究対象を人間に移した。まず、糖尿病ではない381人から得たアンケートや健康データを入念に調べたところ、耐糖能障害とNAS摂取量増加との間には「重要な」関連性があることが分かった。

 さらに研究チームは、普段はNASを摂取しないボランティア7人に、米食品医薬品局(US Food and Drug Administration、FDA)が推奨する最大摂取量の甘味料を含んだ食事を7日間とってもらった。結果、マウスと同様に、4人の血糖値は5~7日以内に上昇し、腸内細菌の構成にも変化が見られたという。【翻訳編集】 AFPBB News

て事だねやっぱり

食べ物シリーズ

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

いつも見ている西野さんという医療関係の方の文章ですが…

自分は全部知っている事でしたが分かりやすくまとまっていたので抜粋お借りしました。以下



いつも書いていることですが、これまでの記事を読んで来れば、食べるものも住むところもろくなものがなく、もはやどうしようもないと考えるしかないでしょう。これは知れば知るほどにだれでもそう思うモノであり、私もそれと同じ考えを常に持ちながら活動しています。それらを踏まえて我々はいったいどうすべきかというのをいくつかに分けて書いてみたいと思います。私自身はそんなに気にし過ぎないままで、下記のようなことに注意しながら生活しています。それほどまでにすべてを避けるのが不可能な世の中だからです。まずはそれぞれがそれぞれでできる範囲からやることが重要でしょう。金銭的テーマとも直結してくるので、あまりに無理に意識してもいいことはないのです。

 ・買うときに食品添加物をできるだけ避けること
(ネットなどで質の良い健康ショップ、自然食品の店を探すこと)
 ・無農薬の野菜を探す努力をする
(日常的な食材なのでお金をかけすぎないこと、ケチること)
 ・肉は良い豚肉や良い鶏肉を主体で考える
(まず肉を少なめにすること、アメリカ牛やブラジル鳥など危険なものから排除)
 ・魚は産地と青魚を重視する
(野菜同様に質の良い魚屋を探すこと)
 ・全部を食べる(一物全採)ように意識する
(加工品を食べたり、おいしいものだけ、柔らかいものだけ食べない)
 ・甘いもの(砂糖、甘味料)は避ける
(これは徹底的に行う)
 ・塩、酢、コショウ、油、醤油、味噌など調味料を厳選する
(これも徹底的に行う。かかる費用もそれほどではない)
 ・水は良い製品を買うか、浄水器で濾過
(わざわざ高い浄水器を買わなくてもよい)
 ・シャワーにも浄水器をつける
(同様に高いものは必要ない)
 ・フッ化物やサッカリンなしの歯磨き粉を使う
(これも徹底的に行う)

 ・マクドナルドやロッテリアなどジャンクフードは食べない
(これも徹底的に行う)
 ・チェーン店で食事をしない
(同様に徹底的に行う)
 ・トクホ商品や甘味料や異性化糖入りのジュースは飲まない
(同様に徹底的に行う)
 ・コンビニの食品は食べない
(同様に徹底的医行う)
 ・電子レンジは温める最終手段であり、基本的に使わない
(基本は湯煎したり火で加熱しなおしたりオーブントースターなどをうまく活用)
 ・牛乳や乳製品を避ける
(乳製品が好きなら豆乳にする、発酵系の乳製品のみにするなど)
 ・トランス脂肪酸を常に避けるよう注意する
(油にはこだわる、バターなども)
・赤ちゃんのための粉ミルクは母体が思わしくない時だけ
(粉ミルクの成分を必ず確認)
・子供のための消毒薬やせっけんや洗剤などを必ず見直す
(これはほとんどお金がかからないでも実践できる)
・子供に携帯電話は使わせない
(一番難しそうだが)
・子供がゲームをしたがる場合は、殺人、殺戮的なゲームはさせない
(20年前、30年前と比べてもそのようなゲームが増えた)

