現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


元FBI行動分析官が教える危険な人物の見分け方

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

FBI元心理分析官が教える 危険な人物の見分け方という本が発売された。

猟奇殺人、誘拐、詐欺、ストーカー行為…。巷を騒がせる数々の「凶悪犯罪」は、決してあなたと無関係ではない。なぜなら、“すぐそばの人”が犯人かもしれないからだ。どうすれば、あなたの家族や知人、そしてあなた自身を犯罪から守れるのか。FBIの元心理分析官が、犯罪に巻き込まれないための“もっとも有効な手段”を教授する。

というものだが近年日本でも毎日まではいかないが、訳の分からない殺人事件が多発している。

前にも書いたが日本の殺人事件の認知件数自体は昭和29年をピークに現在は3分の1程に減少している。

FBIなのでアメリカが舞台なのだが、この本の著者によると連続殺人犯、猟奇的殺人はについてこう書いてある。

普段近所でも会社でも評判の良い、常識のある普通の市民だという事。

ここに1つの事件犯の例がある

デイビット・パーカー・レイ
David Parker Ray-Zakre
米国アリゾナ州やニューメキシコ州で60人もの女性を拷問し、殺したと考えられている連続殺人犯。
10万ドルをかけた手製の拷問室で犯行を行っていたことから、Toyーbox killerとも呼ばれる。
1999年に逮捕され、懲役224年の刑に処された。
2002年5月28日に獄死。享年62歳。

<概要>
レイは1939年11月6日に生まれた。
彼は祖父に育てられたが、貧しさやシャイな性格からいじめられ、10代の頃にはアルコールや違法な薬物に手を出していた。

高校卒業後は技師として働いていたレイは、10万ドルかけて古いトレイラーハウスを改造し、後に数多くの女性を拷問・殺害する「toy box」を作った。
この中には鞭や鎖、滑車や医療用の刃物など、様々なグッズが集められていたという。
彼はニューメキシコ州トゥルース・オア・コンシクエンシーズに在住していた間、多数の女性達を誘拐し、殺害していた。

事件発覚は1999年3月22日のことだった。
Toy-boxに監禁されていた女性が逃げ出し、警察に保護された。
誘拐されて3日間、手酷い拷問を受け続けていたという。
彼女はレイが外出中に逃げ出したが、見張り役の共犯者シンディ・ヘンディに見つかってしまった。
彼女は殴られるなどの暴行を受けたが、裸のまま逃げ出した。
警察はレイとヘンディを逮捕した。

この逮捕が報じられると、以前被害を受けたという女性が一人名乗り出た。
また、捜査によってまた別の被害者が映ったビデオが見つかった。
そのビデオは1993年のもので、被害者は解放され、最終的にコロラドで発見された。
しかし、被害者の女性達は記憶を断片的にしか思い出せなかった。
レイは記憶障害を引き起こす麻酔薬を彼女らに投与していたのだ。

FBIの大々的な捜査にも関わらず、被害者らの遺体も有力な証拠も見つからなかった。
しかし、ヘンディや新たに協力者として逮捕されたデニス・ヤンシーとグレンダ・ジーン・レイ(レイの実娘)は、レイの犯罪を証言した。

裁判は保護された女性の事件、名乗り出た女性の事件、ビデオに映っていた女性の事件の三件について行われた。
しかし、二つ目の事件の被害女性は裁判直前に病死してしまった。
レイは当初無罪を主張していたが、突如証言を翻し、罪を認めた。
結果、彼は224年の懲役となったが、娘は懲役9年の刑となった。
なお、捜査に協力的だったヘンディは懲役36年を科された。

レイは2002年5月28日、刑務所内で死亡した。心臓麻痺だったという。

彼を調査した著者は反社会性パーソナリティ障害と位置づけている。

犯罪心理学者のロバート・D・ヘア博士によるとこの障害を持つ者の割合は全人口の1パーセント、刑務所の服役者の10パーセントであり、あらゆる人種や文化を問わず、古今の歴史を通じて存在するという。