さらにこだわっている人もこの世にはいますが、これ以上こだわると現代ではコストがかかってくるという問題もあります。私は上記くらいは実践していますが、むしろ全体的にコストは下がっているくらいです。やはり食べ過ぎないということがコストダウンに寄与していると思います。さらにいえば、これらを実践することで病院に行ったりすることがほとんどなくなりますので、重要なコストカットになるし、これらを自覚すれば不必要な医療保険などの費用もカットすることができます。よく、このような健康のための行動をするとお金がかかるなどという意見を聞きますが、実際はむしろコストカットの上に行うことができます。慣れてきていろいろと調べることができるようになると、より安く仕入れる方法を手に入れることができるようになります。最初から自分で勉強もしないで安く仕入れることが、一つのわがままであるということも理解する必要があるのです。


自分で出来ている事は半分くらいでしたww皆さんはどうかな?

自分VS食品添加物&GMO(遺伝子組み換え)

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
ここ数年色々文献を漁りネットで調べたけど、やはり現状では無理なようです。

法改正しないと駄目ですね。

表示義務とか、1990年代前半の添加物の無理矢理な解釈の法改正など。

でもそれも無理なようですね、アメリカの強制ですから。

日本国民自体がそういった経緯を知らなすぎるし、興味ない。

北の国からの五郎さんの生活すればよい?

いやそれも徐々に無理になります、種はどこから買いますか?

アメリカでは食品安全近代化法というのがあり、政府に決められた種苗(F1)しか使ってはいけないのです。

そして日本もかなり侵食されてます。ここでは書きませんが日本に代理店があります。

TPP締結により、無農薬、決められた種苗以外の家庭菜園、などできなくなる可能性があります。

その他お菓子、油…

お菓子に関してのGMOについては下をクリック
http://www.mynewsjapan.com/reports/1158

まだまだありますが、省略します。

なぜなら添加物や(GMO)を極力は減らせても完全は無理だからです。

じゃあせめての抵抗、デトックスしかないと思いました。

デトックスについては下をクリック
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

今自分がしているデトックス、汗をかく、ミドリムシの摂取、フルボ酸の摂取。

少しは抵抗になってるかな?

興味ある人は自分で調べてみて、怖くなるからww






顔面のむくみの原因が分かった!

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

顔のむくみに悩まされて15年、仕事柄酒はガンガン飲むんだけど、水分取り過ぎていつもむくんでますが。

実際20歳の頃よりは5キロくらい太りましたが、それ以上に顔がむくみます、腎臓なのか肝臓なのかと色々な事をしました。

サウナ、岩盤浴、漢方、食べ物、その他たくさん…。

答えが出ました。


米です!

去年の暮れからコメを週2回しか食べずに、後は野菜中心になんでも食う生活してますが、顔がむくむ頻度があきらかに減りました。

体も調子が良くなりました。

人によっては全く炭水化物摂取しない人もいるみたいですが、自分はそこまではしていません。


がこれが体によいか正しいかは分かりません。

むくみに関しても自己責任で試してくださいねww

でも一日3食も朝食に関しても牛乳に関しても、今まで知らない事だらけで騙されてきたので、もうTVで言っている事などどうでもいいですww。

長年嘘ばっかりつかれてきたんで。

給食でパンばっかり食わせやがってww。

皆さんご存知の戦後GHQの小麦を日本に押し付けるアメリカの戦略だったなんて…

だからセットで牛乳。

小学生の頃からなんでご飯の日も牛乳なんだろって思ってました。

オヤジはご飯に牛乳かけてたんで、そういう人も居るかもしれませんが。

お茶だろお茶!和ならお茶。

くだらない西洋文化広めやがってww。

まあ実際そこまでは思わないけど、日本人なら米を食わせろ!

だからパンの入る隙はありません、米週2なんだから。


給食は米でいいよ。


そこで今日こんなニュースが飛び込んできた。

新潟県三条市が学校給食から牛乳を廃止する方針を決定しました。三条市では前からパン食を廃止しており、「完全米飯給食」を実施。そのため、「ご飯や和食と牛乳はあわない」との指摘が保護者などから相次ぎ、牛乳の廃止を決定したとのことです。

この決定に各地で賛否両論が巻き起こっていますが、私は牛乳は全ての場所から完全に廃止するべきだと考えています。当ブログでは「牛乳は人間が飲むべきものではない!牛乳がアトピーやアレルギー原因になる!?GHQが推進した牛乳」と言うような過去記事で説明をしましたが、牛乳には人間の体と合わない物質が沢山含まれているのです。
なので、安易に牛乳を飲み過ぎてしまうと、アレルギーやアトピー、酷い時には癌等の誘発原因になったりすることもあります。

そもそも、「給食に牛乳」という考え方はGHQ(アメリカ占領軍)が戦後に持ち込んだ物でした。牛乳というのは、日本の文化や歴史を無視したものであり、今回の件を良い機会にして、牛乳その物を見直すべきだと言えるでしょう。
真実を探すブログさんより
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2202.html

ごもっとも

札幌も故ジャイアント馬場さんの生まれ故郷三条市を見習え!



さて寿司食おうwww









現在の自分VS遺伝子組み換え&添加物

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

久々に毒飯VS自分の続報ですが。

酷いモンですww。

米&炭水化物に関しては週に2日しか食べないんですが、コンビニお惣菜は週3日位いっちゃいます。

ただ前に書いたように調味料は全部非遺伝子組み換え、無添加、飲料水に関しては常温ミネラルウォーターか葉っぱからの煮出しお茶。

店は無添加お茶にしてます。

コレだけでも普通よりはいいかなと…。

どれだけ効果あるかは未知数。

だけど本当に難しいです。



つい先日日本産のみかんが台湾で廃棄されました。

理由はEU基準での残留農薬を大幅にオーバーしてたらしいです。

う~ん悩ましい。



お店無添加化計画

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

IMG_20140125_192518332.jpg

純国産無添加ポテトチップス。

なんですが非常に高いww

というか量がナイスク。

セブン100円ポテチよりもナイスク。

おかわり有料ならいいかな?

来た際には是非無添加指名で。

食品添加物排出

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
過去に食品添加物対自分という事で書いた事がありますが、あらためて意識してスーパー等で買い物をすると非常に難しい事が分かりました。

まして若者や1人暮らしの人はコンビニ弁当やカップラーメンで済ます人も多い現代。

当店のお客さんと話しても大概が「気にしてられないよ」とか「何も食べれないじゃん」「長生きしたくない」等、思考停止派は皆決まってこの言葉が返ってくるww

うん、その気持ちはよく分かる。自分もそんな事気にしだしたのはここ4,5年だから。

ただその計画が日本人が決めた事ならまだ分かるが、外圧によって強制的に法律まで変えて決まった事の延長線上にあると分かった。

じゃあ何とかしないとと思っただけ。

法律を変える事は難しい…なら、防御。

コレしかない。

そこで今回は添加物モリモリメシが止められないという人のために、排出方法を調べてみました。

便  75%
尿  20%
汗  3%
毛 爪2%

毒素を排出する割合だそうです。

排出を促す食材は以下

ねぎ、ニラ、にんにく、ブロッコリー、キャベツ、大根、りんご、ごぼう、きのこ、海藻

あとは運動、風呂で汗をかく。

野菜採るのはいいんだけど、無農薬にしないと意味無いかな?