という事は日本人に置き換えると…

子供と老人を除いて、15~64歳人口は 7789万人人(平成26年10月時点)の1パーセントは…

778900人。

更に断然男に多い事件なので同じ計算を男性だけに当てはめると392700人という事になる。

更に更に札幌の15~64歳男性に当てはめると…

6040人……(平成26年7月時点)

いるなwwwww

そこであなたの周りにも紳士ヅラしている男の判断方法も書いてあったので

自分の知り合いに当てはめて見てもらいたい。特に接客業の女性なんかには…

〇うわべだけの浅薄(あさはか)な魅力(口がうまくて冗舌だが深みが無い)。
〇壮大な自尊心(自分を優秀な者だと思う気持ち。自慢話など。プライド)。
〇息をするように嘘をつく(バレバレな事でも悪意無く嘘をつく)。
〇狡猾(こうかつ)で、人の操作がうまい。(悪賢い、腹黒い)
〇罪悪感や良心の呵責が無い。
〇感情が乏しい
〇冷淡で共感にかける
〇自分の行動の責任を負わない(詐欺などで騙しても騙されたほうが悪いと責任を相手に転換)
〇つねに刺激を求める(常軌を逸した行動)
〇現実的な目標を持たない
〇行動の制限が出来ない(金があろうが無かろうが欲望のまま行動する)
〇少年時の非行
〇若年期における問題行動
〇犯罪については多才

あなたの周りにいくつも当てはまるパーソナリティ障害者予備軍はいないだろうか?

自分は何人も半分以上当てはまる人間が居ました。

過去の従業員にも1人ww



スポンサーサイト

中国チキンナゲット

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

最近頑張りすぎなのか年のせいなのか、疲労がたたり昨日は店を休んでしましました。

ま、それはさておき、中国のナゲットね、今更だよねww

マッ〇が一日15%~20%売り上げが落ちているという社長の会見がありましたが。

自分はもう7,8年位マックは食べてません。

ナゲットというよりねその他の食材が酷い。

一度「マク〇ナルド 油」とかでよ~く調べてください。食べる気無くすから。

アメリカではマッ〇はフードスタンプ「生活保護者」のチケットを使える場所。

今回の中国のナゲットにしたって、そこだけが悪って印象つけて、他の諸問題を打ち消す役割もある感じ。

だから急に一日20%とか売り上げ落ちてるけど、おいおいおいって感じ。

あんた達大丈夫?今更ってな感じ。

本当日本人(日本人だけだは無く、世界中だが)って食に対して無知で鈍感だよねww

よく安全、安心な~んてTVでも言っているけど、自分は信じた事ないし。

大体スーパーで売っている「健康}とか「低カロリー」「カロリーハーフ」「糖質」うんぬん等々の文字が書いてある商品なんて逆に疑うよね。

だって殆ど遺伝子組み換えの原材料使ってんだから。

毒材料に言葉のオブラートに包んでるだけ。加工調味料に表示義務無いしね。

自分はぜ~んぶ調べてみたよ。本当酷い結果だったけど。

コレからどんどん日本人の平均寿命短くなるね、良いんじゃない?もう日本は終わりだから。

日本人は従順、純真無垢。100年たっても変わらず、国民性だから仕方ない。

疑う事を知らない。

最近は諦めムードの自分ですwww











飲酒

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

日々色々国内外問わず事件が起こる訳ですが。

つい先日もドリビで3人が飲酒運転した車に轢き殺されたんですが、まさにあの舞台の海の家は自分が働いてたメンズパブの時にもワンシーズン経営していたところです。確か26歳くらいの頃かな?

自分は以前も言いましたが、飲酒運転で23歳の時、免許取り消しになりその後無免許運転で逮捕され、それ以来夜の世界に居るんですが。

再び免許を取り直したのが27歳位かな?