自分はそれにフルボ酸という腐葉土から抽出された液体を摂取してます。

有害金属を吸着して体外に排出してくれるという代物です。


これで加工食品も堂々と食べれますね。

だめかwww







米国発トランス脂肪酸(ショートニング)

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
米食品医薬品局(FDA)は7日、マーガリンなどに含まれるトランス脂肪酸の成分は「一般的に安全とはみなされなくなった」との仮判断を示した。これが公式見解になれば、加工食品への使用は禁止される。

冷凍ピザやマーガリン、コーヒー用クリームなどに含まれるトランス脂肪酸は、心疾患のリスク増大との関連が指摘されている。主成分の部分水素化油脂は、マーガリンやショートニングなどの固形油脂を製造するために液状の油脂に水素を添加して人工的につくられる。

なお、一部の食肉や乳製品に天然に含まれるトランス脂肪酸は今回の規制対象には含まれない

やっと認めたか、尚日本では本日現在、堂々と使用中。


店 無添加化計画2

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

思いがけずススキノの先輩の店から国産無添加のお茶が手に入りました。

原価は下がるし、煮出しじゃ無いからガスも使わない、お客さんの体にもいい。

一石二鳥以上の効果が。

やっとコレで合成ビタミンC、グルタミン酸ナトリウム、合成着色料、防腐剤&炭酸ガス入りのくそ偽者毒緑水とおさらば。

次はチャームのお菓子かな…

食物の毒に関して詳しく書いてあるサイトはこちら
http://tenka99.com/kiken/cat23/cat24/2_23.html

無添加食材 スーパー偏

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
スーパーに買い物に行った時に当たり前のように商品の裏に書いてある原材料名、成分を見るんですが、この前は大手スーパーに行き無添加食材は無いかと探しました。

意外とあるもんですね、以前は気にしていなかったからなのか、気付かなかったんだけど、味噌こんなにあるじゃん!と思った。

100%北海道産遺伝子組み換えじゃない大豆使用&道産米麹&無添加。

いいね~。

家にあった添加物モリモリ味噌は大至急捨てましたww

あとはニコニコのりの無添加のり。

それに無添加サランラップ。

サランラップの添加物って何?と思ったけどww。

日本が新たに添加物167品目を承認したのは2011年!

ついこの前ですよ!

食卓に並んでる物、外食で口にするもの、コンビニ、スーパーの加工食品は以前と見た目は一緒だけど、添加物の種類が更に悪く変わっているかもしれません。

学者じゃないので身体にどんな影響があるかは正確にはわかりません。

しかしちょと前までは、なんらかの原因で日本は規制していた物だという事だけは事実。



話は戻り、スーパーで弁当や惣菜コーナーで成分などを見てると(買う訳ないww)5,6歳くらいの子供が「お母さん!納豆巻き買って~」お母さん「はい」かごに入れる。

俺…ざわわわわ~

加工食品の納豆はほぼ輸入物大豆です。

という事はあれです、あれ

あれ&添加物ww



厚生労働省!いや日本国政府!

もっとしっかりしてくれ!

………

いや、無理だろうな~

はい期待してません、防衛あるのみ。

自分の身は自分で守るしかない、ただ子を持つお母さん達!子供は選択権無いんだよ!

洗脳されてる場合じゃないよ、もっと勉強して!

売れなきゃ店もそんな物売らなくなるんだから!舐められてんだよ主婦は特に。

自分は今後も日々勉強してきます。





店 無添加化計画

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
正確には低添加化ですね、お酒は多かれ少なかれ添加物が入ってるので。

でももっとリキュール等を研究して低添加化していきます。

少なくとも調味料、チャーム、お菓子は順次無添加に切り替えていきます。

無添加、オーガニックの食べ物屋さんは結構存在すると思いますが

低添加バーはなかなか無いんじゃないかと。

なぜか?
それは自分自身添加物やオーガニックを研究していくうちに、世の中こんなにも毒されている事実にぶち当たりまして…

日本人の遺体は腐りにくいというまことしやかな噂もちらほら…

コンビニ弁当など保存料、防腐剤等のふりかけをかけて食べてますからね。

日本は独自に30年前まで規制していた食品添加物もその後アメリカのごり押しによって緩和。

全てとは言わないが安い食料品、安さを売りにしている店などはかなり怪しいと思った方がよい。

企業努力って言っても限界がある。

動物を効率的に大きくする←成長ホルモン剤

ショートニングなんかもね

せめてもの抵抗ですww

IMG_20131122_142858.jpg


遺伝子組み換え(GM)&添加物VS自分6

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
今日はやってしまった…

コンビニじゃないけどスーパーの防腐剤バリバリ弁当ww

面倒くさくて…

プラス国産豚肉、××××産ネギ 回鍋肉風味付け、レトルトを使うと例のアミノ酸等(グルタミン酸)他添加物山盛りっぽいので避ける。

味噌は道内企業のT社の物、しかしオフィシャルサイトで調べてみ見ると同じ会社でも完全道産の商品が他にある、

自分の買った味噌は表示無し、という事は必然的にアメリカ産疑惑大豆を輸入して、加工は道内企業T社ということになる。

一応遺伝子組み換えでないの表示。自分は信じていないけどww

プラス醤油、みりん、塩、ブラックペッパー 豆板醤

醤油はいつも通りアメリカ産大豆加工醤油、M社のみりんこちらはタイ産もち米、塩は天然、ブラックペッパーはスーパーオリジナルで原産国までは追えず。豆板醤は中国産。

今回から塩コショーを買うのをやめました、グルタミン酸が最初から入っているので。

塩とコショーをバラバラで使います。

どっちにしろ弁当を買ってしまったので、3ポイント。

明日は完璧なメシを作るぞ!

って思ってるけど日曜で休みだから出前取りそう…(T T)

遺伝子組み換え(GM)&添加物VS自分5

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

今日の対決は蕎麦だ。

某干し蕎麦、道産山芋、道産小ネギ、十勝納豆(タレ捨て)、きざみ海苔、一味、麺つゆ自作(にぼし、日高昆布、醤油)

蕎麦の製造元サイトに行くも特に原材料の説明無し、小麦粉は当然アメリカ産だろう。
蕎麦粉は?と調べてみるとこれ又輸入が80%。

その内訳は殆ど中国、そして2位がなんとアメリカ!

蕎麦もかよ!う~ん今回買った乾麺の蕎麦は他県の物だった…北海道は蕎麦天国だったのに…

少しでもリスク回避のため次回からは道産の蕎麦を買おう。

麺つゆはは自分でダシを採ったのだが、醤油は遺伝子組み換え大豆の可能性の疑惑は残るので0.5

言ったらキリが無いので本日は0.5ポイントにしておこう。

北海道の人は北海道産食材のみで生きていける!自給率200%

気を付けます。

遺伝子組み換え(GM)&添加物VS自分4

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

今日の対決

ph調整剤玄米ご飯+刺身4点+OGラム肉4枚+ベルたれ+道産ニラ+道産小ネギ+ゆで卵

玄米0.5ポイント、刺身は添加物の表示無し、ベルたれ(グルタミン酸)0.5ポイント。

計1ポイント

ここで1つ大事な事を忘れてた、それは醤油です。

醤油の原材料の80%は輸入大豆らしいです。

そしてお得意の「遺伝子組み換えでない」の文字が…

せっかく納豆を道産にしても、肝心の醤油がねえ…これは避けられないのか

調べてみたら完全100%国産ありますね、高いけど。

あと道産納豆も付いてるタレは、お得意のアミノ酸等(グルタミン酸)の表示がww


昨日のニュースで日本の喫煙率20%になったって言ってましたが、

タバコ辞めても添加物盛り盛りのご飯食ってたら意味ないですよ~

ある意味タバコより癌になりやすい食物が蔓延しているので、タバコ利権グループも手を引いているのかも?

全ての産業、ビジネスの頂点に君臨しているメンバーは一緒なんで、何か1つが衰退する時は、何か新しい物が出てきて、彼らの収入は変わらない。

僕達は蟻ですww

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。