なので車も免許も無い頃なんで、ススキノの店が閉店後自分で海の家に行く事はありませんでしたが、誰かの助手席に乗っていく機会はありました。

当時はみ~~んな飲酒当たり前。

行きは車、海で酒飲むなんて当たり前。

ただ、朝から飲んで夜帰れば覚めるでしょうが、飲み続けたり、途中でコンビニなんか行く時なんか当然は酔ってますよね

ススキノに飲み行くのも皆車で来てビル前に路駐。

今考えるとなんちゅう時代なんだと思うけど….

だから今回のあの事件は他人事と思えなかった。

まさに誰もが明日は我が身ならぬ過去は我が身だった可能性大なのだ。

自分の時代でも友人などから、人こそ轢いていないが、電柱突っ込んだり、車ひっくり返ったり自損事故の話は何度も聞いた事がある。

ただ今と違うのは携帯はあったけどスマホじゃないからそんなに画面を見る事はないのと、テキーラがそんなに流行ってなかったんでね。

彼とは状況違うね。

でも本当痛ましい事件ですね。

運転は本当気を付けましょう。

ススキノレイプ事件

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

先週の土曜日の事、3週間ぶりに次の日(日曜日)休みだったので最後まで残った女の子のお客さんと3人で閉店後軽く飲み行こうとなった。

何軒か候補をあげていくと1人の子が「※※※※はやだ」と言った。

あれ?その店知ってたっけ?と思ったぐらい「やだ」という反応が意外だった。

「なんで?」と聞くと数年前に自分と行った時自分は先に帰り、一人でその店に残ったそうだ。

で、他のお客さんも居なくなり店のカギを掛けられて無理やり立バックでやられたそうだ。

「まじか?」知らなかった…。

本人は笑ってたんで問題は無いんだけど、店でやるのはいいけど、相手と同意もしてないのにやるんじゃねーよww。

しかも人の客を。



はい皆さん戦々恐々www。

口止め料よこせ、言わねーからww。


まあ安心しろススキノでこのブログ見てる人間少ないからww







無銭飲食爺さん4

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
遂に爺さんの家電止まった…

死んだんじゃないのか?

と逆に心配してしまう人のいい自分。

金額は5000円…

金額じゃないんだよな~

まだメシの無銭飲食の方が分かる。腹減ったら死んじゃうから。

金無いのに飲み屋で酒飲むんじゃね~よ。

取りあえずたまに爺さんにラブ電話でもしてみるかww

ブログのネタって事で今回は頭切り替えとこ。

疲れるから。

住所名前電話全て晒すぞコラ!

いややめとこ

そこで又なんか可哀想と思ってしまう人のいい自分www







無銭飲食爺さん3

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
爺さんまだ払いに来ない。

電話して払いますって言ってから、1週間。

何度電話しても留守電に…。

ゆるさん。

無銭飲食爺さん続編

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

先週夜9時位に電話入れたんだけど出ない。

今日(月曜日)になってようやく日中に爺さんに電話できる事になったので電話を入れてみる。

爺さん「はい」おお~出た!

「先週の件覚えてるか?」

爺さん「ハイ、今日払いに行きますよ」

本当に来るかは謎ですが、店で待ってみよ。


話は先週の土曜日に戻って…

ちょっとトラブルがあって店のテーブル一個ぶっ壊れたので、早めに行って直すか。
1378751_447621818688997_668718070_n.jpg
中一日置いて警察のお世話になっちゃいました。
b0115497_644562.jpg
朝から汗だくになりました。

お客さんに怪我させるわけにはいかない。

昼の路上で道締めフロントスリーパー5分…

警察、登場

こういう時普段の筋トレが役に立つww。

ま、たいした事無くて良かった。

に、しても連続で事件起こると、なんかあるなと思う。

気を引き締めなくては。




ファックソジジイ

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

昨日は参りました。



3時ころに一見の爺さんが階段より登場。



過去の自分の脳内データより、危ない度トリプルA。



条件1、一見の客(若い奴の場合は大丈夫)



条件2、エレベータではなく階段から登場(下からあいている店を探してたどり着く)



条件3、ジジイ(若い奴はまず居ない)



条件4、妙に口が達者(詐欺師と一緒)



条件5、昔のヤクザ話や武勇伝等の与太話をする(自分はそうゆう関係あるぞと暗に誇示)



はい!こいつ全ての条件整いました~www



でもジジィ過ぎて逃げれないと踏んでいたんだけど…



ジジイきもすぎて一組2人の男女帰っちゃうし、完全に営業妨害。



二人っきりかい…



とそこに救世主、初来店の同業者Mくん登場。



ジジイの相手してくれてる。



んで帰そうとなって会計出したら「金ない」と来たもんだ。



予想どうり。



逃げるのは警戒してたんだけど。



まさかそうくるとわww



即警察に電話して尋問中失禁…
DSC_0976.jpg
DSC_0975.jpg



おいおいおいww



その後連れていかれた



もう2度と一見は入れねーぞ!



と言いたいんだけど



たまにどこそこの社長さんとかくんだよね~



よし身なりで判断しよ。



fackそじじめ!


ススキノで喧嘩、刺される

14日朝早く、札幌市中央区の路上で男性2人が口論となり1人が刃物で胸を刺されました。刺した男性も顔を殴られケガをしていて警察で傷害事件として調べています。
 午前5時半すぎ、札幌・ススキノの路上で「殴り合いをしている2人の男性がいる」と通行人から消防に通報がありました。警察によりますと40代の男性が30代の男性の右胸を刃渡り10センチほどの果物ナイフで刺しケガを負わせたということです。また、刺した40代の男性も顔面打撲のケガをしました。2人は同じ店で一緒に酒を飲んでいたとみられ、警察は傷害事件として2人の回復を待ち、事情を聞く方針です。
(HTBより)

最近の平和な薄野にしては珍しい事件。

昔は喧嘩なんか毎日のようにあったし、発砲事件なんかもありました。

薄野が平和という事は、逆を反せばそれだけ人が居ないという事。

ああバブル時代が懐かしい・・・・。

↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング

るーーーごふ

>
昨日はルーゴフ今期デビュー戦、まだまだですな~
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング

コンビニ強盗2

昨日帰りに、スパー寄ったら、佐々木君は休みだった。
違う店員に聞いたところやはりチャカ突き付けられたのは佐々木くんだったww。

って笑えないか。


↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング

コンビニ強盗

31日午前4時半ごろ、札幌市中央区南4東2のコンビニエンスストア「スパー南4条店」で、客を装った男がレジカウンター内の男性店員(30)に拳銃のようなものを突き付け「金を出せ」と脅した。男は店員が差し出した現金約6万円を奪い、徒歩で逃げた。店員にけがはなかった。札幌中央署は強盗事件とみて捜査している。

 同署によると、男は30歳くらいで身長約170センチのやせ形。黒のハーフコートを着用、黒色のサングラス、つば付きの帽子を身につけていた。【どうしんウェブ】より

って!ここ俺が毎日のように店の帰り寄って卵サラダ買ってる家の近所の店じゃねーかよ!

しかも男性店員(30)て完全にバイトの佐々木くんだろ!

今日聞いてみよ。

ちなみに佐々木君は俺が店入ってっただけで、自動的にレジに卵サラダを用意してくれますww。

↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング

事件

いやいやいや、
ついにきたなあーって感じ。



なにがって?




ニュースの中でしか見たことないような、完全に他人事だと思ってた。




それは今朝の出来事


店が終わり家に帰り、いつものように朝からTVを見ていた。


何時間が経ちそろそろ寝ようかなと思ってTVを消し、おもむろにテーブルの上の携帯を持って寝室に行った。


携帯は家に帰るとすぐマナーにしているので、音もバイブも鳴らない。


ので着信には気付かない。

布団に入って携帯を見ると表の着信を知らせるランプが光っていた。

携帯を開いて番号を見るとなにやら見慣れない番号が・・・・・。


092・・・  


ん?何だこの番号?

更に留守番電話のメッセージマークが

いつもなら無視してメッセージ消すところだが、なんか気になるから聞いてみようと思い、再生。

「こちら楽天KCセキュウリティセンターです・・・・・・」

なに~?セキュウリティセンタ~?まさか・・・・・・。


即電話した。


テレアポ「12月2日に******というところでオンラインで84000円の買い物なさってますか?」

俺「してないよ」

俺「どうゆう事?」

テレアポ「何者かがお客様のカード番号その他を不正に引き出して、不正利用したと思われます」

俺「・・・・・・」

俺「まじで?

テレアポ「ハイ」

俺「なんで?」

テレアポ「男性によくあるのが、アダルトサイトに登録した時のカード番号などから引き出される場合が多いです」

テレアポ「心当たりは?」

俺「・・・・あるよ3サイトぐらい、半年か1年前位前からやってないけど」

テレアポ「サイト名覚えてますか?」

俺「忘れた」{一サイトは覚えてるけど、確かピーチ・・・、でもまいっか}

俺「でどうなるの?」

テレアポ「カードはお止めしてますので、被害はありません」

俺「お~、よかったあ」

テレアポ「新しいカードを作り直して頂きます」

うわーめんどくせー!自分はこのカードで店も家も共に公共料金その他、支払いは全部まとめているし

オンラインショッピング大好きだし。

まあ 8万いかれるよりはいいか・・・・。

はあ~・・。

男性の皆さん気を付けてね。


気を付けようないと思うけど・・。

そんな事件でした。

ブログ読んでくれた方、ご面倒ですが下のブログランキングサイトクリックにご協力下さい。
ヨロシクお願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blog

店の帰り


昨日(正確には今日の朝)従業員を帰して最後一人売り上げ計算&片付けして店を閉め
時計を見ると6:30、さっさと帰ろうと思い自転車にまたがりました。

毎日同じコースだけど、丁度東豊すすきの駅入り口のグリーンホテルの前でなにやら男女6人くらいがもめている感じだった。

女性は地面にへたり込み、カバンが散乱し、サラリーマンみたいな人、普通のおじさんがいて、若者2人に青年一人。

その青年は若いおにいちゃんの胸ぐらを掴んでいる。

まあどう見ても喧嘩してるなぁ、と一目でわかる。

自分はドしらふでそこを通りかかってしまった・・・。

面倒くさいので巻き込まれないように、そ~っと後ろを通った・・・。



がっ!!威勢のいい方の青年を良く見ると、自分のススキノの後輩の店のスタッフ
K店のKだった。

とりあえず一度そこを通りすぎたんだけど。

もう一度戻ってチャリとカバンを置き。

「K、どした?」と声をかけた。

するとKは事の成り行きを説明した。

まあ良くある喧嘩の原因だったが、

前回のローソン事件同様自分の「義侠心」を抑え切れなかった。

昔からそうなんだけどそうゆう場面に出くわすとどうしてもその気待ちが抑え切れない。

但し自分に被害が及びそうな時は見てみぬふりww

困っている人とかを見ると何とかしてやりたくなる。知り合いの場合は特にそうだ

偽善者と言われてもいいが、本当に黙っていられない。

まあ今回は困っている訳ではなく、完全に押せ押せな状況だった。

じゃなぜ、止めに入ったか。

やればそのKは勝つだろうと思ったが、ススキノの後輩がやらなくても結果の見えてる喧嘩で警察に連れてかれるのを自分がたまたま通りかかった事で無くなればいいなと思ったから。



ただ自分が泥酔してそこを通ったらどうなっていたかは、考えたくも無いという事も事実だ・・・。

読んでくれた方ブログランキングにご協力下さい。下のリンクをぽちっと押してください
北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

barslimeオフィシャルサイト

酔っ払い野郎

いつものように営業が終わり、いつものようにチャリで帰り、いつもはセブンorSPARで買い物するんだけど、その日はなんとなくローソンへ行き、買い物をしてレジで清算してると入り口からあきらかに酔っ払いの30半ば位の男が入ってきた。
男は自分が立っているレジのところまで来て、くるっとUターンして何も買わず、すぐ出口から出て行くわけのわからない行動をとった。
まあ朝方のススキノ近辺はおかしなのがいっぱいいるのは慣れてるので、気にも留めないで出口に向かうとなにやら怒鳴り声が・・ 
誰かと思いきや、そいつだった。
外で掃き掃除してるローソンの店員に怒鳴りながら絡んでるみたいなんだけど、完全に支離滅裂。
そのまま見て見ぬふりして帰ってもいいんだけど
20秒ぐらい考えて一応止めようと。。

自分「どーしたの?」とローソンの店員聞いた

店員「よく分からないんです、いきなり・・・」

奴「俺の国ではなー・・・」奴酔ってて聞き取れない

自分「店員さん訳分からなくて困ってるだろ」

奴「ありえねーぞ」的な事を俺を無視して店員に叫ぶ

自分「警察呼ぶか?」と奴に言う

奴「おにーさんちょっとまって」とトーンダウンして、初めて目があった

自分「お前酔ってんだから帰れ、警察来るぞ」

奴「ハイ分かりました」と一目散にチャリで帰る

そして遅れること20秒自分もチャリでちんたら帰る。

そして家の近くの交差点を渡ろうとしたとき、さっきの奴が駐輪場にチャリを止めてエントランスの方に向かってきた。

うちのとなりかい!

気まずいわ

奴「さっきはどうも~」

どうでもいいわ!

さっさとマンション入って寝る。



ブログランキングご協力下さい、下のリンクをクリックお願いします。

北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

barslimeオフィシャルサイト

事件

昨日事件がありました。
詳しくは直接聞いて。



ブログ読んでくれた方にお願いします。
出来れば下のランキングサイト3つクリック協力お願いします。

北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

barslimeオフィシャルサイト

事故


金曜日の営業が終わり家に帰ってテレビをつけると朝のニュースがやっていた、
自分の毎日の日課。
特別目も向けないで、PCをONしてPCに向かってると、テレビに映ってる映像がなんか見たことあるなと思いながら見ていた、事故だった。家のすぐ近所。歩道で信号待ちしてる大学生3人の所に車が突っ込んだようだ。
一人死亡2人怪我・・。
いつ自分が巻き込まれてもおかしくない場所。
ますます後悔しない人生を送ろうと思う今日この頃です。

ブログ読んでくれた方にお願いします。
出来れば下のランキングサイト3つクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

事故

本日もマタマタ事故報告です、16日朝一発目家に帰る途中、36を豊平方面へ豊平橋の手前で、おそらく車単独事故、そして17日夜7時まったく同じ場所車と人間、救急車にはねられた人がいました、立っていたので恐らくたいした事はない、もう面倒なので写メは撮りませんでした。

豊平橋の手前、36を豊平方面に向かう斜線の所、年中事故です、
車も人もまじ気を付けて下さいね。

ここのトウホウリゾートの横まじデンジャーゾーン↓
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=43.056718,141.36316&spn=0.001897,0.003433&z=18
年中事故

ブログ読んでくれた方出来れば下のランキングサイトクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blog

事故

20081205005808
昨日の帰り36と石狩街道交差点、片側通行止めで
タクシー迂回してワンメータ上がりやがった

北海道ブログランキング
FC2 Blog

又又事故

8月18日早朝、家で寝てると救急車の音が・・・。いつものところあたりで止まった。
まさか事故とは思わず寝続けた、そして何時間かしてコンビ二に行こうと思って起き外に出ると、なにやら警察が、いつもの魔の交差点で現場検証をしていた、近くに行ってみると車の破片に、血痕が・・

マジでヤバイ交差点だ。

このブログから見た方は是非過去のブログを見て頂きたい。
魔の交差点の場所を知りたい方はコメを残してください。こっそり教えます。


北海道ブログランキング
FC2 Blog

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。